• ベストアンサー

人間の顔をした悪魔が、多いです

東京在住です。 最近街を歩いていたり、インターネットを見ていて思うことが、人間の顔をしていても、 実は悪魔なのではないかという人を見かけます。 具体的には、渋谷で撮影された娘の頭を蹴っている母親の動画などです。 みなさんはこのような悪魔と生活していることをどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕は正直とっても外に出る時は、周りにアンテナをはって歩くくらいビクビクしながら行動しております。 なので、怖い思いで心の中はいっぱいです。 毎日のように信じられないような事件が起きているので、人間の仮面を被った悪魔がいるかもしれないと僕も思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

人間の存在自体が悪魔だと思っています。 望むならば、人間がこの世から一人もいなくなり 二度と誕生しない事が地球と云う星の為です。 人間が誕生しなければここまで自然破壊が起こる事も 自然の摂理を破壊する事も無かったでしょうから 人間が生きているだけで、害だと思います。 勿論人間の私を含めて。 虐待行為やイジメ、暴力、犯罪を犯す人間だけが 悪魔では無いと思います。