• 締切済み

セブンカードプラス(一体型) ナナコ使うには

教えてください セブンカードプラス(一体型)をナナコカードとして使いたいのですが、使い方がよく わかりません。 1、ナナコの番号があるので登録などは必要ないのでしょうか? 2、クレジットチャージ以外でもチャージできるのでしょうか? 使い方の手順詳しい方いましたらお願いいたします。

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

1 すぐ使えるはずです。 2 セブンイレブンやイトーヨーカドーのレジなどで、現金チャージができます。 https://www.nanaco-net.jp/service/service_places.html

neko1966
質問者

お礼

ありがとうございます。一度使ってみます。