• ベストアンサー

PORTERのカバンを買おうと思ってます

25歳OLです。 画像の、PORTERのフリースタイルのショルダーバッグは私服がAnecan系の人が使っても変じゃないでしょうか? あと、色は第一候補が白なのですが、冬も持つのは変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17689/29544)
回答No.1

こんにちは 正直、ちょっと合わないと思います。 ポーターの中では比較的ごつくないデザインですが やはり、ストラップ含め細部の部分がや素材感が 固めの印象を受けます。 ギリギリDomaniとかあたりでしょうか? 冬の白はピュアホワイトでなければ結構大丈夫です。 ご参考になれば幸いです。

okwebokwebok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 悩みましたが結局辞めました。 他に色々探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中高生のカバン

    高1男です。 最近、思ったのですが、 友達と遊びに行ったときカバンがないと不便だなぁと 思性・ファッション性の高いカバンを 買おうと思うのでいました。 そこで、機能すが、男の人ってあんまりカバン とか持たないので参考になる人がいません。 なので、どんなカバンが良いかおしえてください。 あと一応候補を考えています。  エナメルバッグ    アディダス、ナイキ、コンバースなどの    テカテカショルダーバッグ    小さめのサイズを狙ってます。    機能性は自分では満足してますが、    どんな人が似合うのかわからない。    なんか高校球児みたいで私服だと変かなぁ  ショルダーバッグ    機能性は満足です。  トートバッグ    ファッション性は良いと思うのですが、    片手がふさがるので不便かなと思ってます。

  • PORTER こんな商品は

    こんばんは 今日、電車に乗っていたら向かい座席に座ってる人がいて、持っているカバンが気になりました。 カバン右下を見たら、たしかPORTERのロゴがあったのですが、以下の情報しかないのですがこんな商品にこころがかりないでしょうか? ・色:茶 ・素材:たぶんレザー ・ショルダー

  • OL 会社に行くのにショルダーバッグは変ですか?

    20代OLです。 会社に行くのにショルダーバッグは変ですか? ブラウス+カーディガン+スカート+ブーツ+コートで出勤するのですが その際、ショルダーバッグは変でしょうか? やはりハンドバッグの方がいいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • ジャケットに似合う鞄は?

    31歳の男です。 最近下記のジャケットを買いました。(ネイビー) http://www.beyes.jp/shop/rinestate/925397.php?no=6 インナーはカットソー(茶色やサックスブルー)を着て ボトムはインディゴのジーンズにしようと思っています。 このようなスタイルの時は鞄は何が似合いますかね? トートorショルダーorボストンバッグなど...。 また材質はジャケットと同じようなものがいいですかね? アドバイスお願いします。

  • バッグに付けるショルダーベルトの色

    バッグに元々付いていたショルダーベルトが希望の長さに調節できなかったので、楽天等で売っている単品のショルダーベルトを買おうとしています。 バッグの色はピンクベージュ、パイピングの色が焦げ茶色なのですが、合わせるベルトの色で悩んでいます。 候補は下の2色なんですが、どちらの方がチグハグ感が抑えられると思いますか? ・バッグとは色味の違うベージュ(黄色っぽいベージュ) ・バッグのパイピングに合わせて焦げ茶色 よろしくお願いします。

  • 白いコートへの色移りを防ぐバッグは?

    アイボリーに近い白のハーフコートを買いました。 コートに色移りしたりして汚さないようにするには、 バッグはどんな素材のバッグを持てばいいでしょうか? 手提げ?ショルダーはNG? 黒の鹿革バッグ、スエード(黄色、茶色)バッグは、 防水スプレー処理をしてありますが、 ショルダータイプなので、白のコートを来た時、 肩にバッグをかけると、バッグの色がコートについて しまうか心配です。 とても気に入ったコートなので、汚さないように 使いたいです! あと、中に着る衣類でも気をつけたほうがいいことが ありましたら、アドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 通勤時のカバンについて。

