• 締切済み

チェックワン

今は生理3日前なのですが、いつもなら生理前に下腹部のチクチク感は感じないので チェックワンを試してした所 最初の1分では薄かったのですが、 20分程経ってから濃く下の画像の様になってきました。 妊娠しているのでしょうか? 経験者の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

妊娠してる可能性のほうがでかいです☆ おめでとうございますo(^▽^)o

回答No.1

妊娠している可能性が高いと思いますよ(*^_^*)写真を見る限りでは、はっきりした線がでているように見えます。 妊娠していないときは、すぐであろうが時間がたとうが判定の窓真っ白でしたから。 病院で調べてもらってくださいね!順調に育ってくれることをお祈りしています(^-^)

関連するQ&A

  • チェックワンで薄陽性の後に薄茶の出血

    初めて質問させていただきます。 妊娠希望の41歳の者です。 一人目出産後一年で生理再開し、5回目の生理になります。 今周期は4月26日から7日間が生理でした。 周期は29~30日 高温期は12~13日続きます。 17日から乳房痛があり、25日から熱っぽさと下腹部のチクチク感があります。 初めにチェックワンファストで陰性だったので放置していましたが、半日後に見直すと赤紫の薄く細いラインが出ていました。 その翌々日にチェックワンで20分後くらいにぼんやり薄く浮かび上がり、1時間を過ぎると前回よりは少し濃い赤紫の細いラインが残りました。 さらに昨日チェックワンで2分後くらいに薄くラインが見え始めどんどん濃くなり1時間経つくらいには終了線よりは薄いですが赤紫のラインになりました。 そして、昨日夕方に薄茶のオリモノに混ざったような出血が少量あり、今朝も昨日より少ないですが出血しています。 下腹部の重い鈍痛もあります。 これは妊娠しているという事でしょうか? このまま生理になるのでしょうか? 基礎体温は 1 426 3644生理 2 427 3623生理 3 428 3595生理 4 429 3598生理 5 430 3608生理 6 501 3616生理 7 502 3610生理 8 503 3623 9 504 3606 10 505 3597 11 506 3617 12 507 3610 13 508 3571 14 509 3610 15 510 3612 16 511 3610 17 512 3598 深夜仲良し 伸びるオリモノ 18 513 3606 19 514 3611 20 515 3590 21 516 3601 伸びるオリモノ 22 517 3594 23 518 3630 24 519 3619 25 520 3643 26 521 3646 27 522 3655 28 523 3640 29 524 3647 肛門痛 30 525 3659 腰痛 下腹部張り 31 526 3655 胃痛 32 527 3668 チェックワンファスト薄陽性 薄茶オリモノ 33 528 3655 薄茶オリモノ 34 529 3676 チェックワン薄陽性 35 530 3656 36 531 3666 チェックワン薄陽性 薄茶出血 37 601 3647 薄茶出血

  • 妊娠検査薬チェックワンについて

    こんにちは。 質問するのは初めてですので 読み辛い等あるかもしれませんが 皆様の意見を参考にしたいと 考えておりますのでどうか よろしくお願いします。 今回、生理が約1週間ほど 遅れていて気になり妊娠検査薬の チェックワンを使いました。 生理の規則性は無く 遅れたり早まったりするため 完全に1週間遅れているかと言われると 何とも言えない状況なのですが… 検査薬は3回使用しましたが いずれも1分では線は出ませんでした。 蒸発線というものなのでしょうか? 時間外は全て陰性というのは見ました。 説明書通りの濃い線ではないし 時間外のため諦めかけてはおりますが でももしかしたら…と思いまして 質問させていただきました。 体の変化は怠さがあり、 時々下腹部のチクチクとした痛みと 胃?がムカムカする感じがあります。 食欲は前ほどありません。 関係しているのかは分かりませんが 妊娠の症状?なんて思ってしまいます。 文章にまとまりがなく本当に 申し訳ありません。 もしよろしければ皆様の経験談や チェックワンについて等聞かせて いただけると嬉しいです。

  • チェックワンの検査結果について

    はじめまして。 本日生理予定日二日前ですが 今回はタイミングが取れたので 期待しており待ちきれず今朝 チェックワンで検査しました。 1分では真っ白の陰性。 慌ただしいのもありそのままポイして 一時間後くらいに気になって見ると 画像のような線が出ていました。 今まで判定時間内も何時間経っても 真っ白な物しか、見たことなかったので ちょっと期待しています。 フライングは重々承知しています(。>д<) みなさんの経験や、見解を 頂けると嬉しいですよろしくお願いいたします。 (ちなみに、前回生理は9月14日~17日。 生理周期は28~30。 今回の排卵は9月27~29あたりだと 思われます。タイミングは27、28日でした) 現在体調の変化などは見られません。 強いて言うなら今朝から時々 下腹部が時々違和感があるくらいでしょうか。 (期待してるせいかもですね(^^;)

  • チェックワン

    高温期14日目です。 高温期は、36.67~36.90をキープ中です。 チェックワンをしました。 これは、陽性に見えますか? それとも、薬を塗った場所が浮き出てるだけでしょうか? 下腹部痛があり、生理が来てしまうのかとハラハラしています。

  • チェックワン、いつから使えますか?

