• ベストアンサー

恋の応援

私には同い年で同じクラス。部活は違う好きな人がいます。その好きな人は顔は別によくないんですが、モテる方です。それで私の友達の友達が好きな人のことを好きで、その子は別のクラスでほぼほぼ毎日教室に来ています。私は好きな人が被っているにも関わらず、その子の恋を応援したいなと思ってしまいます。この気持ちはどういうものなのか教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 憧れてるけど自身に彼女になる余裕はなく、代わりに毎日来るのでよく知るようになった感じのいいその人に彼女になって欲しいな~、とか?