• ベストアンサー

レトロだなあ~と感じる、社名や店名・・・

ababab2010の回答

• ベストアンサー
回答No.10

「ぬ利彦」という京橋にある企業はレトロだなーと思います。 看板がこれまたレトロなんですよね。近くを通るたび、つい見入ってしまいます。 ※ぬ利彦を画像検索してみたらすぐでます。 今風には変えてもらいたくないので、そのままで。 あのレトロ感がなんともいいなーと思います。

be-quiet
質問者

お礼

「ぬ利彦」、インパクトがありますよね。むしろ京橋にはしっくりきている感さえあります。 江戸時代からある企業だそうですから、これからもずっとそのままで続いてほしいものですね。 ありがとうございました。