• ベストアンサー

f20rgのスピードアップについて

f20rgのスピードアップする方法を教えてください 最低20kmオーバーできたら30km前後までスピードアップしたいのでお願いします 現在は14km前後です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOMA-DE
回答No.2

スピードを 出す自転車ではありません 危険です。 ブレーキキャリパーを それなりの強度とブレーキ性能なものに交換 タイヤを 転がり抵抗の少ない スリックに交換 ホイールの ハブベアリング、クランクBBベアリングの 調整をする 最適最高調な調整にする 脚力と心拍を鍛える。 保護具を装備して乗る 初めに申しあげたとおり 小径車でホイルベールも短く 前転する危険性が高いです 人気名のない 行動以外 私有地等でお楽しみください。

その他の回答 (4)

回答No.5

どう教えろろ言うの? 足し算がわからないのに、かけ算教えろと言ってるのと同じよ。 >現在は14km前後 車道に出たら駄目よ。 歩道をもっとゆっくり走る方が身の為。

• O-Gon
回答No.4

電動アシスト車使えばいいですよん♪

noname#247150
noname#247150
回答No.3

>現在は14km前後です 最高速ですか? 街中で、本当にきちんと信号守って走るならば、いいペースだと思います。 ペースUPしたいなら、河川敷や海岸などのサイクリングロードなどで、絶えず追い風に乗るルートを取るのが一番です。 フォールディングバイクなんだから、向かい風の部分は電車などでスルーすればいいんです。ピンポイントの風向き予報もありますし。 うまいルートが取れれば、地下鉄の階段を一気に上れない体力なしでもかなりの距離を最低20kmオーバーで巡航できますよ。 但し、CRといえども歩行者はいますので、走る時と場合を考えるのは、改めて言う必要もない常識ですが‥‥

• 634yy
回答No.1

スピードを競う車種じゃないですから今のままでOK 速くなりたいならクランクをいっぱい回す、身体を 鍛えれば速くなります。