• ベストアンサー

社会福祉施設

初めまして。大学で社会福祉を専攻している大学生です。 今、社会福祉施設・社会福祉機関の事を調べていて、種類別の一覧表が乗っているようなHPを探しているのですが、なかなか見つかりません。  「こんなHP知っているよ」、と言う方がおられたらぜひ教えてください。  お願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
tya-tya
質問者

お礼

返事が遅れてしまいましたが、ご回答ありがとうございます。  これからの勉強にも役に立ちそうなページなので活用させていただきます。