• 締切済み

F20RGのタイヤ

F20RGでつけれる雨に強いタイヤを教えてください 履き替え面倒なんで常備させるつもりです

みんなの回答

• O-Gon
回答No.2

空気圧が低いほうが接地面積が増えますから、滑った時でもコントロールしやすくなりますですよ。

nozuem1298
質問者

お礼

ありがとうございます 空気入れで調整できるもんですか?

• O-Gon
回答No.1

雨の日は、ちょっと空気圧を落とせばいいです。

nozuem1298
質問者

お礼

なんで?