• 締切済み

反応について…

kaishounashiの回答

回答No.5

 まあ男にとって「感じてくれていないのかな」と思うとやはりちょっと寂しい気持ちになりますね。  あなたがそれが楽しいとしても、その最中に「ねっ、ところでさあ・・」なんて声かけられたら大概の男は一気に興ざめすると思いますよ。かと言って、演技で感じてるフリしてもらっても嬉しくはありません。 >今さら声を出したり、感じたりするのが恥ずかしく照れくさいというのもあります…  ということはあなた自身が感じられる事は自分でわかっているのですね。感じている相手の声を聞いたり、恥かしがらせる事も、男にとって大変嬉しいことなんです。    愛し合ってる人間同士、遠慮なんていらないじゃないですか、どんどん感じちゃってくださいよ(笑)  好き、愛してるという気持ちで相手の目を見ながらいると自然に感じられるようになると思いますがいかがでしょう。私はいつもそうしています。 (決して相手の目をみて笑わないように、気をつけて下さいよ、笑) がんばって愛し合ってね!

関連するQ&A

  • Hの時の声の大きさ(特に男性に質問)

    私はHの時、かなり声が大きいみたいなんです。 (他の女性と比べたことないので・・・) Hの相手に 「声が大きい、声出しちゃだめ」 って言われます。 でもそうすると声出さない事に必死になってHに集中できません。 たぶん自分で声を出すことで気持ちを盛り上げている部分もあるんだと思います。 どうしても実際声がでてしまうので相手の男性には『わざと声出してる』とは思われてないと思います。 私は人より感じやすいのかシオを噴いてシーツがびっしょり濡れてしまいます。 なので相手も私がかなり気持ちよくてどうしようもないと分ってくれていると思います。 声の件を前回の彼と今回の彼続けて言われたので やっぱり声があまりにも大きいと男の人って嫌なんですか?? それともわざと「声だしちゃダメ」って言うのでしょうか?? 悩んでいます。相手が本当に「声がでかくて嫌だ」と思っているのなら少々Hに集中できなくても声を出さないように努力しようと思います。 アドバイスお願いします。

  • 話上手になるには?

    話上手になるには? 24歳女です。 人と話す事や、コミュニケーションをとるのが、 昔から少し不得意でした。 最近話下手を克服しようと意識しているせいか、 余計にだめな点が目立ってきています。 例えば友達と話しているときに、 質問されたり、話題を振られたりすると、 なんて答えたらいいか分からなくなり、 間が空くことがよくあります。 頑張って答えようとしてどもったり、 とんちんかんな事を口走ってしまうこともしばしば…。 基本的に頭の回転が悪いんだと思います…。 もしお友達にそんな方がいたら、 やっぱり印象悪いですかね? 最近の話だと、友達と5人位で集まっていた時に、 ミクシーの話になり、5人ともマイミクではないんですが、 向かいに子に「なんて名前でやってる?」と聞かれ、 そこでなぜか2、3秒の間が…。 ちょうど別の話題も並行して話していたので、 スルッと流れてしまいました。 シカトされたとか、印象悪くなかったかなとか不安に思ってるんですが、 そう思われてないかとずっと考えています。 ちなみにこういったことがあったらどう感じますか? 人によってたいした事じゃないと思われると思いますが、 話下手を意識するようになって、余計に人と会話したあと、 一人反省会をしてしまい、 あの発言がだめだった、とか小さなことでもずっと胸に引っ掛かり、 自己嫌悪に陥ることもよくあります。。 よく話上手になるには聞き上手になればいいと聞きますが、 やっぱり聞くだけじゃなく、私からも話題を提供したり、 話で盛り上がったりしたいです。 話上手になるにはどういったことをすればいいですか? 頭の回転とかも良くなる訓練とかあったら知りたいです。

  • 好きな人と初体験(長文です)

