• 締切済み

平成27年度中に・・・

JR武豊線の電化と名松線が全線復旧になると聞きました。いつ完成になるのでしょうか?教えてください。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

JR武豊線の電化完了予定日及び名松線の全線復旧完了日の正式発表は、まだJR東海からはありません。 JR東海から発表されている関連のニュースリリースは以下の通りです。 【武豊線電化工事の進捗について】 http://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000019811.pdf 【名松線(家城駅~伊勢奥津駅間)復旧工事の着手について】 http://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000018489.pdf