• ベストアンサー

鍵の開錠

こんにちは。 鍵の開錠のお仕事をはじめました。 車の鍵の開錠の依頼が来ますが全然あきませんw とくに注意しなければいけないのは、内部に工具を入れると、 取れなくなってしまうものがあるらしいのです。 其れはどの車のことでしょうか? どこかに掲載されていますか? よろしくお願いします。

noname#203340
noname#203340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.4

どのような解錠方法をされているか分かりませんが、最新のモデルはピックでの解錠は難しいですね。またグレードによっても異なります。  ジブスコープで内部を覗けば、タンブラーの構造は分かりますから、この質問はさすがにないでしょうが、JAFの仕事をされていれば、鍵穴以外からの解錠になります。

その他の回答 (3)

• watch-lot
回答No.3

今の車は差し金を差し込んでも開けられませんよ。 そもそも、車の解錠の仕事をするというのは鍵屋ですが、鍵屋はピッキングなどの技術を身につけています。 仕事で開けるのであれば、お客さまの車を壊すようなことをしてはダメ。

回答No.2

そんなこと、知っててもここには書き込めんやろ。  仮にキミが善意の人であっても、車ドロボーもココを見てるかも知れないし。

• mac1963
回答No.1

素人がそんな仕事受けない方が良い やめなさい