• 締切済み

関西ローカル auのCM

auのCMでヒップホップ系のダンスを踊っているのがありますが、画像を見られるサイトがありますか?

みんなの回答

回答No.2

偶然にも私のダンススクールの友達が出ているので 何かあるかと探してたのですがやはりはりませんでした・・・ 踊ってる子のプロフィールならわかるのですが・・・

katsumi911
質問者

お礼

友達が出演されているのですか、偶然にしてはスゴイ!! プロの人ではないと思いますのでプロフィールはまたにします。 捜索活動までして頂きマッコトありがとうです。 この質問はauのキャンペーンが終了する頃まで閉めずにしますので、ナンカ分かれば教えてください。

回答No.1

最近のCMでしょうか??! ウルフルズの方じゃないですよね(ノД`゜)゜。゜??!

katsumi911
質問者

補足

ウルフルズのです。

関連するQ&A

  • 携帯かプレーヤーのCMでした

    少し前ですが、携帯かモバイルオーディオのCMで 外人さんがダンスをしている ↓ 機種のボタンをくるくるまわしてダンスミュージックチェンジ ↓ 他の外人さんがダンスをする。 というのを3回ほど繰り返すCMご存知でしょうか。 その中でヒップホップ系の音楽が流れ、ダンスもヒップホップのような踊りをしていたのですが、その曲名が知りたいです。 どなたか教えていただけますでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • HIP HOP

    学校の部活でHIP-HOPを踊ることになったので上手な人のダンスをみたいんですが HIP-HOPのダンス動画がたくさん置いてあるサイト教えてください

  • バドワイザーのCMで流れている曲は?

    ビールのバドワイザーのCMで流れている曲を探しています。 リズムはヒップホップっぽい感じです。 いかにもヒップホップっぽいリードが流れています。 もし、どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

  • ヒップホップダンス画像解説

    ヒップホップ系の(できるだけ簡単なもの)ダンスが一こま一こま画像つきで解説されているサイトはありますか?ちなみに踊るのは素人です練習期間がそんなに無いので簡単なものお願いします

  • CMの曲について

    アップルコンピューターのiPod というウォークマンの新型みたいなヤツのCMだと思うんですが、影絵っぽく人がダンスしてて・・・その使用されている曲が知りたいです。 ヒップホップ?ラップ?みたいなんで・・・アップルコンピューターのホームページで視聴できるヤツにも違う曲しかなくて・・・どなたかしりませんか? 黒人さんが歌ってそうな、かなりカッコイイ感じの曲です。 ここ数日、それが気になってます・・・

  • CMで・・・

    Hip Hop Greatest Hits 2 の CM で、いちばん最後に流れる曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください! よくクラブなどでかかっている曲です♪

  • ダンスの振り付けのサイト(大至急!!)

    中学の授業で1~3分くらいのダンスを5人でやります。                    私達の班はトヨタ「ノア」のCMで使われた「愛するデューク」という曲でやります!!                                      ダンスの振り付けがでてる良いサイトありませんか??                           振り付けを考えるのが月曜日までなので至急お願いします!!                        ジャンルは特にないのですがヒップホップ系です☆

  • iMacやフジゼロックスのCMが好きな子向けのダンス・ミュージック・ビデオ教えてください

    2歳6ヶ月の子どもがいます。テレビで、iMacだとか、フジゼロックスのCMをみると、音楽と画像に合わせて踊り出します。そこで、ダンスの映像のある音楽ビデオ(DVD)を購入してあげたいのです。私は、バロック音楽しか聴かないので、この分野(ヒップホップ? ダンスミュージック?)はあんまり詳しくないのです。誰か良いビデオ(DVD)とかを教えてください。 本人は、歌舞伎やハワイアンも喜んで真似しますし、もちろん、童謡やモー娘。も好きです。しかし、最近中古で購入したマイク・ハマー(古い!)は嫌いみたいです。

  • BOAの・・

    私ヒップホップなどダンスを始めたいんですけど BOAが好きなんでBOAみたいな 可愛くってカッコイイダンスしたいんですけど あれってヒップホップですか?教えて下さい あと、ダンススクールも良い所に行きたいんですけど あんまりよく分からなくって・・・ 良いダンススクールを見つけ方や なにかアドバイスを下さい!

  • ガールズヒップホップとジャズヒップホップ

    はじめまして! 私は今ダンスを習おうとおもっているのですが、 ガールズヒップホップとジャズヒップホップのどちらかに するかとても迷っています。 金銭的に2つ習うことは難しいんです^^; ガールズヒップホップ ジャズヒップホップ  それぞれの分類がはっきりわかる芸能人のPVを教えてください★

専門家に質問してみよう