    こんばんは、お世話になってます。 以前、相談した好きな人と進展がありました。 私は20で彼は33です。 週末に彼とまた飲みに行く事になって、 そのまま彼のうちに泊まる事になりました。 (以前も泊まった事があったのですがその時は何もされませんでした) 私は生理中だったので、今回も駄目かな・・・って 思ってたんですけど、いきなり「!!」 彼の方からあれよあれよと服を脱がされ、ヤってしまいました。 私は一応抵抗して、「生理中だから」と何度も言ったのですが、 彼が「関係ない、大丈夫」とそのまま、ヤってしまいました。 なんか、これって自分の欲望を満たす為にしたHって感じですよね。 終わった後、嬉しかったけど虚しさもありました。 その後彼から「俺の事好きなの?」と、私は思わず「好き」 って普通に答えたら「お前唐突すぎるわ!」 と言われ、そのまま彼が私の事をどう思ってるかまでは 聞きそびれました。 私は学校が次の日も休みだったんでそのまま彼の家に ずっといました。そしてまた2回目のHをしてしまいました。 なんか、私って、都合の良い女になってますよね?これって。 すぐヤラせてくれる女っていうか。 でも好きな人だから拒めないのがつらい・・・。 結局彼にとって私って何なんでしょうか? この事も本人には聞けないでいます。 このままだとセフレみたいな感じになりそうです。 でも、彼は私が好きだと伝えてから怖いくらい私に 優しくしてくれます。何でもしてくれるし・・・でもそれって 結局私との関係を繋ぐ為にやってる事に思えてしまいます。 はぁ・・・・文章まとまってないですね、すいません。 私が言いたいのは、男の人って好きでもない人と Hって普通にできるものなんですよね?

  • 真剣に悩んでます。イクためには・・

    はじめまして。19歳の女の子です。私、初めてのHは15の時でした。 悩みはイケない事なんです。 初めての彼とは2年付き合ってしょっちゅうHしてました。 たぶんHは下手ではなかったし、あらゆる事をしてくれました。 私がイクまで頑張ってくれましたが 結局イケず、一人で頑張ってみなって言われたので イケるか頑張ったけどそれも無理でした。 一人ですると気持ちよくないんです・・。 次の彼とはHしたけど下手でした。全く気持ちよくなかったし・・ それで今の彼です。今の彼とはまだ数えるほどです。 でも今の彼は普通だと思います。それよりか上手いほうか・・ 私アソコ以外なら敏感なんです。 キスとかですぐ濡れるし・・。なのに どんなに彼がイカそうと頑張って手で長い時間かけてしてくれても 気持ち良いしたまに気持ちよくて「ん~!」ってなるけどイッたとかじゃなくて 皆が言うように一気に力が抜けたりとかはしないんです。 彼にも今までHした中ではイッた事ないよね!って言われました。 彼はイカなくても楽しければいいって言うし私もそればっかり考えてるから ダメなのかな?って思うんだけど やっぱりイキたいんですよ。。イケる人がいるのになのに私はいけない。 私H好きだし願望でもあるかもしれません。 どうしてイケないと思いますか??クリでもいけないんですよ。。 経験ですか??皆さんアドバイス下さい。

  • 次から次へといえる会話上手みたいな人になりたい

    次から次へといえる会話上手みたいな人になりたいと思う、高校生の者です。 私は、話すことがあまり無くて、会話下手です。話題足りないな、会話下手だなと話すことに苦痛に感じる事が度々あります。 ちなみに、私は漫画系統に興味があり、漫画研究部に入部しています。ですが、漫画についてそんなに知識が薄くて、部員の人より漫画が詳しくありませんので、言いたい話題がありません。つまり、雑学ですね。雑学が無いと言えます。 そういうのも含めて、色んな話題を豊富にしたいなと思います。 話題を知っていれば、会話だって上手くなると思うのです。会話上手になれば、会話が楽しくなると思うからです。 部の中に次から次へと話が言える会話上手な人がいますが、あれはどうやってやっているんですか?話題も行動力もあるなと感心しますし、憧れています。何も考えずに、ただ伝いたい事を言っているだけなのでしょうか? どうやったらそういう人のような会話上手に、話題豊富になれるか教えて下さい。漫画の話題の摂取方法もあれば教えて下さい。 ご意見などお願いします。

  • 話べただけど頑張りたい

    http://okwave.jp/qa5473622.html 先日、話べたについて質問させてもらいました その後、女性と遊びに行ったのですが それ以来彼女のことが気になって仕方ありません 彼女は数年前からの知り合いではありますが話したことは ほとんどありません。 僕自身は当然のことながら、彼女も男の人と あまりデートしたことがなく緊張している様子でした。 話べたな自分ではありますが僕の方が年上だし 男としてリードしなくてはいけないという思いで 必死に話を振り続けました。 終始、僕が話を振って彼女が答えて、またそれを僕が広げる・・・ みたいな感じでした。彼女から話題を振ってくれることはほとんど ありませんでした。僕が話を振らないと沈黙になってしまいます。 僕は彼女と過ごせてうれしかったのですが、よくよく考えてみると 僕が一方的に話しているだけで彼女は全く楽しめていなかったのではないかと・・・という不安があります。 前回の質問とかぶってしまいますが、このような場合で 独りよがりな会話にならないためにはどうすればいいでしょうか? また女性が好きな話も教えていただきたいです。

