• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-850CDNをWindows8で使いたい)

MFC-850CDNをWindows8で使いたい

tnkhelloの回答

  • tnkhello
  • ベストアンサー率72% (32/44)
回答No.2

Windows RT(Windows RT 8.0/Windows RT 8.1)をご使用ではないですよね? Windows RTはモバイル向けの別OSです。 MFC-850CDNは、OS標準搭載のドライバーも対応していないようです。

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/s/support/os/windowsrt/mfc-ink_index.html

関連するQ&A

  • MFC-930CDNとchromebook

    MFC-930CDNはchromebookに対応していますか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-695CDN

    MFC-695CDNのコピー機能が故障。修理可能か。修理期間と料金が知りたい ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC935CDNのエラーコード50

    MFC935CDN コンセントを入れ直してもエラーコード50が消えないので修理に出したいのですが、修理可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC360CDN印刷が白い

    MFC360CDNを使っています。印刷しようとしたら真っ白で出てきました。 インクはあり、テスト印刷するとイエローとマゼンタのみ 出てきません。二回テストクリーニングしても 同様でした。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-870CDN

    ■製品名を記入してください。 【MFC-870CDN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ポートが使用されています。(PR002)  MFC-870CDN 1台目故障  MFC-870CDN 2台目接続時 ポートが使用されています。(PR002)  でインストール不可 使用不可】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • mfc860cdnからmfcj6770cdw

    mfc860cdnの電話はまだ使えるので複合機をmfcj6770cdwに変える事は出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-880CDNをWindows10で使用する

    MFC-880CDNを使っています。Windows10で使用しようとしたところ、Windowsの標準ドライバーはインストールできたようなのですが、プリンター一覧からプロパティを確認すると、利用不可と表示されており、印刷することができません。どのようにしたら、使えるようになるでしょうか。教えていただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-935CDNの廃インク清掃

    MFC-935CDNの廃インク清掃をしようと思うんですけど、インクタンクにたどり着くまでの解体方法をどなたかご存知でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザーMFC-930CDN

    MFC-930CDNです。FAX受診とパソコンからの印刷は問題ないです。コピーとFAX送信印刷が一部分しか印刷されない。スキャナーが読み込めない ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-695CDN スキャン出来ない

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-695CDN      】 ■PSのOS【    WINDOWS10   】 (関連あれば) ■接続方法【    無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 WINDOWS10の更新後、Control Center3を立ち上げると添付の様な画面になりスキャン出来なくなりました。一度、全ドライバをアンインストールし再度SETUPにても変わらずです。ブラザーの色んなツールから確認してもエラーはなし。対策あればご教授おねがいします。                                                                    ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。