• ベストアンサー

ノートパソコンのデスクトップの「背景」について

ノートパソコンのデスクトップの「背景」について、 今までは購入したままでしたが、個人設定で、 準備されていた風景やキャラクターなどが並んでいるので、 試していました。 でも、やはり最初の背景がいいと思いましたが、 なんとその背景は並んでおらず、戻すことが出来ません! 小さなことでしょうが、私はショックです・・・。 最初の背景を消すようなことはしていないと思うのですが、 すいません、詳しい方、戻す方法を教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンから消えていなければ、Cドライブ-Windows-Web-Wallpaperに入っています。 無ければ、メーカーサイトからダウンロードできることも多いです。