• 締切済み

年上の男の人

相談があります。 私はバイト先の社会人の男の人に恋をしました。告白しましたが、振られました。その人は引っ越してしまって今は違う県にいます。ずっと電話したりして連絡をとっていました。春にその人の家にお泊まりに行きました。すると向こうから、迫ってきてSEXをしてしまいました。私は後で後悔して彼に付き合ってほしいと言ったら無理と言われ結局条件を付けられて彼女になれました。しかし、最近1ヶ月連絡をとれなくなり職場の上司に許可をもらい職場に電話しました。後で電話すると言われ電話きました。すると、携帯が壊れてて連絡とれなかった。ごめん。と言われました。次にもう連絡とるの辞めようと言われ嫌だと言ったら、もうこのままあいまいな関係はダメだと思うと言われ私は好きだから嫌だと言ったら不幸になるだけだよと言われました。会いたいといったらダメと言われました。私が話してる途中で、元気でね、幸せになってねと言われ切られました。 私はまだ彼のことが好きです。今週会いにいこうか迷っています。どうすればいいのかわかりません。喧嘩もしてなくていきなりなのでとてもとまどっています。 ちなみに、私は高校生です。

みんなの回答

noname#197295
noname#197295
回答No.12

行って確実に会えるんですか?今現在彼は会いたくないし話してもあなたは会いたいのいってんばりで話も聞き入れてくれなくて平行線だし連絡取りたくなくて連絡取れなくなっているんだと思います。ストーカー扱いされかねないですよ 辛いですけど嫌だと言っている人にあなたの一方的な気持ちを押し付けるのはやめた方がいいと思います 時間が立てば会えるようになるかもしれませんよ その間あなたはまだ若いんですから色々な男性を見てみてはいかがですか?

noname#197295
noname#197295
回答No.11

連絡取れないのは辛いですよね・・・私も電話しても出ないメールしても返信ないまま今三週間目入りましたけど辛いけど別れ受け入れて別れてますけど、今は連絡取りたくないんだと思います。仮に彼が時間置いて連絡しようとしていたとしても今しつこくしたら余計逃げて行くと思いますよ。

noname#197295
noname#197295
回答No.10

何個か前のお礼文見直していたのですが、○日に会いに行くと言ってダメだと言われたなら行かない方がいいと思うし来るの分かって家にいない可能性もあると思いますよ(><)私も最近まで付き合っていた彼とどうしても別れたくなくて、最後は会って話しましたがそこで別れたい、私は別れたくないの話が平行線になり喧嘩になり次の日も話す予定で彼の部屋で待っていたけど帰って来なくて、そこから三週間音信不通になり別れたくなかったけど別れを受け入れないといけない状態になり今に至ります。会ったら私みたく余計悪化して相手に音信不通にされ嫌われる事になるかもしれないし、あの時ああしなければ良かったと後悔も出てくるかもしれません。そうなった時は取り返しつかないです。あなたは納得いかないかもしれないし彼は勝手かもしれないけど今回は会いに行くのはやめて、もしかしたら彼から他の日にしようと言ってくるかもしれませんよ

0706shi
質問者

お礼

このまま行かないと余計ダメになりそうだと思ってます

noname#197295
noname#197295
回答No.9

では彼に最後にやっぱり話がしたいから会いたいと言ってみてはいかがですか?

0706shi
質問者

お礼

連絡とれないんです...

noname#196859
noname#196859
回答No.8

掲示板を見ました。 まず…『条件つき』での交際自体、普通の恋愛ではありません。 彼の言う『幸せになってね』…この言葉が全て。 おそらく他に交際している相手がいるのでしょう。 貴女は、まだ若い。 他の人がアドバイスしているように、良い社会勉強をしたと思い、次の恋を探して下さい。

0706shi
質問者

お礼

でも、条件を付けられたのですがその条件を普通に相手は破っていました。あと、相手の同僚とかに聞いていると彼女はいないみたいです。 あの人に見てもらうためにたくさんの努力をしてきました。でも、遠距離ということもありデートもしていないため本当の私をみてもらえてない気がします。なので余計諦められないんです。

noname#197295
noname#197295
回答No.7

辛いかもしれないけど、彼の気持ちも変わるかもしれないし、拒否してる以上今のとこは会いに行かない方がいいと思います(´`)

0706shi
質問者

お礼

でも、会いに行って直接話しないとなんにも変わらないと思うしやっぱりそこまで好きじゃなかったんだなって相手に思われそうで嫌だなって... 会いに行くのがなんでダメかも言ってもらえなかったし...

