• 締切済み

賃貸マンションの外の出入口に草刈ったごみ袋が、、

賃貸マンションに住んでいるのですが 大家さんが同じマンションに住んでいて マンションの外(入り口の隣)に 草を刈って入れたであろうごみ袋が大量に置いてあります。 なんか嫌な予感がしてましたが 予感的中!!! 数日後、沢山の小さなハエ達がマンションの入口を飛び回っていて 顔の前で手をパタパタさせて通ると手にバチバチ当たるほどです。正直気持ち悪いです(;_;) これは何ハエなんでしょうか? からだについて、一緒に自分の部屋まで連れてきたりして家で繁殖したら、なんて考えるとゾッとします。 これはただひたすら耐えるべきでしょうか? 自分で殺虫剤を買ってきてごみ袋にシューするべきでしょうか? 大家さんに言うべきでしょうか? ただ、大家さんがマンションの周りの草を刈ってくれてるので、直接は言いにくいです。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

言いにくいけど言っておくべきです。

• nitto3
回答No.1

• nitto3
回答No.1