• 締切済み

在日中国人の ビル経営に関する業界団体について

在日中国人の ビル経営に関する業界団体について。 中国大使館のウェブサイトや 商工会議所のウェブサイトは 出てくるのですが 各業界団体などの情報が見つけられません。 どなたか ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• trytobe
回答No.2

そんなものが日本で結成されていたとしても、それをホームページまで作って存在します、と公言するメリットがないからではないでしょうか。 蛇の道は蛇。どこで中国マフィアの蛇頭に出くわすかわからないのに・・・。

• dada4533
回答No.1

この関係は、公安・外務省などは把握しているはずです。

happy2819mk
質問者

お礼

ご回答いただきまして、有りがとう御座いました。 早速調べさせていただきます。