noname#197295
noname#197295
回答No.6

何も言わずに行くんではなく、きちんと相手に会いに行くと伝えてから会いに行った方がいいと思います(><)

0706shi
質問者

お礼

最初に今週の○日会いに行くからって言って会ってその日に会いにいってもいい?って聞いたら会うのダメっていわれて拒否されました。

noname#197295
noname#197295
回答No.5

確かに一度会っただけでは自分のいい部分とか見てもらえないですよね(><)相手に合わせて付き合ってたとは気を使わないといけないし、かなり疲れますよね(´`)

0706shi
質問者

お礼

バイトと上司という関係だったので私の本性というか中身をみてもらっていないので諦めれなくて しかも、こうやっていう割に連絡とったり、会いに行ったら手をつないできたり辞めてって行ったのにキスしてきたり電話で会いたいって言ってきたり... あと、その人と同じ共通点ができると思いその人の好きなアーティストの曲を聞いて電話越しにアーティストの曲一緒に聞いたりオススメだよっていわれてその曲を聞いたりして後に残る思い出をたくさん残していきなり突き放されてとてもつらくてなんにも手につきません。 私は学生のため会いに行くことが土日しか行けません。このままだと嫌なので会いに行こうと思うのですがどう思いますか? 意見をお聞きしたいです。

noname#197295
noname#197295
回答No.4

気持ち分かります。私もいきなり長年付き合って同棲した彼に前触れもなく別れたいと言われて頭が真っ白になって、一ヶ月期間をもらって同棲は解消して毎週末だけ会っていたけど、私に対してもう気持ちがないんだって一緒にいて分かったし一ヶ月後にはやっぱり別れよう、だらだらするのはよくないと言われ別れたくなかったけど辛いけど別れました。片方だけの気持ちじゃ付き合えないし追えば追うほど逃げてしまうし、もし時間がたって復縁できる可能性があったとしても、それさえできなくなる可能性があると思います(><)今は辛いと思いますけど縁があれば必ずまた付き合えます

0706shi
質問者

お礼

一回もデートもしないのに、私のなにが分かるのって思っちゃって... 向こうは私のこと好きで付き合ったわけではないので向こうの気持ちを理解して付き合ってはいました。 もう、どうしたらいいのかまったくわかんないです。

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.3

泊まりに行く事自体、身体の関係はOkよ、と言っている様なものです。 それは、愛情がある無しにかかわらずです。 彼は社会人ですので、十代に手を出して良いのか悪いのか、分別のついている年齢です。 貴女と関係を持ってから、大変な事をしてしまった!と後悔をしたのではないでしょうか。 今後、貴女と彼との交際はありえないでしょう。 たとえ会いに行ったとしても、彼は受け入れてはくれないでしょう。

0706shi
質問者

お礼

お泊まりはバイトの皆で行きました。バイトの皆が出かけたときにいきなりキスされて性行為となりました。関係をもったからも彼と連絡をずっととってて、会いたいと言ったらいつでもおいでと言われました。 これは後悔してるとなるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 年上の好きな人について。

    現在20歳の学生です。 先日、ネット上で11歳年上の男性と知り合い、お互いにいいなと思っていることがわかりました。普段の連絡手段はLINEです。離れた場所に住んでいるのですぐには会えない距離なのですが、半年後に彼が私の方に会いに来ると言っています。 ただ、その彼の言動が体だけを目当てとしているようで少し不安です。 「会ったらセックスしたい」 「最初本当に怖かったら最悪セックスはしなくてもいいけど、できるだけしたい」 「体を見せて」 「早く抱きたい」 といったことを毎晩言います。もちろん彼にもそんなことばかり言われて怖いと言いました。その時の彼の返答は 「お前だからこうなるんだ、ほかの人にはこうならない。sexはコミュニケーション、でも遠いから俺らはそれが出来ない。だから擬似でもいいから欲しいんだ、君が。愛情のないsexはできないタイプだから。」 と言われ、嬉しいけれど、どこかちがう?と思ってしまいました。 もちろんこのような事ばかりではなく、 「年下だから周りに男が多いのはわかる、取られるんじゃないか不安だ」 「心も体も欲しい」 「関係を切るのは簡単、でも冗談でも関係切るとかそういうことは言うな、しんどい」 「一時の気の迷いで俺に惚れてると勘違いしてるんじゃないかと、俺だけが盛り上がってるんじゃないかと思うと怖い」 「最近暇な時は全部君に時間取られてる、普段すぐ返さないメッセージも君だからすぐ返すんだ」 「君が怖がることはしたくない」 とも言われます。たしかに、仕事の合間をぬってメッセージの返事をしてくれたり、夜遅くまで話したり、休みには電話が嫌いなのに電話をしたりと会話に時間を割いてくれます。 女性とは違う考え方で動くこともあるのが男性の恋愛とは思うのですが、一応同じ人間。これってやはり言葉巧みに遊ばれているだけなのでしょうか。体だけが目的なのでしょうか。 もちろん彼を信頼したい気持ちは大きいのですが、まさか年下に本気になるのかと少々信じられない状態になっています。 双方個人情報(職場や家族構成など)はある程度把握しておりますが、すべて向こうから先に話し始めてきました。また、普段チャットで連絡をとっているのですが、基本的に向こうから連絡が来ます。 乱文、長文ではありますが、回答よろしくお願いいたします。

