• 締切済み

苦しくて泣きすぎて過呼吸になります。この前好きな人

ta_kuchanの回答

• ta_kuchan
回答No.5

その相手の人と質問者様の仲の良さは? コミュ障、人見知り 等 知ってる人? どの程度理解してるか・・・にもよると思うけど・・・ この件から何日経った? 本当なら どんな状況になったとしても メールやLINEで お礼のメール 楽しかった事 緊張して上手く会話や行動が出来なかった事を 謝るんだよ。でも すごく楽しかったけど ◯◯さんは つまんない思いしちゃったよね>< とかさ。 これからも 良かったら たまにで良いから 遊んだり ご飯連れてって欲しいな。 少しずつ・・・かもしれないけど ◯◯と もっと色んな話が出来るようになりたい>< 等とかねw >なんであんな風に睨まれたのでしょうか そりゃ・・・無愛想だったからでしょう。 質問者様のコミュ障、あがり障等  理解してなかったからなんじゃないかな。