• 締切済み
  • 困ってます

ないしょのつぼみ;ネットカフェ(マンガ喫茶)

ネットカフェ(マンガ喫茶)で置いているところはないでしょうか? 名古屋地区で教えて下さい。 できれば鉄道沿線(※)で、駅から歩いていけるとこが有り難いです。 ※ JR東海道線・浜松~米原(場合によっては大阪まで可)、飯田線・豊橋~新城、武豊線・大府~武豊、関西線・名古屋~桑名、中央線・金山~多治見、高山線・岐阜~美濃太田、名鉄全線、名古屋市営地下鉄全線、近鉄名古屋線・名古屋~桑名、城北線、桃花台線

みんなの回答

• 回答No.1

インターネットタウンページで調べれば、簡単に探せますよ。 業種名を選び、次に住所を選んで検索して、存在していれば、出てきます。 HPがあればURLが表示され、地図のリンクもあります。 業種名一覧に、な行>ね>「ネットカフェ」があります。 http://itp.ne.jp/

質問者からの補足

ではなくて、名古屋地区のネットカフェで、「ないしょのつぼみ」というマンガが置いてある店を知りたいのです。 御存知ないですか?