  • バイト先の一つ年下の女の子に片思いしてます。

    私のバイト先は23時閉店、23時半までがラストのシフトなのですが、彼女と2人でラストまでの時バイト先の駐車場で朝の3時半までずっと話していました。 また夕べは同じように2人でラストまでで、駐車場で1時半ぐらいまで話してその後コンビニに行って近くの公園に行きました。そこでちょっとだけ二人でブランコに乗ったり、車の中でやはり3時半ぐらいまで話していました。 話題は彼女の元彼の話で、その元彼はヤクザだったりダメ男だったりで、「もっとまともな人と付き合いたい。私がまともになれば付き合えるんかな~」と言っていました。彼女自体は仕事も頑張っているし明るくて元気一杯でまともどころか輝いています。 ヤクザは一回り程年上、ダメ男は同い年だったようで、「年上過ぎもタメもだめ。少し年上ぐらいがちょうどいいのかも。」と言っていました。 私と彼女は一つ違いで私の方が少し年上でちょうどいいですし、会話してる時の距離もとても近いですし、もうこれは告白してくれってことなんですか。告白してもいいんでしょうか。でも好きな男に元彼の話はするものなのでしょうか…

  • エッチの事についてです。

    私は、ある男の人(年上の人)からメールが来ました。 その人は、私とHがしたいと行ってきました。 でも、私はそんなコトしたことないので、どうしようか迷ってました。 で、その男の人に「私は彼氏がいる」と嘘をついてしまいました。 でも、やっぱりHをしたいなと思いました。 どういうメールでおわびをしたらいいですか? 早めにお願いします。

  • 通りがかりの年上の男から。

    少し聞いてみたいことが有ります。 例えば、回答者様(女性)が、家の敷地の外(歩道と家の敷地の間)に植えて、咲いている花を見ていたとします。 その時、明らかに自分自身より年上の男(そうですね、回答者様プラス10歳くらいの、お兄さんとおっさんの間くらいの人)が、『お~、きれいな花ですね~。お姉さんが植えたん??』『はい』『きれいに咲いてるね!写真撮ってもいい?』『どうぞ~』『(パシャ!)お、綺麗に撮れた撮れた。ありがとね~』と言って、立ち去ったとします。 ポイントは、年上の見知らぬ男が、ため口で話してきて、ナンパをするでもなく、写真だけとって去って行った部分です。 これは、不快ですか? しらない男がため口で話してきて、さっさと去って行った。 私は明らかに年下の店員さんとかに対してもそうなのですが、第一声は丁寧語で、ため口のまま会話をし、ありがと~っと言って立ち去ります。 俺は年上だから偉い!と思っているわけでもなく、30歳超えたくらいから、年齢は一つの記号くらいにしか思わなくなり、ただ年輩の方には絶対に丁寧語を使いますが、同い年くらいや年下には、偉そうに聞こえない範囲で、なんとなくタメ口を使っています。 これって、失礼なことなのでしょうか? ちなみに、明らかに私よりも年上の人に、同じような対応されても、私は全く何も思わない性格です。

  • これはずるくないですか?

    前回、恋愛はずる賢くてもいいの?と質問した者です。 友達の話なのですが。 長い期間付き合ってきた彼と別れ10日もしない間に、次の彼氏と付き合っています。 前彼とはなんで早く別れなかったのだろう・・・とか 本当にHはしたくなかった・・・とか 言いながら別れていました。 今の彼とは、前の彼と別れる前から二人で遊ぶようになり、自分が求めている人だと感じて、彼の気持ちが向いていることが分かって、やっと踏ん切りがついて付き合うことになったようです。 前の彼には、Hしたくなくなった、とか、このまま一緒にいるとダメになるからもう無理、といった事を理由に別れたそうです。 でも、これってきれいごとですよね? 他の男が好きになったとは全く言っていないようです。 わたしはずるいよ!と話しました。 すると、友達は、ずるくないよ!私は何があっても、この先自分に好きな人が出来たことは絶対いわないよ!そんなの甘えてるし!と言ってました。 彼女の言っていることがイマイチよく分からないのですが。 どなたか、経験のある人、彼女の気持ちが分かる人教えて下さい。 お願いします!