• 締切済み

嫉妬とか…

嫉妬とか… 彼女が男をどう思うかより、彼女の周りの男がどう思ってるのか心配ってわかる人いますか。 嫉妬の対象は彼女ですが、理由がズレてる感じ…うまく言えないです。 こういう気持ちはどうすれば少なくできますか…

noname#212763
noname#212763

みんなの回答

• rowena119
回答No.1

男性は余程の自信家でない限り、常に不安は有ります。 彼女に俺のモノって札を付けて置くわけには行きませんからね。 でも、彼女を信じて、自分を磨く。これが不安から脱出する手段です。