• 締切済み

武蔵野線に詳しい方お願いします。

明日あさ南浦和から、8時位に越谷レイクタウン駅で降りなけれは゛いけないのですが、大雨の予報ですよね、武蔵野線はよく遅れるイメージなので、大雨の日はどういった感じなのか知りたいです。初めての路線なので分かりません。

みんなの回答

回答No.1

頻繁には利用しないのですが、南浦和からレイクタウンでしたら、そんなに混まない印象です。 雨や風により、武蔵野線のダイヤが乱れることはよくあります。特に、京葉線と直通をしているので、大雨や強風による京葉線のダイヤの乱れの影響が武蔵野線にも及ぶことがあります。

19881019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。混まないというのは良かったです!早く出るつもりでいるのですが、やはり心配です。情報助かりますm(_ _)m