• ベストアンサー

人間の顔をした悪魔が、多いです

東京在住です。 最近街を歩いていたり、インターネットを見ていて思うことが、人間の顔をしていても、 実は悪魔なのではないかという人を見かけます。 具体的には、渋谷で撮影された娘の頭を蹴っている母親の動画などです。 みなさんはこのような悪魔と生活していることをどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

僕は正直とっても外に出る時は、周りにアンテナをはって歩くくらいビクビクしながら行動しております。 なので、怖い思いで心の中はいっぱいです。 毎日のように信じられないような事件が起きているので、人間の仮面を被った悪魔がいるかもしれないと僕も思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

人間の存在自体が悪魔だと思っています。 望むならば、人間がこの世から一人もいなくなり 二度と誕生しない事が地球と云う星の為です。 人間が誕生しなければここまで自然破壊が起こる事も 自然の摂理を破壊する事も無かったでしょうから 人間が生きているだけで、害だと思います。 勿論人間の私を含めて。 虐待行為やイジメ、暴力、犯罪を犯す人間だけが 悪魔では無いと思います。

関連するQ&A

  • あなたの中に、悪魔はいますか?

    人間って正論言っていても、実は反対のこと、思ってたりするよね。 自分のどこかに悪魔が住んでいて、時々顔を出したりしない? 例えば、友達の彼氏が言い寄ってきた時。 友達想いのふりしながら、心のどこかで優越感が芽生えたり。 子供に「こんなこと、しちゃだめ!」って怒りながら、「私がもし、この子と同じ歳だったら、怒られてもするだろうな」って考えたり。 みんな、そんなこと、考えないのかしら? 聖人君主みたいに、生きてるのかしら? あなたの中の悪魔が、顔を出す時を教えてください。

  • 人間の顔から性格が分かるきがします

    人間の顔って、見るとその人の性格が大体分かりませんか? 穏やかな性格の人は、顔が優しそうだし、 頭の切れそうな人は、顔・表情がシャキッとしている 意地悪そうな人は、なんとなく顔が意地悪そう などなど・・・ もちろん例外はあるとおもいます。怖そうな顔の人が、実はとても優しかったり・・・ でも、だいたいなんとなく分かりますよね?

  • キモイほど人間がいまくる東京とかやばいの当たり前

    私も都内は専門学校に二年通いましたが、なにしろ人間がいすぎて、他人が邪魔ぐらいしか感じませんでした。  渋谷や銀座など邪魔な他人をよけながら歩かないと接触するレベルに人間がいるわけで。 地元などには大事な人はたくさんいますが、別に都内にはいないです。 なので若者に自粛しないと大事な人が失うかもとか説得力ないような。 昨日なども渋谷などたくさん人が集まり、自分は関係ないとか、顔だしてインタビュー答えていた若者たくさんいました。 顔だして、今なんかウザイ人間だらけなのだから、その画像をSNSとかで拡散されるのがオチですから、堂々と顔だしてああいう発言しちゃうと、ネット上などに一生残り後悔すると思うけどね。 東京都とかあんだけ気持ち悪いほど人間がいまくれば、それなりに感染拡大するでしょ。首都圏だけで4000万近い人間がいるのでしょ。 さらに鉄道は異常レベルの満員電車。 世界でみても大都市から50キロも建物が建ちまくってる国などないでしょ。

  • この映画のタイトルご存知ですか?(悪魔系ホラー)

    7年程前にCSで見たホラー映画のタイトルが分かりません。 スターチャンネルだったと思うのですが、自信はないです。 どなたかご存じないでしょうか? ・カラーであまり古くはない印象。90年前後の作品(?) ・主人公の家族友人が人間に化けた悪魔に次々に殺される。    ・芝刈り中の男が生き埋めになり、首を芝刈り機で轢かれる。    ・警察に呼び止められた女の子が、パトカーに乗せられ     箱入りドーナツを勧められるが、箱を開けると虫や蛇だらけ。     (警察は実は人間に化けた悪魔だった。)    ・女の子が悪魔に大きなトランプカードで切りつけられ、     ダムの上から突き落とされて殺される。    ・河原でイチャつくカップル。男の方が「目を瞑って」と言い、     女の子が目を開けると悪魔の素顔。(確か豚のような顔) ・ラストは牧師の男性が指を切り落とし、何らかの儀式で悪魔を封印。  燃え上がる洞窟(?)のような場所から脱出してエンディング。 結構残酷な描写が多く、今でも気になってしまいます。 曖昧な情報で申し訳ないのですが、どなたか心当たりがありましたらぜひ回答をお願いします。

