• 締切済み

貴方の性格

noname#202739の回答

noname#202739
noname#202739
回答No.10

好きなところ マイペースなところ。 自分の頭で常に考えるクセをつけやすい。 規律も鵜呑みにせず、柔軟に対応できる。 嫌いなところ 逃げ癖があること。 継続すべき時はしたい。

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「マイペース」 私もです。 自分の時間を潰されるのが嫌いです。 だから電話よりメールの方が好きです。 「自分の頭で常に考えるクセをつけやすい」 自分で考え他人を頼らない。 「規律も鵜呑みにせず、柔軟に対応できる」 マニュアル通りにしか対応出来ない人に学んで欲しいですね。 「逃げ癖がある」 私も逃げ癖タイプでしたけれど、逃げても問題は其処にあるまま。 結局、責任は追いかけてくる。 もう逃げるのはやめました。 「継続すべき時はしたい」」 継続できますように…☆ ご回答、ありがとうございました。