• ベストアンサー

マイクロソフトのビル・ゲイツらが悪魔崇拝者で悪?

マイクロソフトのビル・ゲイツらが悪魔崇拝者で悪なんですか? 良いワクチンを白人にしか適応してないんですか? つまり、世界中の大金持ち達=悪なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

では、そのソースの提示を求めます 今日は、ビルゲイツの靴下の匂いに興奮するとかの質問ではなかったのですね

vantice
質問者

お礼

ソース。 アメノウズメ塾初級編 (1)~(8) https://www.youtube.com/watch?v=hFsdwjWElNI アメノウズメ塾中級編(18) 高学歴者ほど教育から洗脳を受けてる https://www.youtube.com/watch?v=mNgUQI2_j30 まぁ、陰謀論というやつですねー。 ビル・ゲイツ・・・・・。。。が、マイクロソフトトップ。。。 で、悪魔教?の一員だったとは。。。 >今日は、ビルゲイツの靴下の匂いに興奮するとかの質問ではなかったのですね 意味不明。気持ち悪いですね、あなた。

vantice
質問者

補足

その他の回答 (2)

回答No.2

極論は、気根が無い証拠学習出来ない要因です。そして、襲う要因を持っています。注意しましょう。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。極論はだめ?

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.1

>>マイクロソフトのビル・ゲイツらが悪魔崇拝者で悪なんですか? どこから、そんな情報を仕入れてきたのでしょうか?そんなニュースみたことありませんが。 >>つまり、世界中の大金持ち達=悪なんですか? そんな論理展開をする人は、論理学が全く判ってないと思います。中学の集合論も勉強しなおす必要があります。 でも、もしかすると、学校で集合論を習ってないのかな?

vantice
質問者

お礼

学校の授業が役立つ?アホらし。

関連するQ&A

  • マイクロソフト創始者のビル・ゲイツが悪?

    マイクロソフト創始者のビル・ゲイツが悪なんですか? 以下コピペ ーーーーーーーーーーー イルミナティの陰謀論の主要メンバーである、マイクロソフト創始者のビル・ゲイツが 第3次世界大戦を起こし、人口の95%を屠殺することで得られる利益についてご教授ください。 私にとってはイルミナティの陰謀論が信用できない一番の理由は「ビル・ゲイツ」がメンバーに入っているから!なんですけどね。 私にはビル・ゲイツはとっても「お金」が大好きで大好きで大好きで、お金をもっともっとたくさん儲けたいと心底思っているに違いないって思うんですよ(笑) どっかの国で「戦争」を起こして、お金を儲けられるのは「武器屋さん」とか「宗教屋さん」とか、金融ユダヤなら「ロックフェラー側」かな? ビル・ゲイツ君はあんまりお金が儲からないですよねー。 その陰謀論だと、金融ユダヤ(ロックフェラー)や武器屋さん、宗教屋さんを大儲けさせるために、自分はお金を損しちゃうのに、 ビル・ゲイツ君は自分の貯金を切り崩して、協力してあげている事になりますよねー。 ビル・ゲイツはそんなタマに見えません。私にはビル・ゲイツ君は自分だけが大儲けしたいように見えます。 ビル・ゲイツ君は最終的に、自分だけが大儲けする為に、発展途上国で、乳児にワクチンを接種しているんですよ。 彼の目的は発展途上国の「貧乏子だくさん。子供は全員文字も読めない馬鹿。」という家族を 「子供は1~2人で大学卒。成人後パソコンが買える程度の金持ち」にシフトチェンジしようとしています。 目的は自分だけが「もっと金持ち」になりたいからです(笑) マイクロソフトの世界シェアは95%位ですよね。パソコン買える人数を増やせば、もっと金持ちになります。会長を退いても株の配当とかあるでしょ。 世界人口は減っても良いんです。パソコン買うヤツが増えることが一番大事。 同じことはアメリカの歌手にも言えると思います。世界人口は減っても良い。CD買えるヤツが増えることが一番大事。 その脳みそレベルで反論できるものならしてみやがれ。 http://kopy.doorblog.jp/archives/41008430.html

  • ビル・ゲイツについて

    ビル・ゲイツが大金持ちになれた理由を教えてください。 13年連続世界の長者1位です。

  • なぜ「ビル・ゲイツ」なの?

    マイクロソフト社に関する本の中に、ビル・ゲイツの名前は ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ三世(William Henry Gates III) と書いてありました。これが何故、ビル・ゲイツになるのですか? このビルはどこから来るの? くだらない質問ですが教えて下さい。

