• ベストアンサー

どうすればいいですか??

waterfishの回答

• ベストアンサー
回答No.4

あなたは2年前から好きな人がいるから他の人と付きあっても幸せでいれたんじゃないですか? 2年前から好きな彼にそのまま気持ちを素直にあなたなりの方法でぶつけてみてください。それでダメなら しょうがないです。 好きな人と一緒に居れることが一番幸せだと思います

nishikawa
質問者

お礼

ありがとうございます。そうかもしれません。今の彼にはひどいですが、昔から好きな人のことをいつも考えていたかもしれません。明日告白してみます。それでふられても、もう後悔しません。ありがとうございました。