• ベストアンサー

勉強

yuukimainamiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

英検の面接でしたら、 バーチャルが公開されているので、 URLをはりますね。 https://www.eiken.or.jp/eiken/exam/virtual/ 対策としては、学校の先生(英語)に頼んで、 時間をさいてもらって模擬試験を行うことがお勧めですね。 あとは、家では、YouTubeなどを利用して、 英語がより聞き取れるように、英語慣れしておくのも一つの手かもしれません。

disneyrinrin
質問者

お礼

ありがとうございます😄 明日、早速先生に頼んでみます! 英語慣れもしておきます!