• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

チェックワンとチェックワンファストのフライング

妊娠希望の主婦です。 最終生理6/16~6/22 排卵推定日6/27~6/30 仲良し日6/27深夜0:00頃 次回生理予定日7/11~13 29日から高温期に入り、高温期10日目に妊娠検査薬チェックワン(50IU/L)にてフライング 2分以内に陽性反応が薄っすら確認できました。濃い尿でしました。 次の日の朝チェックワンファスト(25IU/L)にて3時間くらい前に尿をしてその後の尿で検査しました。 20分経った今真っ白な陰性です。 症状は *右の足の付け根が痛い。 *食欲がすごい *トイレが近い(これは毎日暑いので水分を多く取っているからかもです) *生理痛のような下腹部痛がたまにある 昨日ははじめての陽性反応で主人と二人で大喜びしたのにとても悲しくなりました。 フライングなので仕方が無いとはわかっていますがやはりとても残念でなりません。 やはりチェックワンで薄い陽性でファストで陰性では妊娠の可能性は低いでしょうか。 あと数日経てばわかる事なのですが、どなたか回答お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数27202
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。再度DEERです。 お間違えではなかったのですね。 そうですね、7~8日間で着床し、高10日目でワンに関知したものの、 翌日にはファストにも関知しなかったことを思えばそれで継続を絶った感じですね・・。 >フライングなので仕方が無いとはわかっていますがやはりとても残念でなりません。 フライング時期で、このフライング検査がなければ妊娠できたことにも 気が付きませんでしたよ。 貴女は赤ちゃんの頑張りに気づいてあげれたのです。 今回はたぶん悲しい思いをされますが、 その陽性ラインはあなた方の赤ちゃんが生きていた唯一の証、 それに希望ができましたよね。 また頑張って赤ちゃんがあなた方に会えるようチャンスを作ってあげてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DEER様、優しいお言葉本当にありがとうございます。そしてわかりやすいご回答感謝致します。 昨日は初めての陽性で舞い上がる気持ちを抑えきれずでしたが、今日はどん底に落ち込みました。 けど主人がお休みで一緒にいてくれているので嬉しい限りです。 そうですよね!私の体の中に少しでも私たちの赤ちゃんが来てくれたんだと思います。 それだけでもすごく嬉しいことですよね。 この陽性が出た検査薬はこれからも大事にお守りとして持っていたいと思います! いつか赤ちゃんが戻ってきてくれますように。DEER様本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは。 ワンとファストをお間違えではありませんか? 間違えてなかったら、検査されたファストのほうを今また見てください。 髪の毛線でも出ていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

DEER様 ご回答ありがとうございました。いつも皆様に優しくご回答されている様子をみていました! 昨日に薄く赤い線が出たのがワンです。 携帯の写真で撮ろうとしても線がわからないほどの薄さです。 しかし毎月真っ白の検査薬をみているので線があることは検査して 2分くらいですぐわかりとても驚きました。 本日朝9:30にファストをしました。今みても真っ白でした;; やはり妊娠の可能性は低いですよね。感度が低いワンで陽性で 感度が高いファストで陰性ではやはり科学的流産をになるのでしょうか。