• 締切済み

webカメラが映らない

先日WIN8にバージョンアップしました。 以前使っていたWEBカメラをインストールし直して 動作確認も出来ているのですが いざチャットを始めようとすると画面に映りません。 (Skypeではありません) カメラ設定も確認し、使用するカメラが選択されております。 Flash Player の状況確認もし 正常にインストールされています。 バージョンは14.0.0.125です。 他にチェック方法はありますか? 仕事で使っているので困っております><

みんなの回答

回答No.1

チャットソフト、WebカメラはWin8対応ですか? まずはそこの確認から。

aubergemama
質問者

補足

はい。 チャットソフト、WebカメラはWin8対応になります。