• ベストアンサー

チェックワン

高温期14日目です。 高温期は、36.67~36.90をキープ中です。 チェックワンをしました。 これは、陽性に見えますか? それとも、薬を塗った場所が浮き出てるだけでしょうか? 下腹部痛があり、生理が来てしまうのかとハラハラしています。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

こんにちは。 確かにうっすらとぼやけた線が見えるような気がしますが、判定としては まだ陰性です。 この1週間が勝負ですね。 あまりハラハラしていても母体としては良くありませんので、大らかで朗らかにこの1週間をお過ごしください。 今週末まで高温期が持続してくれればかなり高確率で検査薬にクッキリと陽性反応が出る筈です。 今週末に陽性反応が出れば、今月の22日以降に産科医に行ってみましょう。 可愛い、二人目の赤ちゃんが授かれていると良いですね。

am0209
質問者

お礼

Sayapama様 肉眼だと、ハッキリ写っています!! そうですよね!! 半信半疑で、過ごしたいと思います。 今週末に、クッキリ陽性が出てくれたら嬉しいです。 もし、クッキリ陽性が出たら22日以降ですね!! わかりました(^^) ハイ!! 二人目授かれると嬉しいです(^^)