• 締切済み

関西ローカル auのCM

auのCMでヒップホップ系のダンスを踊っているのがありますが、画像を見られるサイトがありますか?

みんなの回答

回答No.2

偶然にも私のダンススクールの友達が出ているので 何かあるかと探してたのですがやはりはりませんでした・・・ 踊ってる子のプロフィールならわかるのですが・・・

katsumi911
質問者

お礼

友達が出演されているのですか、偶然にしてはスゴイ!! プロの人ではないと思いますのでプロフィールはまたにします。 捜索活動までして頂きマッコトありがとうです。 この質問はauのキャンペーンが終了する頃まで閉めずにしますので、ナンカ分かれば教えてください。

回答No.1

最近のCMでしょうか??! ウルフルズの方じゃないですよね(ノД`゜)゜。゜??!

katsumi911
質問者

補足

ウルフルズのです。