• 締切済み

くだらないサイトってここ?

って思うサイトを教えてください。 ちなみに、ここのサイト。 某レストランの無料Wi-Fiを利用してアクセスを試みると、ブロックされて書き込みすることができませんでした。どうも悪質サイトとして認識されているようです(笑)

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.5

くだらないからこそ、参加しやすいのです。高尚なサイトでは私は参加出来ません。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人生の無駄だと思いませんか? もっと有意義な人生を送りたいと思いませんか? ほんまにくだらない質問が多い。過疎化して当然かと。

noname#204360
noname#204360
回答No.4

このサイトは、くだらなくはありません ただ、一部に、くだらない人達が居るだけです (暴言を吐いたり、利用規約を守れなかったり、他者を見下したり…)

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ただ、一部に、くだらない人達が居るだけです 一部でしょうか? 大半がくだらない人達のたまり場になってる気がします。 どうでもいいような質問の繰り返し。 ガキが質問しそうな内容など・・・。 ネット自体がリア充じゃない人のたまり場に見えてきます。

• fuss_min
回答No.3

えっと、それは、ここが悪質サイトだからではなく、 この種のIDを入れるサイトは同じくブロックされませんか? アクセスできないサイト→悪質サイト扱いされたサイト という訳ではありません。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じレストランで試してみましたが、他のサイト(SNS)への書き込みは問題なくできました。 このサイトへ書き込みを行うと、注意書きが出てきてアクセスブロックされます。 つまり、ここはその程度のサイトという評価らしいです。

• localtombi
回答No.2

私がいるくらいですから、くだらないと思います。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 四六時中、くだらない質問を考えている時間が、その人の人生だと思うと、 人の人生って優劣というか、「差」があるんだなぁと感じます。

回答No.1

まさにこのサイトですね 私みたいな下らない人間が徘徊していますので

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたはくだらない人間なんですか?