50代男性との関係において、相手の行動から感じる気持ち

このQ&Aのポイント
  • 50代男性との関係において、私が嬉しい体験をしたときに抱きついてしまい、その後は以前の態度とは正反対で優しく接してくれるようになった。
  • 仕事中の男性に会い、少し話した後に肩を抱かれて歩き、次に会ったときに手紙を渡すとラブレターと誤解されてしまった。
  • 最後の仕事の日にお礼の花束と携帯番号を渡したが、相手は真っ赤な顔で目を合わせず、後日自宅に寄ってくれたが、連絡は来ない。
回答を見る
  • ベストアンサー

親父ギャグなんでしょうか? 50代男性との話です

親父ギャグなんでしょうか? 50代の顔見知りの男性とシラフの状態の話です。 今まで全く相手にされてなかった男性に、私が嬉しい体験をしたとき、OOさんも大好きと抱きついてしまいました。 その後、会ったときに、抱きついてごめんなさい。と、ご本人には謝ったのですが、以前の態度と正反対で優しく接してくれる様になりました。 ある時、仕事中のその方に会い少し話をして別れた後、後ろから追いかけてきて肩を抱かれ、私は相手の腰に手を回して少し歩き、男性は仕事に戻りました。 その次に会ったとき、手紙を渡そうと相手の仕事車に近寄りOOさんに渡してと言ったら、車からその方が出てきてニコニコしながら「ラブレター?」と言われたので、そうラブレターと言って、ラブレターではない普通の手紙を渡して車を見送りました。 その方の最後の仕事の日にお礼の花束と私の携帯番号を渡した時、相手は顔が真っ赤で目を合わしてくれませんでした。数日後、相手はが用事で近所に来たからと家に寄ってくれたのですが、私は不在でした。 以前、相手の会社に差し入れした事があって、その方はいつもお礼するからな。と言ってましたが、御忙しい方なので私も期待はしてませんでした。 以上のボディータッチ、ラブレターの言葉、真っ赤な顔、うちに寄ってくれた。 事で、相手が私をに好意を持ってくれてるのかな?と思って、ラブレターを出したのですが、連絡は来ません。。。 上記の相手の行動は、皆さんが思うにどんな気持ちの上での事なのでしょうか? 長くなってすみません。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うれしくて、わくわくして、ドキドキ・・年甲斐も無く・・・ でも、その方は、揺らいだとしても、 きっと分別があって、自制心のある方なのでしょう。 もしくは、貴女や自分の気持ちから逃げてしまったのでしょう。

tac_endo
質問者

お礼

ありがとうございました。そっか~気持ちから逃げちゃってるんだ。。。って自分で理解できた所に一昨日、家にきてくれました。連絡なしで^^;ラブレター読んでるから反応をみるの怖かったんだけど、また来てくれるって言ってました。連絡くれなくていつも突発でくるけど、しばらく様子見ながら少しずつ前に進めればいいなと思います^^ありがとうございました^^