  • 立ち上がれ!ビル・ゲイツ。

    マイクロソフト様。 最初からパソコンにWindows7を入れて売るように進めている経営スタイルに関してです。 それをやめてもらえませんか? HPやDELL・NECもそうなっています。 何でも買おうとするとWindows7のお金も必要となります。 もう既に使おうとしているOSは焼き付けてスタンバイしているのにWindows7のお金を支払うのは損した気分になります。 ビル・ゲイツ様の1億分の1の知識もない私が書くのは非常に場違いと言うかおこがましいのです。 しかし、あえて書きます。 私には自作マシンの経験がありません。 だから、手っ取り早くPCを得ようとすれば必ずWindows7のお金を支払う事になります。 せめて7.starterぐらいだったら支払っても損した気分になりません。 できればOSなしのPCもその分安く提供して頂ければ有難く思います。 私はこのmsn相談箱をただ「いいフォーラムだな。」と思い自分も将来的に作りたいと思っている者です。 ですからマイクロソフト様。 こういった事は素晴らしいと存じます。 だが、「各PCメーカーを牛耳り、最初からWindowsを付けないと売れなくする。と言う経営仕法。」 これは許せません。 確かに一般の特にコンピュータを知らなくとも使うことができるようにしたのはビル・ゲイツ様です。 だから私のような者でも今使っています。 でも他のOSも使います。 だから都度都度、PCを購入する際に憤りを感じます。 今は慣れてしまい憤りなど微塵も感じません。 ですが、これってコンピュータ社会にいい影響なのでしょうか? 私はかなり宜しくないと思います。 OSなしでも売れるようにするとマイクロソフトが大損害すると言う事でしょうか? どうなのでしょうか? そんなに弱い経営基盤ではないでしょう? マイクロソフト様の絶対OSはここまでにして、他の事業に注力してはいかがでしょうか? 書き始めるときは「立ち上がれ!ビル・ゲイツ。」でしたが私もどうでもよくなりました。 まぁ、適当に儲かってください。 失礼致します。

  • ビル・ゲイツ氏、マイクロソフト社の年商は・・・?

    ビルゲイツさんの総資産額は6兆4千万円という情報をよく耳にします。 とても手の届かない大富豪ですよね! そこで質問なのですが、ビル・ゲイツさんの年商はおいくらなのでしょうか? マイクロソフト社の年商も知りたいです! ご存知の方ご回答お願いいたします。

  • ビル・ゲイツより上

    実際、ビル・ゲイツより資産を持ってるのは 世界に何人ぐらいいるんですか?

  • ビル・ゲイツはアメリカ人だから金持ちになれたのか

    ビル・ゲイツはアメリカ人だから世界有数の金持ちになれたのでしょうか。 もしビル・ゲイツが日本人だったら、あれだけの金持ちにはなれなかったでしょうか。

  • ビル・ゲイツって

    ビル・ゲイツってどうやってお金持ちになったのですか? 基本ソフトのOSを開発したのですか? 基本ソフトやOSからすでに分からない 何も分かっていない素人です。 そんなど素人に分かりやすく教えていただければ幸いです。 家がお金持ちだったのですか?0からはじめたのですか?

  • ビル・ゲイツはなぜ大学を卒業していないのでしょうか

    ビル・ゲイツは秀才だったと思いますが、なぜ大学を卒業していないのでしょうか。 ポール・アレンと共にマイクロソフト社を創業したときにハーバード大学を休学していますが、なぜその後、卒業していないのでしょうか。

  • 悪魔崇拝者イルミナティ

    ローマ法王とエリザベス女王、ロックフェラーとロスチャイルド、ブッシュ一族。彼らは皆、悪魔崇拝者です。 前ローマ法王ベネディクト16世とエリザベス女王については、実際に逮捕状が出されており、特に彼ら二人が悪魔崇拝者であることにはもはや疑いの余地はありません。 ロックフェラーとロスチャイルド、ブッシュ一族についても、多くの人たちが彼らのことを悪魔崇拝者だと証言しています。 ロックフェラーとロスチャイルドこそ世界の政治や経済を裏から操ってきた張本人です。 彼ら自身が自らをユダヤ人と名乗っていることから、彼らの行う陰謀について語るときユダヤ陰謀論という名前が使われるようになりましたが、実際のところはバチカンやエリザベス女王なども関わっているので、ユダヤ陰謀論という言い方は正確ではないかも知れません。 悪魔崇拝者陰謀論かイルミナティ陰謀論というのが正確でしょう。 ブッシュ一族もロックフェラーやロスチャイルドのように様々な企業を経営していますが、彼らのイルミナティ内での最も大きな役割はやはりアメリカCIAを中心とした諜報活動、工作活動であると思います。 彼らによって世界中の諜報機関、警察が牛耳られ、裏社会にとって都合の悪い者を逮捕したり、暗殺したり、逆に裏社会に必要な人間をかばったりしてきたのでしょう。 また、麻薬取引や人身売買など、イルミナティによる犯罪活動の大半をこのCIAが引き受けてきました。 要するに、ロックフェラーとロスチャイルドが表立った経済活動をしてきたのとは逆に、表沙汰にはできない裏取引を行ってきたのがブッシュ一族です。 バチカンという存在が陰謀論の中でも特にわかりにくい部分でしたが、悪魔崇拝を中心的に行っているのは明らかにバチカンです。 それは単なる形式的な儀式ではなく、実際に悪魔ルシファーを呼び出し、交信する儀式です。 日本人の多くは霊的な存在を余り信じていないと思いますが、実際に霊はこの世に存在し、悪魔もこの世に存在します。 このローマ法王やイエズス会などが、全世界の宗教の破壊活動に関わってきました。 エリザベス女王はイギリスという世界の中心的な国家の最高権力の座に悪魔崇拝者を就けることで、世界中の権力者たちとの交渉・交流を円滑にし、悪魔主義的な思想や考え方などを世界各国に広げていこうという魂胆だったのでしょう。 などの情報をどう思いますか。