• 締切済み

別れた理由

五年以上付き合って同棲経験のある方に質問です。彼氏や彼女と別れた理由は何か教えて下さい

noname#197295

みんなの回答

noname#198404
回答No.4

No.2です。 かなり自分勝手ですが… 別れることが決まっても、退去日までは一緒に暮らしていたので、いざ本当に離れ離れになるのだということを実感しだして、初めて後悔しました…。確か別れを告げて1ヶ月くらいしてからだったと思います(>_<)

質問者

お礼

そうなんですね(><)いざ離れるってなったら寂しくなりますもんね(´`)

回答No.3

NO1の者です。 ちゃんと言ったみたいですよ 親にも正直に言ってるくらいですから

質問者

お礼

ありがとうございます☆そうなんですね☆

回答No.2

8年近く付き合って、3年同棲して別れました。 理由は倦怠期や慣れから来るマンネリの様な感じで、徐々に彼に対して態度が冷たくなって行き、愛情がなくなり、一方的に私から別れを切り出しました。が、別れてから死ぬ程後悔しました…。

質問者

お礼

ありがとうございます☆そうなんですね(><)どのくらいで後悔しましたか(><)?

回答No.1

姉の話ですが 7年付き合って、別れました。 理由は姉に他に好きな人が出来たからです。

質問者

お礼

ありがとうございます。その際相手には好きな人ができたと正直に言ったのでしょうか?