  • 「10万年後の人間の顔」 が世界中で話題に・・・

    「10万年後の人間の顔」 とされる、大きな目の男女の画像が、世界中で話題になっています。世界有数の経済紙や、アメリカの3大ネットワークの1つでも紹介されるなどしています。 作成したのは、アメリカ在住のアーティストで研究者のニコライ・ラム氏と、ワシントン大学でコンピューターゲノミクスを研究するアラン・クワン博士で、2人は遠い未来、人類が地球外で生活することになると予想、地球より光の少ない惑星に住むことなどを想定し、(10万年後の人間の顔)を予測しました。 ・・・アーティストとか研究者とかの肩書きを持ってして、この画像の現実味、その理由の真実味、ともにサスガだなと感心させられます。この未来の人間の顔、本当に現在より進化した人間の顔なのでしょうか、どなたか教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=grGjD1rTNyg

  • 顔のコンプレックスに悩んでいます

    東京在住の男です。 数年ほど前から顔のゴボ口がコンプレックスで悩んでいます。 最近の男子バレー日本代表に出ている米山裕太さんの口元とほぼ同じです(申し訳ないですが) 顔のせいにするのは良くないことですが、性格が根暗になり自分に自信が持てなくなりました。 それが素振りや行動、声にまで影響しています。 街中を歩くのも億劫で嫌になってしまう程です。 このように普段の生活にとても支障をきたしているので、どうしても治したいです。 この場合、まずどこに相談するのが適切なのでしょうか?

  • キャパの大きい人間になりたい

    既婚、二児の母です。 人にも指摘されたことがありますが、私自身も自分ってキャパが小さいなと思います。キャパが大きければいろいろな人を受け入れて自分も楽しく生活できると頭ではわかっているのですが、なかなか実践できずちょっとしたことでも軽く嫌悪感を抱いてしまいます。だから好きな人、気の合う人が少なくなってしまうのです。 こちらが嫌悪感を持てば相手にも通じてしまう、ということもわかります。さすがに自分の若い頃と比べれば少しはキャパが大きくなったとは思いますが、それでもまだまだ小さい人間です。 キャパの大きい人間になるには具体的にどのようにすればよいでしょうか?もっとたくさんの人のことを好きになりたいので、ヒントをください。お願いします。

  • 親の葬儀の義務等について

    母親(私の妹)と同居し、母親の扶養で生活している娘(父母の離婚後、籍は別れた夫にある現在40歳独身で仕事は一切していない)が、実の母親がもしもの場合、「私は父方の人間だから、母親の葬儀関係は一切知りません。母方の親戚の人が、やるべきだ、と死後の処理は全て、そちらでどうぞ勝手にやってください」と言い、処理後の遺産は頂きます。と言うのですが、実の娘が、母親(現在病気治療中)の面倒とか、死後の処理を放棄できるのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 東京観光

    前置きになりますが聞いて下さい 私の母親は私が 幼い頃家を出て 行方不明になり 30数年ぶりに再会 しましたが 色々あってやはり好きには なれず話もしたく ありません (母親は東京で一人で住んでいます) ですが私の一人娘から みたら祖母で母親から みた娘は孫です この関係は私が どうこう指図するのは 違うと思い 娘にはよくしてくれますし 母親と私の母娘の関係は 良くありませんが 娘は私の母親の事を 憎んでもいませんし たまに電話やメールを している様です ここからが本題ですが 今年のお盆休みの 13日から16日まで 私の近くに住む母親の 妹(私からみて叔母)と私の高校生の娘とで 母親の住む東京へ 遊びに行くそうです 東京に行けば娘の 行きたい所に 連れていってくれるそうです 私は田舎育ちで 東京には行った事がなく テレビで見る東京は 人がもの凄く多い 印象しかなくて その上母親と私は口を 聞かないので (メールでは娘をよろしく お願いしますと送信しました) ディズニーランドや ディズニーシーは 行った事があるので それ以外で高校生の 女の子が喜ぶような スポットを知りたいと 思います 娘は渋谷と秋葉原は 必ず行きたいと 行っていますが 東京へ来たなら ここは行った方がいいよ というような場所は ありますか? 因みにスカイツリーも 行くそうですので スカイツリー以外で おすすめがあれば 教えて下さい おいしくて有名な 飲食店や東京でしか 味わえないような お店なども 教えていただければ 幸いです 娘がメモした場所は 出来る限り 連れて行ってあげたいそうです 回答よろしく お願いしますm(_ _)m

  • 隣の人間に・・・

    生活音(テレビや話し声)を聞かれて、それをどこかの掲示板に書き込まれているみたいで、自分の生活を脅かされています。何故その様な事に気付いたかといいますと、土日家で生活していると、翌日の月曜日には、友達から「お前あのテレビ見てたろう」とか、「家の掃除していただろう」とか、「電話で(個人名)と話していたのだろう」とか、絶対に隣人でなければ聞き取れないような内容を遠方(東京都内ですが、私のところまではかなり遠いです。)の人間が知っているというような感じです。 隣人は消防士の鈴〇と言いますが(面識はありませんが、頭にきたので、調べました。)何かいい解決方法は無いでしょうか? ご回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう