• 締切済み

歯医者さんにいる歯学部の女の子

歯列矯正で通ってる歯医者さんに研修?に来てる歯学部の女の子がど真ん中ストライクなんです。 最初に医院で二人になった時に、チャンスだからコミュニケーション取らねばと思って面白いこと言って二人で笑って、彼女も思わずマスクを取って話したりして距離を縮めたんですけど、それから中々合わず、先日二か月ぶりに会いました。 たまたま酷い雨が降っていて、自分が傘を持っていないと言うと、「よかったら私の傘化しましょうか?」と言われました。「私は友達と一緒にさして帰るので大丈夫ですよ(ハート)」と言われ、「さすがにそれはできないよー俺(笑)」と言って有難く断りました。「帰る時も雨大丈夫ですかねー」と言ってくれたので、「もう濡れて帰るわ(笑)」と言って帰りました。 自分のルックスはぶっちゃけ悪くないと思います。身長180cmで痩せ形筋肉質で基本イケメン扱いされます。ただ実年齢は一回りほど上で、いい年して医院でナンパしてんじゃねーよと言われそうです。 それでもあまりに彼女の雰囲気と声が自分のど真ん中過ぎて医院の外で会いたい! 20代の女性の皆様、そういう際、私物を貸そうというのはあちらもきっかけが欲しかったというのは良い方に取りすぎでしょうか?また、おそらく医院では会ってあと一回だと思うので、その一度でどうにか彼女とのアポイントを取る術を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

私物の傘を貸すというのは、別に特別なことではありませんね。 傘なんて、ある程度消耗品ですし、必ず次に来る事が解っているケース なら、そういう事は時々ありますね。大事な「お客さん」ですからね。 もしも、患者さんとそういう中になったら、その女の子は院長に こっぴどく叱られるでしょうね。「お前は何の為に研修に来てる!」とね。 へたすれば、医院から追い出されるでしょう。一回りも上なら、相手の 立場も考えて欲しいところですね。余り自己都合でだけ考える物では 無いと思います。

回答No.2

>良い方に取りすぎでしょうか? 分からない。 勘違いしてんじゃないよと思う人もいれば 本当に行為があるのかもしれない ただ、不潔、嫌悪感がある、大っ嫌いなやつ、なら、わざわざ私物を貸すことはないと思いますので、好意の数値はマイナスでもないかと思います。0~100。どのあたりでしょう。 とにかく口に出して伝えてください。 携帯番号とかメアドとか聞いたり食事誘ったり、そういうのは最近でも珍しくないのでやるだけやってみてください。

nagarjunaryuju
質問者

お礼

>ただ、不潔、嫌悪感がある、大っ嫌いなやつ、なら、わざわざ私物を貸すことはないと思いますので 仰る通りですね。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

年収1000万円以上の女性と付き合うスキルがあるかどうか・・・・・

nagarjunaryuju
質問者

お礼

自分はその三倍ほどの年収です。