• ベストアンサー

どうすればいいですか??

waterfishの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

あなたは2年前から好きな人がいるから他の人と付きあっても幸せでいれたんじゃないですか? 2年前から好きな彼にそのまま気持ちを素直にあなたなりの方法でぶつけてみてください。それでダメなら しょうがないです。 好きな人と一緒に居れることが一番幸せだと思います

nishikawa
質問者

お礼

ありがとうございます。そうかもしれません。今の彼にはひどいですが、昔から好きな人のことをいつも考えていたかもしれません。明日告白してみます。それでふられても、もう後悔しません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 過去に戻れない!?

    女性です 昔、恋人に別れを告げられた日に 、絶対戻ることはない、 と言われました 過去に戻れない、という恋愛論を いう人は多数いますが、 これはオキテですか? 自分は、最近、15年前に 告白してくれた人と再会し、 今なら付き合う!と思っています 毎日すれ違うので、 ワクワクしているのですが、 私は異常ですか? 恋愛に対する考え方、 間違っていますか?

  • けっきょくは、捨てられました。

    はじめまして。 誰にも言えなくて、でも誰かに聞いて欲しくて 私は、1年半前から同じ職場の男の子の2号さんに なってました。その彼には一緒に住んでいる彼女が いるんですが、彼の方から好きだと言われて私も 好きだったので、ずるずると関係を続けてしまいました。 前々から、私には彼氏を作るな!他の男とは 遊ぶな!と言っていて、絶対にこの関係は止めない といつも約束をしていました。が、1週間前突然この 関係を止めようと言われ、話し合ったところ 昔は 付き合っていた彼女とうまくいってなかったんだけど 最近、うまくいきだしたという理由でした。 けっきょくhotel代などは、すべて私持ちで彼女とは エッチが無く、私とばかりしてました。 でも今となっては、このまま関係を続けてもお前は 彼氏を作れないし、俺も結婚ができない!と言われ ました。私は、この1年3人の人からの告白を断って きました。もう自分が情けなくてしょうがありません 相手は今から、その彼女と何事もなかった様に生活 をするんだと思うと辛すぎます!私に幸せは来るのでしょうか?

  • 三度目の恋愛感情

    すごく長い付き合いの人をすきになりました。 相手も私に好意を持ってくれているように感じるんですが中々確信的な事を言ってくれません。 言わせたいというのは私のわがままなのですが長い付き合いでもう素直にはなれないんです笑 そこでお聞きしたいのが実は過去に二回相手から告白をされています。 しかしもうこれも7,8年も前の話なので私はまったく気にしていなかたんですが友達に話すと「踏み切れない理由は絶対それだよー!」 と言われました。 ずっと思われてるなら踏み切れない原因にはなると思いますがその間にも彼には彼女がいたのでそうゆうわけではないんです。 いくら昔のこととはいえ気になるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中1の男子です。相談があります。

    中1の男子です。相談があります。 4ヶ月前に告白して「まだ付き合うとかわからないから、でも嫌いにならないでね」と言って降られました。(一部省略) 前に質問した時に三ヶ月後に告白すれば成功するかも といって告白しました。今好きな人と隣の席です。前に返事はきまづくなると嫌だから冬休み明けに返事すると言ってました。今は結構しゃべります。やっぱり降られます? 補足で告白した理由はその好きな人に今まだ私の事好き って聞いてきたからです。他にはその好きな人と付き合ってるみたいな噂があってその噂をされても私は嫌じゃないよと言われたからです。その言われた前の日に好きな人にある人が何かしゃべってみてって言ったみたいですが、笑って流したって言ってました。その聞いてみてって言った人は絶対に手紙の文考えてないと言うのもわかりました。どうですか?

  • 告白してきました

    告白してきました 初めまして、高校1年の男子なんですがこの前中学の時から好きだった人に告白したら見事に降られました(笑) 相手には「中学の時から好きでした。会えなくなって初めて自分が昔好きだったことを言えなくて後悔してる。気持ちを伝えられないまま会えなくなるのは嫌だから告白しました。」と直接会って言いました 断る理由をその人は「中学の時クラスも同じでなく、塾で会う意外接点がなかったこと。今好きな人や付き合ってる人はいないけど、あんまり中途半端な気持ちでは私が付き合えない」って言ってくれました。 今でも通ってる塾は一緒なので会う事もできますし帰り道で会う事もあります。 これをきっかけにしてリベンジ告白できますか? アドバイスください!