    妊娠希望なので教えてください。 3/23(金)が排卵日でした。 (婦人科で確認いたしましたので間違いありません) 排卵日当日と翌日に性交がありました。 生理予定日は本日、4/6(金)となるかと思いますが、 胸の張り、下腹部の鈍痛はあるものの出血はしておらず、 どろっとしたおりものが続いています。 今手元にチェックワン(ファーストではありません)がありますが、 いつから使用可能でしょうか? 教えていただけると有難いです。

  • チェックワン…すごーく薄い線

    チェックワン…すごーく薄い線 生理予定日からまだ3日しか経っていないのですが、 明日に遠出をする事もあり、チェックワンで検査してみた所、 ものすごーく薄い線が出ました。 例えるなら、1回書いた文字を消した跡のような…。 妊娠検査薬は蒸発線だと、こちらで見かけましたが 結果は通常通り1分程で出た事もあり陽性なのか陰性なのか…。 もう少し待てば良いのかも知れませんがモヤモヤ感があって 思わず質問してしまいました。

  • チェックワン・ファストについて

    初めての質問です。 前回の生理が1月14日から5日間でした。 だいたい周期は24~28日なので、昨日が予定日です。 28日から遅れて生理が来たことはなく、 排卵日であろう18日に性行為があって、 本日予定日から1日遅れてチェックワン・ファストを試したら陰性でした。 下腹部痛があり、熱っぽく、おりものが非常に多いです。 チェックワン・ファストで生理予定日を1日過ぎての陰性の場合、妊娠は望めないでしょうか。 ちなみに夕方4時の水分を取った後の尿です。

  • 妊娠検査薬 チェックワンについて

    ずっと赤ちゃんを待っています。 今日で生理開始から29日目になり、高温期11日目です。 前回は高温期14日目で生理がきました。 たいていいつも10日はあります。 生理周期はばらばらで26日~33日です。 次回の生理予定日は3/12~14頃だと思われるのですが 3日前くらいから、胸がはり、たまに少々の下腹部痛があります。 なんだか、いつもと同じように生理がくるような気配がするのです。 気になって、今朝、妊娠検査薬をしました。(チェックワンの生理 一週間後から使用可能なもの) 結果は、極薄ですが、初めてのたて線がでました。 これは陽性反応と思ってよいのでしょうか? こんなに前から反応って出るものなのでしょうか? これから日に日に濃くなっていくものなのでしょうか? 陽性→陰性にってこともありえますか? 初めてで分からないのでぜひ教えてください。 同じ体験をされた方の体験談でもよいです。 お願いします。

  • チェックワンとチェックワンファストのフライング

    妊娠希望の主婦です。 最終生理6/16~6/22 排卵推定日6/27~6/30 仲良し日6/27深夜0:00頃 次回生理予定日7/11~13 29日から高温期に入り、高温期10日目に妊娠検査薬チェックワン(50IU/L)にてフライング 2分以内に陽性反応が薄っすら確認できました。濃い尿でしました。 次の日の朝チェックワンファスト(25IU/L)にて3時間くらい前に尿をしてその後の尿で検査しました。 20分経った今真っ白な陰性です。 症状は *右の足の付け根が痛い。 *食欲がすごい *トイレが近い(これは毎日暑いので水分を多く取っているからかもです) *生理痛のような下腹部痛がたまにある 昨日ははじめての陽性反応で主人と二人で大喜びしたのにとても悲しくなりました。 フライングなので仕方が無いとはわかっていますがやはりとても残念でなりません。 やはりチェックワンで薄い陽性でファストで陰性では妊娠の可能性は低いでしょうか。 あと数日経てばわかる事なのですが、どなたか回答お願いいたします。

  • チェックワン・ファストについて。

    妊娠希望者です。生理周期は28日前後できています。 PMSがあるので一概に言えませんが、1週間前ほど眠気があり、今回は下腹部がチクチク痛みます。 今日が生理予定日なのでチェックワン・ファストを朝使用しましたら、陰性でした。 体温は、昨日が36.79、本日が36.49でした。 妊娠を希望しているのなら、との考えもありますが現在は基礎体温を計っていません。自分の体調を把握するには基礎体温を計るべきとの考えもありますが、体温が下がったときの絶望に振り回されて欝欝としてしまうからです。しかし、もしも妊娠していたら、との望みをかけて計ってみましたら、体温が低く、低温期に入ってしまったのでしょうか? やっぱり、妊娠していないんでしょうか?まだ生理は来ていません。 乱文失礼いたしましたが、妊娠を切に希望しているもので、どなたかお返事いただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう