• 締切済み
  • 暇なときにでも

変わった鉄道の旅・スケジュール

お願いします。  関西方面から近鉄特急でまず松坂駅に行き名物の駅弁を楽しみ、そこから北上しながら伊勢鉄道の非電化複線高架、四日市あすなろう鉄道のナローゲージとそれにちなむものの数々、三岐鉄道三岐線の「貨物路線にお邪魔している」感、同じく北勢線のナローゲージ、名古屋まで出て全線複線・全線高架・全線非電化・全便単行の城北線、ガイドウェイバス、リニモなどの珍しい鉄道を見て回るとすると1日でいけるでしょうか?  殺人的なスケジュールで運用されている名鉄名古屋駅も可能なら見学したいですし、さらにさらに可能なら豊橋まで行き名鉄の完全居候状態も見学したいです。帰りは新幹線で直帰します。  どこまで詰め込み可能でしょうか?平日を予定してます。

みんなの回答

• 回答No.3
  • FEX2053

暇なので机上スケジュール 上本町 6:05 - 7:39 松坂 8:07 - 8:58 桑名/西桑名 9:12 - 10:07 阿下喜 伊勢治田 11:14 - 11:24 西藤原 11:33 - 12:21 近鉄富田 12:34 - 13:03 近鉄名古屋 名古屋 13:35 - 13:39 枇杷島 13:58 - 14:14 勝川 14:41 - 14:50 高蔵寺 15:02 - 15:20 八草 15:33 - 15:50 藤が丘 16:08 - 16:27 千種 16:34 - 16:36 大曽根 桑名-西桑名が危ないかもですが、なんとか回れそうですね。