  • あなたの意見を教えてください。

    あなたの意見を教えてください。 20代男です。 あなたに好きな人が現れたとします。 その人には恋人がいるとします。 あなたは未婚です。 そこで質問です。 (1)好きな人が未婚の場合告白してもいいと思いますか?(OKが出れば略奪する意味) (2)また好きな人が既婚の場合は? (3)理由は? ちなみに私は(1)はありだと考えます。(2)は絶対無しです。間違ってますかね・・・。 理由は結婚前は奪い合いだと考えるからです。略奪された場合、確かに傷つく人はいるけど、結婚相手を選ぶのに奇麗事言ってられないと思うから。 (2)は法的にも傷つける人の数も計り知れないから絶対無しだと思います。 ちなみに私はこういうケースで昔フラレました(涙)。

  • 告白された理由が「昔好きだった人に似ているから」

    告白された理由が「昔好きだった人に似ているから」 告白してきた人に「昔好きだった人に似ている」と言われたらどう思いますか?

  • 二回目以降の告白で...

    こんばんわ! 女性の方に質問です。 今の彼からでも昔の彼からでもいいのですが、告白(恋人になってもらう為で、プロポーズではありません)された時、二回目以降の告白(つまり、一回以上は振った)でOKしたがいらっしゃれば、OKする決断に至った理由を是非お聞かせ下さい。 このような経験がない方でも、今後(将来)もし一度振った人から再度告白されるような事があるとすれば、 (1)場合によってはOKすることもある? (2)そんな事は絶対に有り得ない! 等々...の御意見ありましたらどしどしお願いします。 少し前に質問させて頂いた、http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1319485 の続きかな?^^ よろしくお願いします。

  • 好きという感情が弱い時に告白するべき?

    30代男です。 好きな人がいて、多分彼女も私を好いてくれているのですけど(話しかけると顔を赤らめたり声がうわずったりするので)、告白するべきかどうか迷っています。 というのも、1年くらい前から好きだったのですが、その頃と比べると(当たり前と言えばそうですけど)好きという感情が弱くなってしまったのです。当初の彼女への気持ちを100とすると、今は70くらいです。で、二番目に好きな人が60(今も昔も)くらいなのです・・・。 1年も経ってしまったのは立場の違い上中々コンタクトがとれなかったのと、すれ違いが重なったためです。(告白しようとした矢先彼女に彼氏が出来たりとか。今は別れているようですけど) で、お互いにうだうだやっているうちに付き合ってもいないのに妙な倦怠期のようなものになってしまって、どうもこのまま告白して例え付き合うことにしたとしても、上手く行かないような気がするのです。 特に女性の方の率直な意見を聞きたいのですけど、それなりに好きで告白してくれそうな男性が、でも結局1年も告白してくれなかった場合、今更告白されても嬉しいでしょうか?因みに彼女は20代半ばで、どちらかと言えば恋に臆病なタイプ。自分から告白は絶対に出来ないような人です。 あと、彼女にアプローチしてくる男性もいるにはいるのですが、傍目から見ても悪い意味でオタクっぽい対人コミュニケーションに問題のあるタイプばかりです。よろしくお願いします。 ※多忙の為お礼が遅くなってしまうかも知れません。予めご了承下さいませ。

  • 付き合うなら・・・?

    20代女性です。 今好きな人がいるのですが、その人は今まで誰とも付き合ったことがないらしく、絶対自分から告白しなそうな人です。 それで告白しようと思っているのですが、女性から告白しても男性はあまり気にせず付き合えますか? そこでお聞きしたいのですが、今までの経験から、付き合うとしたらどちらの方がよかったでしょうか? 1.自分から告白した異性 2.自分に告白してきた異性 できれば、理由も教えてください。 よろしくお願いします。