• 締切済み

タンギングの書き方☆

HIP HOPでよく使われてるようなTANGINGの書き方が載ってるサイトなどがあったら教えて下さい♪ お願いします☆

みんなの回答

• graphiti
回答No.1

タギングの描き方・・・。趣味でグラフィティアートやってましたがタギングのホームページなんかは見たことないですよ!いろんな雑誌見たり、人の真似したりしながら少しずつスキルアップするべきなのでは? http://village.infoweb.ne.jp/~itscool/ ↑ここにも、いろんなタグ載ってますけど公共物には書かないようにね☆捕まりますから。(恥ずかしながら捕まった経験あり)示談金98000円。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~itscool/