• 締切済み

タンギングの書き方☆

HIP HOPでよく使われてるようなTANGINGの書き方が載ってるサイトなどがあったら教えて下さい♪ お願いします☆

みんなの回答

  • graphiti
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.1

タギングの描き方・・・。趣味でグラフィティアートやってましたがタギングのホームページなんかは見たことないですよ!いろんな雑誌見たり、人の真似したりしながら少しずつスキルアップするべきなのでは? http://village.infoweb.ne.jp/~itscool/ ↑ここにも、いろんなタグ載ってますけど公共物には書かないようにね☆捕まりますから。(恥ずかしながら捕まった経験あり)示談金98000円。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~itscool/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HIP HOP

    学校の部活でHIP-HOPを踊ることになったので上手な人のダンスをみたいんですが HIP-HOPのダンス動画がたくさん置いてあるサイト教えてください

  • ヒップホップを必修科目にしたのは誰

    ヒップホップを必修科目にしたのは誰ですか? よさこいやソーランならともかく、何故ヒップホップなのか? ヒップホップを推した理由も知っている方がいたら教えてください。 個人的にヒップホップは大好きですが、なぜヒップホップを義務教育の必修科目に取り入れるのか、まったく理解できません。

  • hip hop が聞けるサイト

    チャットの中でHIP HOPが聞けるサイトがありますが、そんなサイト教えてください。

  • ヒップホップを踊りたいと思ってるんですが、ヒップホップをするにあたって

    ヒップホップを踊りたいと思ってるんですが、ヒップホップをするにあたって初心者にでもできる一番基本てなんでしょうか? つまりヒップホップの一番の基礎を知りたいです。 教えてください!!

  • ヒップホップの定義は?

    最近、ヒップホップが大流行ですが、ヒップホップという音楽はどんな音楽なのでしょうか?オレンジレンジやケツメイシとかは、ヒップホップですか?ほかにどんなアーティストがいるのでしょうか?また、欧米ヒップホップと何か違いがありますか?

  • ガールズヒップホップとジャズヒップホップ

    はじめまして! 私は今ダンスを習おうとおもっているのですが、 ガールズヒップホップとジャズヒップホップのどちらかに するかとても迷っています。 金銭的に2つ習うことは難しいんです^^; ガールズヒップホップ ジャズヒップホップ  それぞれの分類がはっきりわかる芸能人のPVを教えてください★

  • HIP HOPについて

    アメリカのhip hopと日本のhip hop、どちらが好きですか?また、それはどうしてですか? どういう理由で、「アメリカのhip hopが好き」「日本のhip hopが好き」ですか? また、どういう理由で「アメリカのhip hopは嫌い」「日本のhip hopは嫌い」ですか? 日本のhip hopはただのマネだと言う人もいます。私なりにどうしてそう思うのか理解しているつもりですが、私が今まで耳にしてきた意見はどれも薄っぺらいものでした。なので、もしただのマネだと思う方がいらっしゃったら、どうしてそう思うかを聞かせて頂きたいです。 私は学生なのですが、今は比較文化を研究しています。Hip hopは以前から大好きなので、今回はhip hopにおける比較文化を研究し論文を書きたいと思っているので、みなさんの意見を是非参考にさせて下さい。ご協力よろしくお願い致します。

  • ヒップホップ

    ヒップホップの踊り方や、振り付けが写真付きで載ってるサイトあったら教えて下さい!!

  • いまのm-floのVERBALのスタイルはHIP HOP(ラップ)なんですか?

    最近の彼は、「僕ちゃんでーす」などHIP-HOPっぽくないと思います。(私にはあまり好ましくないスタイルです。) ですが、ブログの方で「スタイルを確立した」との発言をしていたのでHIP HOPなのでしょうか? 当方、アメリカのHIP HOPや日本のHIP HOPもそこまで聞く人ではない(むしろアメリカのはダークな気がしてちょっと…)のでジャンルなどの知識は疎いのですがせめてHIP-HOPの枠組み内に入ってるのか気になりましたので質問させていただきました。 英語でないので音のアレとかで純HIP-HOPではないと思うので相違点などを教えてくださると幸いです。

  • ヒップホップってオウ,イエ~イ!っていうノリのやつ

    ヒップホップってオウ,イエ~イ!っていうノリのやつですか? ちょっと,ヒップホップの代表的な歌手か曲を教えてください。 ヒップホップがちょっと理解出来ていません。

このQ&Aのポイント
  • Windows11バージョンアップした後から【MFC-675CDW】でのスキャンができません。
  • この問題の解決方法や対処法に関する情報が必要です。
  • 関連するソフトや接続方法、お使いの環境についても教えてください。
回答を見る