  • 男の人ってよくわからない、教えてください

    私には今、一つ年下の男の子といい感じです。 デートやドライブ、BBQ、お泊まりなど何回かしてます。 しかし、まだ付き合ってはいません。 最初は相手にしてませんでしたが、向こうからたくさん連絡がきて、今では好きになっています。 しかし、今困っていることがあります。 私たちは付き合ってないのに、最近になって、キスをされたり、胸をさわれたり、セックスしよと誘われます。 私は恋愛に関して経験がほとんどありません。 私はそういうことは、付き合ってからするものと考えていたので、今どーしたらいいのか悩んでいます。 好きな人だから、強く断る事ができてません。 相手はわたしのことを好きだとは言ってましたが、付き合おうとはいってくれません。 ただ単に欲求不満だから?と聞いたらそーではないと言ってます。 彼が何をしたいのかが、私にはわかりません。 どーしたらいいのでしょうか。

  • 年上の男の人の気持ちはよくわかりません。

    年上の男の人の気持ちはよくわかりません。 先日、同じ職場の年上の男性に食事に誘われました。 その後、わたしの家に遊びにきたのですが、 そのとき、急に抱きしめられました。 わたしは驚きましたが、無抵抗のままで、1時間ほど過ごしました。 しかし、その後、職場で会っても全く何事もなかったかのように いつも通りの接し方で、なんだか、 あれはいったい何だったのか、わかりません。 わたしは、もともと その人のことが気になっていたのですが、 むこうはどういう気持ちで、誘ってくれたりしたのでしょうか。 さっぱり、わかりません。

  • 好きな人を忘れるためにはどうしたらいいですか?

    21歳の大学生です。  8ヶ月前からすごく好きな人がいます。 その人は、バイト先の社員で、お互い気も合い、 2人で遊んだりご飯を食べに行ったりしていました。  しかし、告白すると職場で気まずくなるかな…と思い、告白はしないまま 2人で遊んだりするのを半年くらい続けていました。  ところが、ある日その彼に突然『彼女が出来た。』と言われてしまい… 私は彼も、もしかしたら私のことを、と思っていたので本当にショックでした(><)  そのすぐ後に、彼が転勤することになり、思い切って気持ちを伝えたのですが、やはり振られてしまいました。  私はもう諦めよう、と思ってこちらからは一切連絡をしないようにしています。しかし転勤後ちょくちょく彼が電話をしてきたり遊ぼうと言われたりして、どうしていいかわかりません。  彼女いるのになぜ?とおもいつつも、彼から連絡がくるとやっぱりすごく嬉しいし、2人で遊びに行きたいし、でも彼女がいるのに…と思いすごく切なくなります。  友達からは、『それは都合のいい存在にされてるからもう連絡とらないほうがいい』と言われるのですが、毎日携帯を見るたびに彼から連絡来ないかな、と期待している自分がいます。話しているだけですごく気持ちが安らぐんです。だから彼を着信拒否になんてとても出来ないでいます。 もう忘れて新しい恋がしたいのに、今はどんな人を見てもときめかないし 毎日彼のことばかり考えてしまいます。すごく好きです。今、何してるんだろう?とか考えてしまいます。  時間が解決してくれるといいますが、、時間がたてば経つほど思いが強くなっていきます。  もう彼のことを忘れたいです。というかもうキライになって早く新しい恋がしたいです。  何かいいアドバイスあったらお願いいたします。

