• 締切済み

反応について…

kaishounashiの回答

回答No.5

まあ男にとって「感じてくれていないのかな」と思うとやはりちょっと寂しい気持ちになりますね。  あなたがそれが楽しいとしても、その最中に「ねっ、ところでさあ・・」なんて声かけられたら大概の男は一気に興ざめすると思いますよ。かと言って、演技で感じてるフリしてもらっても嬉しくはありません。 >今さら声を出したり、感じたりするのが恥ずかしく照れくさいというのもあります…  ということはあなた自身が感じられる事は自分でわかっているのですね。感じている相手の声を聞いたり、恥かしがらせる事も、男にとって大変嬉しいことなんです。    愛し合ってる人間同士、遠慮なんていらないじゃないですか、どんどん感じちゃってくださいよ(笑)  好き、愛してるという気持ちで相手の目を見ながらいると自然に感じられるようになると思いますがいかがでしょう。私はいつもそうしています。 (決して相手の目をみて笑わないように、気をつけて下さいよ、笑) がんばって愛し合ってね!