• ベストアンサー

生活保護の転居費用給付の手続について

生活保護の申請が通って、転居費用も認められた場合、 初期費用の見積書の他に実際の契約書の提出も必要なのでしょうか? 見積書(請求書)だけでは給付されないのでしょうか?

• sagapo
  • お礼率46% (212/453)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.2

初期費用の見積書で支給されますが、領収書と契約書の提出は必要です。 提出が無い場合は、不正受給が疑われますので、支給分は返還が求められます、

sagapo
質問者

お礼

有り難うございます。

sagapo
質問者

補足

契約書と領収書の提出は、何時どのようするのでしょうか?

その他の回答 (1)

• area_99
回答No.1

請求書でOKです。

sagapo
質問者

お礼

有り難うございます。

sagapo
質問者

補足

「見積書」ではなく「請求書」でしょうか? また、提出や支給や領収書の提出など タイムラインをお聞かせ願えないでしょうか。