  • 年上の男の人へのアプローチの仕方

    習い事の先生に恋をしてしまいました。 私は大学生の女で、先生は8歳ほど年上です。 その習い事は短期だけのものだったので、私は3ヶ月ほどで終わってしまって、先生も転職するらしく辞めてしまいました。 授業のときは、すごく優しくて話もよく弾んでほんとにいい人だなぁと思っていました。 会えなくなってから、連絡先を知ることができました。 その連絡先を電話で聞いたときはいいよ~って感じで教えてくれたのですが、 (どうでも)いいよ~って感じの声だったので、連絡先を知れたのは嬉しかったけど、やはり私はただの1生徒であることを実感させられて寂しくなりました。 本題なのですが、これからどうアプローチしたらいいのでしょうか? 友達が先生と仲がいいので、数人で会う機会をセッティングしてくれると言っているのですが、 それも話だけで終わってしまいそうだし、かといって自分から誘う勇気もなし… アドレスが知りたいけれど、そのためには電話をしなければならなくて、とてもそんな勇気が出ません。 年上の人ってだけで、本当になにもかも億劫になってしまいます。。 長くなってしまいましたが、回答お願いします。

  • 男の人からの連絡。。。

    こんにちは。。 最近、初対面に近いかんじの人でお知り合いになった人がいて、初めて電話がかかってきたときに、結構気があって、2時間くらいお話ししました。 その時はお互い2時間もたったのもわかんなかったくらい楽しくて、 向こうも「時間たつの早かったね!」って感じで いい感じだったんです。 その後、一週間後くらいに私から電話したんですが、その時も長話できて、最後に、もしよかったらメールアドレス教えて。と言われ、 「いいよ。」といって教えたんですが、口頭で伝えた為、 間違っており、30分後くらいに間違ってると伝えるため電話したんですが、もう深夜2時くらいだったんで電話には彼は出ませんでした。 その後、送ってみて間違ってれば電話くるかなと思ってたんですが、 彼からは1週間以上何の連絡もありません。 これって私から連絡した方がいいんでしょうか? でも、一度電話してるし、しつこいと思われてもなんだかなぁ~って感じで。 これってもう脈なし?ってかんじですかね。。。

  • 8歳年上の好きな人…何考えてるのか…

    閲覧ありがとうございます! 私・大学2回生の20歳 好きな人・もうすぐ28歳のフリーター。 バイトの同僚です。 前から気になっていたのですが9月にグループでディズニーシーに遊びに行ったときに恋に落ちてしまう出来事があり、 それから今までにないくらい好きになってどっぷりハマってしまいました。。 それからすごく仲良くなり、何人かでご飯を食べに行ったり、バイト後一緒に帰ることが頻繁になりました。 向こうから帰ろうって言ってきたりスキンシップしてくるようになって、正直浮かれちゃいました^^; 2人で帰るようになっていろんな話をするようになってさらに好きになっていき、毎日楽しく片想いしてたのですが、 「4月で正社員になるためにバイトを辞める」と言われ、辞めたらもう会うことはないと考え、切なくなって泣いてしまいました。 そのあと彼は病気に罹り、バイトをしばらく休み11月下旬に復帰しました。 それからなんでかよくわからないんですが、いきなり出会った頃のような素っ気ない態度をとられるようになってしまったのです…! 他のみんなとは楽しそうにやってるのですが、なんだか避けられている様な気さえします。 一緒に帰ることもご飯に行くこともなくなってしまいました。 最近バイト先の先輩たちが冷やかしたり露骨に邪魔したり…私自身気まずくなってきました。 嫌われたのかなと思ったら、2人でいるときは普通なんです。 いったいどうなっているのでしょうか? どんな態度で彼と接していいのかわかりません。 でも四六時中彼のことを考えてしまうし、4月まで時間もないし…! 私はどうしたらいいのでしょう… 皆さまの意見を聞かせてください>< よろしくお願いします!

