• ベストアンサー

多系統萎縮症について

叔父が多系統萎縮症と言う脳の病気になっています。 この病気について、色々な治療法を聞きますが 詳しい方いらっしゃいましたら何でも良いので教えて下さい。 又、ニューウェイズと言う会社のサプリが効くと効きました。 こちらの方でも詳しい方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい。

• mwk
  • お礼率61% (8/13)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

100人が証言高濃度「紫イペエキス」で難病が治った! 副作用のない天然成分が実証した驚異の治癒力!! という本のなかに 「線条体黒質変性症」の妻がものを食べられるようになりました 狩野利春 静岡県静岡市(63歳・女性) という項目があるようです。

参考URL:
http://www.jttk.zaq.ne.jp/kenko_info/book_lib/cyt_i_b_ipe2.html