• ベストアンサー

けいおん!について、

今更ながら、けいおん!にどハマりし、 CDやDVDを観たり聴いたりしてます。 出来ればリアルタイムで観ればよかったと後悔しています。。。 今からでも遅くは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>今からでも遅くは無いでしょうか? 大丈夫ですよ。 先日、聖地に行ってきましたが、 週末はいまだにけっこうたくさんの人で 賑わってましたよ。 http://d.hatena.ne.jp/paffue/20121007/1349572146

その他の回答 (2)

• maiko0318
回答No.2

ライブではバンドメンバーの声優さんが同じ楽器を練習して演奏してましたよ。 特に、レフターのベースなんか声優さんは右利きなのに、左利き用を練習してましたw。

回答No.1

おそいもなにもDVDやBDで観ればいいじゃないの? 今からでも遅くない? 自分が見たいときに観ればいいので遅くはないとか関係ないとおもいます。