• ベストアンサー

就職してる(した)人にアンケート

aozou3の回答

• aozou3
回答No.3

自己管理がかなり苦手だからです 仕事が休みの今日ですら起きたのは10時、 出掛ける支度が出来次第、封筒を開けるのが面倒臭くて滞納していた税金関係を払いに行く予定ですが、 起きてから1時間の間にしたことと言えば、う○こと、買った菓子パンを食べながら携帯でインターネットをちんたら眺めることだけです こんな状態の人間が、自営で生活を成り立たせるなんて無理です 自己管理が身に付いていて、何も意識しなくても自然と体や思考が働く人には理解しがたいかも知れませんが… 他人に管理してもらって、自分のやりたい部分だけやれるのが自己レベルに合っています

mvx250vfr
質問者

お礼

自分がやりたくないことや苦手なことは他人にやってもらって、やりたいことだけに集中できるのであれば、就職するのも良いですね ご回答ありがとうございました