• ベストアンサー

マイクロソフトのビル・ゲイツらが悪魔崇拝者で悪?

マイクロソフトのビル・ゲイツらが悪魔崇拝者で悪なんですか? 良いワクチンを白人にしか適応してないんですか? つまり、世界中の大金持ち達=悪なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

では、そのソースの提示を求めます 今日は、ビルゲイツの靴下の匂いに興奮するとかの質問ではなかったのですね

vantice
質問者

お礼

ソース。 アメノウズメ塾初級編 (1)~(8) https://www.youtube.com/watch?v=hFsdwjWElNI アメノウズメ塾中級編(18) 高学歴者ほど教育から洗脳を受けてる https://www.youtube.com/watch?v=mNgUQI2_j30 まぁ、陰謀論というやつですねー。 ビル・ゲイツ・・・・・。。。が、マイクロソフトトップ。。。 で、悪魔教?の一員だったとは。。。 >今日は、ビルゲイツの靴下の匂いに興奮するとかの質問ではなかったのですね 意味不明。気持ち悪いですね、あなた。

vantice
質問者

補足

その他の回答 (2)

回答No.2

極論は、気根が無い証拠学習出来ない要因です。そして、襲う要因を持っています。注意しましょう。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。極論はだめ?

• lv4u
回答No.1

>>マイクロソフトのビル・ゲイツらが悪魔崇拝者で悪なんですか? どこから、そんな情報を仕入れてきたのでしょうか?そんなニュースみたことありませんが。 >>つまり、世界中の大金持ち達=悪なんですか? そんな論理展開をする人は、論理学が全く判ってないと思います。中学の集合論も勉強しなおす必要があります。 でも、もしかすると、学校で集合論を習ってないのかな?

vantice
質問者

お礼

学校の授業が役立つ?アホらし。