• 締切済み

俺の求める好きなタイプの女性って変ですか?

普通に漠然と可愛い綺麗な女の子には可愛いなぁと思うだけで好きな感情にはなりません。 自分の理想のタイプというのが学生時代はかなり地味だった子や言い方は悪いかもしれませんが不細工だった子、イジメられていた暗い闇の過去を持った子が変身して綺麗になった女性に対してかなり惹かれます。(守ってあげたくなる感情に似ます) 好きな女性のタイプがこういうのって変ですか? また男女両方の方に質問しますが、昔(学生時代)は全然イケてなく地味でイジメられていたような子が大人になって北川景子みたいな美人やJUNONボーイみたいなイケメンになっていたら惹かれますか?(ギャップ的に) あと体験談もあったら教えて下さい(-_-;)

みんなの回答

  • blue_tear
  • ベストアンサー率27% (30/108)
回答No.3

変じゃないと思います。 私も昔は地味だったし、いじめられたりいろいろ苦労もありました。 なので同じようなタイプの男性は共感できるし、惹かれることもありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

女性って、「サナギが蝶になる」や「小さい頃ぶさいくな子ほど、綺麗になる」などと言われます。 これは、小学時代の同級生に、同級会で会った時に実感させられます。 無口でおどおどしていた子が、生き生きとして第一線で活躍していたり、服装や性格が地味だった子が、ナイスバデイのお洒落さんになっていたりします。 貴方の好きなタイプの子は、将来キラキラした女性になる事間違いなしです。 また、付き合っていく過程で、その変化を目の当たりにしますので、不から美への脱皮も楽しめます。 いい女になったから好みじゃなくなるか? 大丈夫でしょう。 不から美に至るまで付き合っていたら、内面の良さも分かって来ていると思いますので、貴方は、内と外のいい女をゲットした事になるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

人が惹かれるタイプというのは、人の数だけ様々です。 別におかしくも変でもないですし、 周りからどんなことを言われようが 「俺が愛する女だ」という気持ちがあれば、 そのような男性はこの世で一番イケメンってもんです。 そして、そのような男性に愛される女性も、 世界で一番魅力のある女性ってもんです。 周りの評価を気にせずに、 「自分の恋愛」を突っ走っていけば、それが正解ですよ。 >昔(学生時代)は全然イケてなく地味で~~惹かれますか? 惹かれるかどうかはそのタイプや中身などからも様々ですが、 魅力ある人間になろう、という意思が感じられますし、 そのような人はとても輝いていますよね。 何もかも諦めて「自分なんてブスだし、、」とか 「何しても無理だし、、」と諦めている人は、 可愛い人でもイケメンな人であっても、魅力的ではありません。 常に向上心がある日人は素敵です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケメンでモテるタイプなのに彼女がいない男性

    イケメンでモテるタイプなのに彼女がいない男性 私の好きな人なんですが・・・ 30歳で、経済力もあってイケメンです。 性格はクールで恋愛にがっつくタイプではありません。 本人は、出会いもないし、彼女はできそうにないと言っています。 でも、絶対モテるタイプだと思います。 ほっといても女性のほうから寄ってくると思います。 出会いはないとは言っても、合コンはそれなりに行ってると思います。 それなのに多分2年ぐらい彼女はいないと思われます。 特定の彼女を作らないで遊んでいるってこともなさそうです。 彼は理想が高いのでしょうか? それとも、過去に好きだった子を忘れられないとか?? 学生時代に話をしていたときに、奥手だったと言っているので、実は今でも奥手だったりするのでしょうか? ライバルが少ないのはありがたいことですが、ちょっと信じられません。

  • 好みの女性はどちらですか?

    私のイメージなので異なると思いますが… 綾瀬はるか、小倉優子、有村架純、 などふんわりした女性。 北川景子、栗山千明、米倉涼子などかっこいい女性外見だけだとどちらのような人がタイプですか?

  • 見せてしまう女性・ギリギリまでで見せない女性

    一昔前の女優さんは結構脱いでいましたが、 最近は脱がせる見せ方も減りましたよね。 そんな中、グラビアでセクシー写真を撮らせても、 そのまま脱がずに売っていく人と、 脱いでAVになって行く女性の違いってなんなのですか? 可愛さは殆ど差がないし、体も変わりないです。 こんなに可愛いのになぜここまでする??と 同じ女性ながら思うのです。 女優やアイドルで売っていても、 脱がないでいい人もいますよね。 北川景子さんは全く脱ぎませんが、 それぐらい可愛い子は脱いでいる人もいて・・。 やっぱりお金からみ? それとも、知能的に考えなしに生きてしまったから?

  • 誰が見ても不細工な男に対して

    誰が見ても不細工な男に対して 陰で「かわいい」とか「あーいうのタイプ」と言ってる女性の知人がいます。 でもその子自身の彼氏はイケメンで、前の彼氏もタイプは違うけどイケメンです。 僕や周りから見ると、この女性は本当は不細工よりもイケメンが好きそうに見えますし、 すごく性格が悪く思います。 正直に「イケメンが好き」って言えばいいと思うんですが・・・ こういう女性の心理ってどういうものなんでしょう?

  • 小さなミスでは、叱りにくいタイプの女性とは?

