• 締切済み

年上の男の人

相談があります。 私はバイト先の社会人の男の人に恋をしました。告白しましたが、振られました。その人は引っ越してしまって今は違う県にいます。ずっと電話したりして連絡をとっていました。春にその人の家にお泊まりに行きました。すると向こうから、迫ってきてSEXをしてしまいました。私は後で後悔して彼に付き合ってほしいと言ったら無理と言われ結局条件を付けられて彼女になれました。しかし、最近1ヶ月連絡をとれなくなり職場の上司に許可をもらい職場に電話しました。後で電話すると言われ電話きました。すると、携帯が壊れてて連絡とれなかった。ごめん。と言われました。次にもう連絡とるの辞めようと言われ嫌だと言ったら、もうこのままあいまいな関係はダメだと思うと言われ私は好きだから嫌だと言ったら不幸になるだけだよと言われました。会いたいといったらダメと言われました。私が話してる途中で、元気でね、幸せになってねと言われ切られました。 私はまだ彼のことが好きです。今週会いにいこうか迷っています。どうすればいいのかわかりません。喧嘩もしてなくていきなりなのでとてもとまどっています。 ちなみに、私は高校生です。

みんなの回答

noname#197295
回答No.12

行って確実に会えるんですか?今現在彼は会いたくないし話してもあなたは会いたいのいってんばりで話も聞き入れてくれなくて平行線だし連絡取りたくなくて連絡取れなくなっているんだと思います。ストーカー扱いされかねないですよ 辛いですけど嫌だと言っている人にあなたの一方的な気持ちを押し付けるのはやめた方がいいと思います 時間が立てば会えるようになるかもしれませんよ その間あなたはまだ若いんですから色々な男性を見てみてはいかがですか?

回答No.11

連絡取れないのは辛いですよね・・・私も電話しても出ないメールしても返信ないまま今三週間目入りましたけど辛いけど別れ受け入れて別れてますけど、今は連絡取りたくないんだと思います。仮に彼が時間置いて連絡しようとしていたとしても今しつこくしたら余計逃げて行くと思いますよ。

回答No.10

何個か前のお礼文見直していたのですが、○日に会いに行くと言ってダメだと言われたなら行かない方がいいと思うし来るの分かって家にいない可能性もあると思いますよ(><)私も最近まで付き合っていた彼とどうしても別れたくなくて、最後は会って話しましたがそこで別れたい、私は別れたくないの話が平行線になり喧嘩になり次の日も話す予定で彼の部屋で待っていたけど帰って来なくて、そこから三週間音信不通になり別れたくなかったけど別れを受け入れないといけない状態になり今に至ります。会ったら私みたく余計悪化して相手に音信不通にされ嫌われる事になるかもしれないし、あの時ああしなければ良かったと後悔も出てくるかもしれません。そうなった時は取り返しつかないです。あなたは納得いかないかもしれないし彼は勝手かもしれないけど今回は会いに行くのはやめて、もしかしたら彼から他の日にしようと言ってくるかもしれませんよ

0706shi
質問者

お礼

このまま行かないと余計ダメになりそうだと思ってます

回答No.9

では彼に最後にやっぱり話がしたいから会いたいと言ってみてはいかがですか?

0706shi
質問者

お礼

連絡とれないんです...

noname#196859
noname#196859
回答No.8

掲示板を見ました。 まず…『条件つき』での交際自体、普通の恋愛ではありません。 彼の言う『幸せになってね』…この言葉が全て。 おそらく他に交際している相手がいるのでしょう。 貴女は、まだ若い。 他の人がアドバイスしているように、良い社会勉強をしたと思い、次の恋を探して下さい。

0706shi
質問者

お礼

でも、条件を付けられたのですがその条件を普通に相手は破っていました。あと、相手の同僚とかに聞いていると彼女はいないみたいです。 あの人に見てもらうためにたくさんの努力をしてきました。でも、遠距離ということもありデートもしていないため本当の私をみてもらえてない気がします。なので余計諦められないんです。

回答No.7

辛いかもしれないけど、彼の気持ちも変わるかもしれないし、拒否してる以上今のとこは会いに行かない方がいいと思います(´`)

0706shi
質問者

お礼

でも、会いに行って直接話しないとなんにも変わらないと思うしやっぱりそこまで好きじゃなかったんだなって相手に思われそうで嫌だなって... 会いに行くのがなんでダメかも言ってもらえなかったし...

回答No.6

何も言わずに行くんではなく、きちんと相手に会いに行くと伝えてから会いに行った方がいいと思います(><)

0706shi
質問者

お礼

最初に今週の○日会いに行くからって言って会ってその日に会いにいってもいい?って聞いたら会うのダメっていわれて拒否されました。

回答No.5

確かに一度会っただけでは自分のいい部分とか見てもらえないですよね(><)相手に合わせて付き合ってたとは気を使わないといけないし、かなり疲れますよね(´`)

0706shi
質問者

お礼

バイトと上司という関係だったので私の本性というか中身をみてもらっていないので諦めれなくて しかも、こうやっていう割に連絡とったり、会いに行ったら手をつないできたり辞めてって行ったのにキスしてきたり電話で会いたいって言ってきたり... あと、その人と同じ共通点ができると思いその人の好きなアーティストの曲を聞いて電話越しにアーティストの曲一緒に聞いたりオススメだよっていわれてその曲を聞いたりして後に残る思い出をたくさん残していきなり突き放されてとてもつらくてなんにも手につきません。 私は学生のため会いに行くことが土日しか行けません。このままだと嫌なので会いに行こうと思うのですがどう思いますか? 意見をお聞きしたいです。

回答No.4

気持ち分かります。私もいきなり長年付き合って同棲した彼に前触れもなく別れたいと言われて頭が真っ白になって、一ヶ月期間をもらって同棲は解消して毎週末だけ会っていたけど、私に対してもう気持ちがないんだって一緒にいて分かったし一ヶ月後にはやっぱり別れよう、だらだらするのはよくないと言われ別れたくなかったけど辛いけど別れました。片方だけの気持ちじゃ付き合えないし追えば追うほど逃げてしまうし、もし時間がたって復縁できる可能性があったとしても、それさえできなくなる可能性があると思います(><)今は辛いと思いますけど縁があれば必ずまた付き合えます

0706shi
質問者

お礼

一回もデートもしないのに、私のなにが分かるのって思っちゃって... 向こうは私のこと好きで付き合ったわけではないので向こうの気持ちを理解して付き合ってはいました。 もう、どうしたらいいのかまったくわかんないです。

• jzajza
回答No.3

泊まりに行く事自体、身体の関係はOkよ、と言っている様なものです。 それは、愛情がある無しにかかわらずです。 彼は社会人ですので、十代に手を出して良いのか悪いのか、分別のついている年齢です。 貴女と関係を持ってから、大変な事をしてしまった!と後悔をしたのではないでしょうか。 今後、貴女と彼との交際はありえないでしょう。 たとえ会いに行ったとしても、彼は受け入れてはくれないでしょう。

0706shi
質問者

お礼

お泊まりはバイトの皆で行きました。バイトの皆が出かけたときにいきなりキスされて性行為となりました。関係をもったからも彼と連絡をずっととってて、会いたいと言ったらいつでもおいでと言われました。 これは後悔してるとなるのでしょうか?