• 締切済み

長谷川京子さんの出ていた雑誌

本屋で立ち読みして、次に来た時に買おうと思っていた雑誌が売り切れちゃって。 最初の方に長谷川京子さんがカラーで出ていて、あとはアカデミー賞の出演者のパーティードレスの批評とかセレブのダイエットについて掲載されていたと思います。10日位前に読んだのですがこの雑誌の名前を御存じの方教えて下さい。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数36

みんなの回答

  • anaguma99
  • ベストアンサー率59% (1620/2727)
回答No.1

FRaUの5/11号ということはありませんか?

参考URL:
http://www.joseishi.net/frau/backnumber/index.html

関連するQ&A

  • 長谷川京子と小出恵介出演ドラマでダンスを踊るシーンがありました。バックで流れてた

    2006年4月23日からTBS系列で9:00~9:54まで放送されたドラマ『おいしいプロポーズ』キャストは長谷川京子、小出恵介、西村雅彦、小林麻央、小池栄子など。ここで質問です。第何話でさえ思い出せない始末なんですが、葛城率いるパーティー会場に、小出恵介が長谷川京子を招き、二人きりで外に出てダンスを踊るシーンがありました。(確か、長谷川京子は赤のドレスを着ていました。)で、そのダンスを踊ってる際、バックに音楽が流れてたのですが、その音楽が今となって気になります。ご存知の方いましたら、曲名など教えてください。お待ちしております。

  • ダイエットコカコーラの曲名は?

    『長谷川京子』出演の、ダイエットコカコーラCMに流れている曲名と歌手名を教えてください。 『梅宮アンナ』が出演していた時から、ず~っと気になっていました。 このサイトなら解決してくれそうな気がします!! よろしくお願いします(*^▽^*)

    • ベストアンサー
    • CM
  • バイク雑誌を教えてください

    今下記のようなバイク雑誌を探しています。 以前主人が本屋で立ち読みしたバイク雑誌の内容が今になって読みたくなったらしく、購入したいので探しているのですがなにせ雑誌名すら覚えてない始末。。。どなたかこれでは!と思うような雑誌があるようでしたら教えてください。 内容はほとんどがカラー写真で大型バイクの車種別(ネイキッドタイプかそれ以外か)でコーナーでのバイクのたおしかた、街中での走り方など詳しくわかりやすく写真で説明してあるそうです。私はその雑誌を見ていないのでよくわかりませんが、CBR1100XXの写真なども載っていたそうです。

  • ステップワゴンのパーツ ミニバン系雑誌

    ステップワゴンRG1/2/3/4型(2005年5月 - 2009年10月)のパーツが充実しているメーカー、販売店を教えて下さい。 ネットで探しても上手く見つかりません。 それと、ミニバン系の雑誌はどれがおすすめでしょうか? あまりゴテゴテしたものではなく、小洒落た感じにしたいと思ってます。 ドレスアップ系のショップや読者の車が紹介されている雑誌を教えて下さい。 今日も本屋を回ったけど、立ち読みしている人がたくさんいて、邪魔で手に取ることさえできませんでした。

  • ドラゴン桜って

     最近阿部寛さん,長谷川京子さんなどが出演するドラマでも話題になっている「ドラゴン桜」ですが,割と新しい,最近の漫画なんでしょうか?古本屋にぜんぜん置いていない(某大手古本屋を4件くらいハシゴし,掲載されているモーニングのコーナーを探しましたが見つかりませんでした)のですが?

  • 雑誌に載ってた腕時計を探してます。

    1週間位前に駅の本屋で立ち読みをしていた雑誌で腕時計を見つけて欲しいと思ったのですが、どこに売っててどんな形だったかとかもう少し詳しく知りたいです。 今日、違う本屋に行ってもどの雑誌かも覚えてないので見つけられませんでした。 載っていた雑誌は平積みにされていたのでメジャーな若い女の子向きの雑誌で、カラーページの半分より下にのっていた気がします。 太い目のベルトを売りにしたコメントが書いてあり、ベルト部は皮で時計がはめ込まれた部分が重ねられてた気がします。色は茶色で時計の文字盤は白です。 価格は2万円前後だったような・・・? その時計の写真、製造の会社、販売してるお店、URL等があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します

  • セレブや芸能人が写真を撮る場所の名前は

    アカデミー賞や、グラミー賞などの授賞式や、他には何かの宣伝?の時に 後ろにスポンサーなどがかかれた壁を背に、一人もしくはパートナーや 一緒にいる人物とくっついてポーズを決めて写真を撮られる場所があると思うのですが、 あの舞台の名前、もしくはあそこでの撮影の名称が気になっています。 セレブがドレスを着てポーズしている画像を探したいのですが、 どう探したらよいのか分からず、賞の名前で探したりしていますが 他の写真も混ざるので少し不便で…。 分かる方教えてください。

  • ザ・テレビジョンのドラマアカデミーのことで質問です。

    テレビジョンでドラマアカデミーという企画があるそうで、雑誌はちょっと立ち読みするくらいなので、そんな企画があると知りませんでした。だからその企画で質問があります。 (1)色々賞を選ぶようですが、雑誌についている?はがきで送るのでしょうか?例えば作品賞なら何作品選ぶのでしょう? (2)全部のドラマが最終回を終えてから投票がはじめるのでしょうか?投票期間は何日ありますか? (3)NHKのドラマも入るのでしょうか?後、SPドラマは入りますか?連続ドラマだけでしょうか? (4)今回の夏ドラマの発表はいつありますか?

  • 長谷川京子さん

    元々何歳くらいから活動を始めたんでしょうか?CanCamのもでる以前に何かやっていたんですか?

  • 長谷川京子さん

    長谷川京子卒業アルバムで検索すると長谷川さんの高校卒業アルバムの写真がみれます。友達にもみせたら、誰これ?といわれ、長谷川さんと言わなければわかりません。目の形も大きさも三倍くらいになっていて、昔極端に太っていたわけでもなさそうです。お世辞にもかわいいといえす、整形だとしてもあれほどかおを変えられるんですか?やはり整形してますよね?素人は高校くらいから顔は変わってないし芸能人だけ変わるなんてありえません。伊藤美咲さんもかなりすごいです。一般のひとは長谷川京子は綺麗だといい私も今まで好きでしたが、不信感もつようになりました。考えて見たらあれほど綺麗な人はありえないかなと。世の中の人は整形を疑わないんでしょうか?気になった方はネットで、検索してみてください。