    こんばんは。 私はOLをしていまして、時々ノートPC(B5サイズの)を持って通勤しています。 その時は、手提げタイプの大きなバッグを持って行くのですが、背負い型のカバンが欲しいのです。 いわゆるリュックだとなんかヘナっとしてPCが上手くおさまらないのです。 デイパックのような物でも大きな物はいらないし、ランドセルのような物が良いのです。 私が大学時代、友人はハナエモリの横型で裏蓋の半かぶせスタイルの灰緑色のランドセルで通学していました。 まあ、小学生のランドセルではあるのですが、色も形もとてもお洒落だと思って見ていました。 そのような半被せスタイルのランドセルって最近見かけないのですが、今でも入手は出来るのでしょうか? ランドセルのようなしっかりした造りでB5サイズのPCの入る背負いカバン、しかも女性が使って変じゃない、そんな条件のカバンをご存知の方、教えていただけますか?

  • お願いします

    下のようなコーデを友達と遊びに行く時にしようと思うのですが変ですか?下の画像の白のニットカーディガンに黒のカーゴパンツ、中には黒の無地の長袖を着て白のショルダーバッグを持とうと思っています。ジップを少し開けるより全部開けた方がいいですか?

  • ポーターの鞄

    当方女性40歳です。男性カテの方が色々アドバイスをいただけそうと思い、こちらに質問します。 好きな服装は大人カジュアルで、黒、グレー、白を基本に、数を多く持つよりも質の良さそうな素材の服や靴を選ぶようにしています。 靴は、男性のようなマニッシュな靴を最近は履くことが多く、革ならブラック、スニーカーなら白です。 バッグは、J&M Davidosonの革トートを仕事に、普段はカジュアルに色んな素材のバッグを持ちます。 先日、たまたま相方のプレゼント選びに都内のデパートに立ち寄ったところ、 ポーターのバッグが何種類か置いてありました。 プライベート&旅行用に、iPad mini、携帯電話(ガラパゴス)、Wifiルーター、ペン、小さな手帳、文庫本が入る鞄が欲しいなぁと漠然と思っていたところ、良さそうかな、と思いました。 ナイロンのショルダーバッグで、中にポケットや仕切りがいくつかあり、携帯やルーターをきちんとしまうのに便利かな、と思いました。 が、正直、なぜポーターがそんなに人気なのか、クリエイターとのコラボとか、色々出てますが、イマイチ良くわかりません。 形はいたってシンプルな横型ショルダーで、肩紐は太く、なんか昔のお父さんのバッグみたい・・・ 新聞の折込広告に出てくる安物のバッグと、あまり変わらないような気がするのです。(デザインが) 楽天等で、実際に日本人のモデルがかけている写真等もチェックしてみましたが、「ダサい…」。 一方、代官山や青山等で移されたオシャレ系な男子が持っていると、格好よく見えたりします。 自分は女ですし、オシャレ系男子でもないし、オシャレに持つ自信がイマイチありません。 ポーターは、かなり持つ人のセンスで左右されるものなのでしょうか。 職人が作っているとか、縫製が綺麗とか、他のメーカーでも十分にそういうのはたくさんありますし、バッグなんて10年は余裕で使えます。(物持ちがいいほうです) ただ、レスポのオールブラックのショルダーを旅行用に便利かと思って買ったことがありましたが、ポケットが多すぎて、意外と入らず、使い勝手がイマイチだったため、ポーター人気の秘密はほかにあるのかと思っています。 ポーターをお持ちの方に、どんな風に便利か、使い勝手がいいか、何年くらいもっているかなど、お聞きしたいです。あと純粋に、40代以上の女性が持っても問題ないでしょうか。

  • 通学用のバッグについて質問です。

    通学用のバッグについて質問です。   画像みたいな感じのショルダーバッグにクリアケースを持ち歩くのって変じゃないですよね?