    タイトルのままですが、上司(男性)から見て、部下の女性がミスをした場合に「これくらいのミスでは、この子を叱りにくいな~」って思ってしまうようなタイプの女性ってどんな女性ですか? 「小さいミスでは叱りにくいタイプの女性」という内容で男性が話していたのですが、学生の私には、どこら辺で叱りやすさに違いがでるのかわかりませんでした。 社会人の方よろしくお願いします。

  • 女友達・彼女・奥さんにしたい芸能人のタイプ

    この前、男友達も含め芸能人の話になり、 女友達にしたいタイプ・彼女にしたいタイプ・結婚したいタイプの話で盛り上がりました。(男性バージョンも) そこで挙がった名前と理由が、 ・北川景子さん (友達:サバサバしていて話しやすそう) (彼女:キレイだから付き合ってみたい) ・新垣結衣さん (彼女:笑顔に元気をもらえそう) ・綾瀬はるかさん (彼女・奥さん:少し天然っぽくて家では癒されそう) ・蒼井優さん (彼女・友達・奥さん:癒されそう、最初はとっつきにくそうだけど優しそう) などなどでした! 男性の皆さん、それぞれタイプは違うと思いますが 上記のような芸能人の女性にどのようなイメージがありますか? また、友達・彼女・奥さんにしたいなど理由も教えてください♪ (↑以外の芸能人のかたも全然OKです♪)

  • 友達・彼女・奥さんにしたい芸能人のタイプ

    カテゴリーを間違えてしまったかもしれないのでこちらで再投稿します。 この前、男友達も含め芸能人の話になり、 女友達にしたいタイプ・彼女にしたいタイプ・結婚したいタイプの話で盛り上がりました。(男性バージョンも) そこで挙がった名前と理由が、 ・北川景子さん (友達:サバサバしていて話しやすそう) (彼女:キレイだから付き合ってみたい) ・新垣結衣さん (彼女:笑顔に元気をもらえそう) ・綾瀬はるかさん (彼女・奥さん:少し天然っぽくて家では癒されそう) ・蒼井優さん (彼女・友達・奥さん:癒されそう、最初はとっつきにくそうだけど優しそう) などなどでした! 男性の皆さん、それぞれタイプは違うと思いますが 上記のような芸能人の女性にどのようなイメージがありますか? また、友達・彼女・奥さんにしたいなど理由も教えてください♪ (↑以外の芸能人のかたも全然OKです♪)

  • 男性は本当にすっぴん(風メイク)が好きなのか

    ほぼすっぴんやナチュラルメイクだと、顔がぼやけた印象になると思いますが、本当にそれが好きなのでしょうか? 男性が好きな女性の顔ランキングで1位は北川景子らしいですが、彼女はしっかりメイクのイメージが強いです 勿論すっぴんでも綺麗でしょうが、北川景子みたいな濃い顔が多数の男性に受けるのなら、しっかりメイクした顔の方が好きなはずですよね すっぴんでも可愛い子がしっかりメイク>すっぴんでも可愛い子がナチュラルメイクという事になるのではないですか 画像の子みたいに素朴な感じよりも、がん!って顔面から美人ですって感じのしっかりした顔が一般受けするのなら、ナチュラルが好きとかそうゆうの違くないですか

  • 女性って、ずるいと思いませんか?

     「男に顔は関係ない」と言っておきながら、実際に選ぶのはイケメンを選んでいる。  ちょっとでもタイプじゃなかったり、不細工な男に対しては、その人の粗捜しをして、ちょっとでも気に障ることがあればそこを攻撃し、恋愛対象にならないことの口実にしようとする。しかしイケメンの場合は掌を返したように対照的な態度をとる。  好みの男やイケメンに対しては、いいところばかりを取り上げ、短所があっても一切言及しない。男に対して公平な見方をしない。  セコいと思いませんか?自分のことは棚に上げ、男性に対しては「誠実さ」「優しさ」を求めておきながら、誰よりも誠実ではないのは、女性の方ではないでしょうか?  皆さんはどう思いますか?

  • 彼女がタイプではない

    初めまして(*^^*) くだらない質問ですが、読んで頂けたら幸いです。 私は現在学生で、社会人の彼氏と付き合っています。 私の彼氏は高校は工業なのでほぼ男子校でした。 高校卒業後も女性とはほとんど無縁で、彼氏のケータイには私とお母さんくらいしか女性のアドレスが入っていません。 ちなみに私が彼氏を好きになり、頑張ってアタックして付き合い始めました。 彼氏と付き合って一年なのですが、今日ふと疑問に思ったので質問させていただきます。 彼氏のタイプは、「美人で、背が高くて格好いい、目がキリッとしていてしっかりものの、大人の女の人がタイプ」なのです。 ちなみに私は「小さくて(150くらい…。)、童顔でよく中学生と間違われて、格好いいとはほど遠く、流行の服を着るにはほど遠い、そして無駄にドジる。まさに妹タイプ」です…。 顔は別にすっごい不細工…ではないと思います。 かといって可愛いわけでもなく、どこにでもいるような感じです。 (AKBにいそう。と前に男友達に二回くらい言われて喜ぶようなアホです。絶対社交辞令なのに笑) 彼氏は「お前の顔は正直タイプではない。でも性格が俺は本当に大好きだ。」 と言ってくれました。 性格が大好きだ。と言われるのは素直にとても嬉しいし、好きになってくれてありがとうー(^^)なのですが…。 お前の顔はタイプではない。 のに付き合っているのは、「正直私の顔が不細工だけど、まあ他に女の子いないし選択肢なくて顔は選べないし仕方ないから…。」という意味なのでしょうか? 考えすぎかなあ? とも思うのですが、もし彼氏が私を不細工と思っているならやっぱり化粧をしたほうがいいのかな…。 とモンモンしています…笑 彼氏は毎日仕事で忙しいのに電話をくれるし、遠距離でも会ったときすごく優しかったし…。 私は彼氏が大好きなのですが、彼氏は私がタイプじゃないのに本当に好きなのかな? と悩んでしまいます…。 乱文長文すみません…。 本気で悩んでいるので、解答お願いします。