• 締切済み

俺の求める好きなタイプの女性って変ですか?

普通に漠然と可愛い綺麗な女の子には可愛いなぁと思うだけで好きな感情にはなりません。 自分の理想のタイプというのが学生時代はかなり地味だった子や言い方は悪いかもしれませんが不細工だった子、イジメられていた暗い闇の過去を持った子が変身して綺麗になった女性に対してかなり惹かれます。(守ってあげたくなる感情に似ます) 好きな女性のタイプがこういうのって変ですか? また男女両方の方に質問しますが、昔(学生時代)は全然イケてなく地味でイジメられていたような子が大人になって北川景子みたいな美人やJUNONボーイみたいなイケメンになっていたら惹かれますか?(ギャップ的に) あと体験談もあったら教えて下さい(-_-;)

みんなの回答

• blue_tear
回答No.3

変じゃないと思います。 私も昔は地味だったし、いじめられたりいろいろ苦労もありました。 なので同じようなタイプの男性は共感できるし、惹かれることもありますね。

• jzajza
回答No.2

女性って、「サナギが蝶になる」や「小さい頃ぶさいくな子ほど、綺麗になる」などと言われます。 これは、小学時代の同級生に、同級会で会った時に実感させられます。 無口でおどおどしていた子が、生き生きとして第一線で活躍していたり、服装や性格が地味だった子が、ナイスバデイのお洒落さんになっていたりします。 貴方の好きなタイプの子は、将来キラキラした女性になる事間違いなしです。 また、付き合っていく過程で、その変化を目の当たりにしますので、不から美への脱皮も楽しめます。 いい女になったから好みじゃなくなるか? 大丈夫でしょう。 不から美に至るまで付き合っていたら、内面の良さも分かって来ていると思いますので、貴方は、内と外のいい女をゲットした事になるでしょう。

回答No.1

人が惹かれるタイプというのは、人の数だけ様々です。 別におかしくも変でもないですし、 周りからどんなことを言われようが 「俺が愛する女だ」という気持ちがあれば、 そのような男性はこの世で一番イケメンってもんです。 そして、そのような男性に愛される女性も、 世界で一番魅力のある女性ってもんです。 周りの評価を気にせずに、 「自分の恋愛」を突っ走っていけば、それが正解ですよ。 >昔(学生時代)は全然イケてなく地味で~~惹かれますか? 惹かれるかどうかはそのタイプや中身などからも様々ですが、 魅力ある人間になろう、という意思が感じられますし、 そのような人はとても輝いていますよね。 何もかも諦めて「自分なんてブスだし、、」とか 「何しても無理だし、、」と諦めている人は、 可愛い人でもイケメンな人であっても、魅力的ではありません。 常に向上心がある日人は素敵です。