  • 男の人の気持ちがわかりません。

    高2の女です。 最近好きな人ができました。 相手は4歳年上の大学生です。 前の恋愛で結構ショックなことがあり次の恋に進めなくなっていた私に友達が絶対いい人だから!とバイト先の先輩を紹介してくれました。 私は見た目にも性格にも自信がなくてメールをしていても会ったら幻滅して連絡とれなくなるんだろうな、とかからだ目的でやれなかったらまた連絡とれなくなるんだろうな、とかそういう考えしかありませんでした。 2週間ほどメールを続けて3日ほど電話もして初めて会いました。とても優しくて「今度」とか「また」という言葉を使ってくれてこれで会うのが最後だろうと思っていた私にはびっくりだし嬉しかったです。 それから会う前ほど多くはありませんがメールを続けていました。でも会ってから電話は一度もしていないしメールもぶちられることがありました。元々メールが苦手だと聞いていましたが結構ショックです。友達には会ってからもメールをシカトされないってことはいけるんじゃない?と言われますが、優しすぎて本音が見えないような人なので優しさでメールを返してくれているだけなのかなと思っています。 そして今日彼のしているバンドのライブに行くことができました。にこにこで話してくれましたが恥ずかしさであまり話すことができませんでした。 このままでは自然に連絡がとれなくなってしまうのでは、と焦っているのですが、いきなり気持ちを伝えても会って全然日が経っていないので本気にとられないかな、とかフラれたら、とか考えてしまい、言ません。 がんばれば彼女になることはできますか? また、何をどうがんばればいいですか? 素直じゃない私はうまく言葉に出来なくてなにも伝えられていません。 長文失礼いたしました。 おねがいします。

  • 男の人の恋愛観って

    質問失礼します。 元カレは4年ほど前に知り合いました。 カレはあんまり恋愛経験がなく、どちらかというと過去に恋愛でなにかあったらしく(話してくれませんが)恋愛をしたくない、というほうですが私を好きになってくれました。 ずっと恋心を抱いていたみたいのですが、特に行動を起こすことはなく 想っていてくれたみたいです。 (カレの6年間くらい思っていた初恋もそんな感じでなにもなく終わっています) わたしはというと特に気にしていなかったので 連絡きたら連絡とるくらいでしたが少しずつ私も好きになり、付き合ったのですが 1年ほどで別れてしまいました。 わかれた理由は向こうに好きな人ができたからでした。 別れた後、元カレとは別れた以上に仲良くしていたのですが、 (カレが、大切な人なのでこれからも一緒に遊びたい、会いたいという理由で) 向こうは好きな人と付き合えたけど付き合ってすぐ報告があって、 「君よりいいと思ったけどなんか違うくて、気持ちが整理できない」と伝えられました。 ですが、それを伝えられた後、少し避けられるようになりました・・・ 今は、 ・連絡すれば話してくれるが、連絡はほとんどない(1回だけ連絡がありましたが) でも連絡をとりたくないわけじゃないといってくれる ・彼女と遊んでいるときもはなしたいと連絡すれば遊んだあと連絡をくれる ・わたしのことは「大切な友達」と言っている ・昔恋愛沙汰があった女の子とは連絡きても断っているらしい ・わたしがほしいといったものをネットで買っておくってくれる(今まで1万5000円のものと2000円くらいのものですが・・・) ・彼は仕事がもともと忙しく、彼女はカレを束縛気味みたいなので 都合がいいときがありませんが「都合が合えば一緒に遊べるよ」といってくれる 最近は今の彼女は同じ職場なので「どんな感じ?」ときくと「仕事の延長上線」と答えていました。 結論からすると、男の人が過去にすごく好きになった人は やはりほかにいい人か見つかってしまうとすぐ上書きされてしまうのでしょうか? どこかで思っている部分はあってくれるのでしょうか。 男の人の恋愛観が知りたく、質問しました。 回答していただけますと幸いです。

  • 彼はやっぱり軽い人?男の人って分からない・・

    二十代後半の女です。相手も同じ二十代後半。付き合ってはいません。 デートに誘われた事がありますが、中距離という事や、向こうの仕事の都合や私の都合で、まだまともに遊んだ事は1度もなく。最近、彼が何考えてるのかいまいち分からなくなりました。 知り合ってまだ間もない頃、結婚を意識させるような事を言ってきたり、 付き合ってないのに泊まりで遊ぼうとしたり(ハッキリ断りましたが) 連絡してくる頻度がバラバラなんです。毎日くるなと思ってたら、急に来なくなって3週間ぶりとか。その時は聞いてもないのに「ごめんね、仕事でうんぬん・・・」 ここまでを見ると、きっと他の女性にも同じ事言って口説いてるんだろう、本命が別にいるんだろう、軽い人なんだろうと思うのですが・・。 何度か電話で話したんですけど、めちゃめちゃ嬉しいと言って自分の素性(親・兄弟・小さい頃の事)をたくさん話してきたり、彼の昔からの友人に会わせようとしたり。バレンタインの日は電話してきました。他にも遊ぶ女性がいると思いきや「携帯ぜんぜん鳴らないから持ってる意味ないかも(笑)」と言ったり。でも普段見えないから嘘かもしれません。 同じ男性として、どう思いますか?やっぱり軽い人なんでしょうか。