• 締切済み

ちょと恋の相談です。

私はjcです。 前から好きな人がいます。 でも、今年クラスが分かれて、それから全然話していません。 なんで好きなん?と友達に言われたのですが、上手く訳ができなくて。 理由はクラスが一緒のとき一緒にいると楽しかったんです。 でもクラスが分かれて好きな人に彼女がいるって・・・ でも、あきらめてません。95%は。 残りの5%は、今年再配置で一緒になった子で、 気が合ってるとか言われてて。 私も、好きとかではないんですけど、面白くて。 なので、すごく気持ちが複雑です。 友達には、95%の彼より、5%の彼のほうが いいと思うって言ってくれています。 なのでそういわれると、確かにそれがいいかも、 とおもうんです。 この気持ちがわかる人は少ないと思いますが、 最後まで読んでいただきありがとうございます。 アドバイスをお願いします。 冷やかしはやめてください。

みんなの回答

回答No.1

19の男です。 青春ですね。 あきらめずにそのまま好きな人を 思うのはいいことだと思います。 あきらめずにその人を思えばもしかしたら… って可能性もありますからね。 しかし、どちらか決めるのは あなた次第かとおもいます。 面白くて好きになるのはかまいませんが、 どちらの人ならうまく やっていけそうかな? ってのも 考えてみてください♪ あんまり難しく考えすぎないように してくださいね(^_^;) アドバイスになるかわわかりませんが、 頑張ってください