• ベストアンサー

真剣に悩んでます。イクためには・・

はじめまして。19歳の女の子です。私、初めてのHは15の時でした。 悩みはイケない事なんです。 初めての彼とは2年付き合ってしょっちゅうHしてました。 たぶんHは下手ではなかったし、あらゆる事をしてくれました。 私がイクまで頑張ってくれましたが 結局イケず、一人で頑張ってみなって言われたので イケるか頑張ったけどそれも無理でした。 一人ですると気持ちよくないんです・・。 次の彼とはHしたけど下手でした。全く気持ちよくなかったし・・ それで今の彼です。今の彼とはまだ数えるほどです。 でも今の彼は普通だと思います。それよりか上手いほうか・・ 私アソコ以外なら敏感なんです。 キスとかですぐ濡れるし・・。なのに どんなに彼がイカそうと頑張って手で長い時間かけてしてくれても 気持ち良いしたまに気持ちよくて「ん~!」ってなるけどイッたとかじゃなくて 皆が言うように一気に力が抜けたりとかはしないんです。 彼にも今までHした中ではイッた事ないよね!って言われました。 彼はイカなくても楽しければいいって言うし私もそればっかり考えてるから ダメなのかな?って思うんだけど やっぱりイキたいんですよ。。イケる人がいるのになのに私はいけない。 私H好きだし願望でもあるかもしれません。 どうしてイケないと思いますか??クリでもいけないんですよ。。 経験ですか??皆さんアドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninya933
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.3

イクことはとっても気持ちいいことだけど たとえいかなくたって 気持ちいいことはいっぱいあるよ。 彼の言うとおり 楽しいことが一番大切。 「イク」ことばっかり意識しているうちは 逆にイクことができないのでは? これからもっともっと経験すれば きっと最高に気持ちいいHができるはずですよ。

haru66
質問者

お礼

やっぱり1番に大切なのは イク事じゃなくて楽しい事ですよね。。 意識せずに彼とのHを考えます!!って 今まで考えてきてHしちゃってた部分あるので 自然体で入られるように頑張ります♪ ありがとうございました☆

その他の回答 (4)

回答No.5

女性ですが、まず一人でちゃんとその状態になる経験がないことには先には進みません。(断言) 基本は一人ですのでそれ系のサイトとか覗いて勉強してみることをお勧めします。どうしてもダメなら、年齢がすすむのを待つしかありません。ホルモンバランスの関係かもしれませんので。

haru66
質問者

お礼

自分でイケないとやっぱりダメですか(^_^;) 勉強も大切ですよね。頑張ります!!

  • sexyboy
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.4

イクということは,女性の場合特にメンタルな部分に左右されるので,いこうとかいろいろ考えずにリラックス(無の境地?w)することに心がけるのがいいと思いますよ? 男性の立場で言うと,やはりイってくれなくても喜んでくれてたらいいよと言うものの,イってくれたほうが嬉しいものですね・・・。 征服感であったり,喜んでくれていることがわかりやすいですからね? がんばってくださいというか,ナチュラルな感じで彼氏とエンジョイ(死語?www)してください^^

haru66
質問者

お礼

メンタル面に左右されるんですね。 初めて知りましたっっ((+_+)) ナチュラルな感じですね♪ 色々楽しみますっぅ☆

  • m-g-u
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

人れぞれ感じ方は違うと思いますが、私の場合は・・・ 道具を使うことでイケるようになりましたよ。私もはじめはイケなくて悩んでたけど、イケるイケないってことだけじゃなくて「使ってみたい」っていう気持ちもあったから、彼氏にローターを買ってきてもらって、クリにあててみました。そしたらしばらくして変な感じになって、ちゃんとイケましたよ。今でも、ただ入れてもらってもイカないから必ずクリにローターをあてながら入れてもらってるよ。そうすると時間はかかっても必ずイケます!時間はかかるものだと思っててくださいね、すぐイケるものだと思ってると、「なーんだ、やっぱりイケないじゃん!」ってことになるので、我慢して?あて続けてみてくださいね。

haru66
質問者

お礼

道具ですか・・。ちょっと使ってみたい願望もあるけど抵抗もあるんですよね(^_^;)微妙な所です・・あはは。でも買うのがまだ恥ずかしいのでラブホに行った時にでも勢いで買うようにしますっっ! 我慢して頑張ります!! 勉強になりました☆ありがとうございました☆

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.1

イキタイという気持ちもわかりますが、イクことを意識しすぎているので逆にイケナイのではないでしょうか。女性でイケナイ人ってけっこういるようですし、アソコ以外で濡れるのであれば、イケナイ体ではないようですし、Hの時にリラックスをする・体の力を抜く・彼のことがとても大好きだと感情を高める・Hの回数を重ねていく。彼の手でイコウとするのではなく彼のモノでイク、イキタイと思うようにしたほうがいいと思いますよ。所詮、手は手ですから。 まだ19歳ということなので、いづれはイクことができればいいなぁって感じで構えていてもいいと思いますよ。20代後半でもイクことを経験していない人も多いですから。 彼の手ではなく、クンニンなどをしてもらうのもひとつの手かもしれませんね。

haru66
質問者

お礼

やっぱり考えすぎてるのかもしれません・・。 お互いが精一杯頑張って最高のHができて そのオマケに・・イクって感じぐらいで思うようにしますね。彼とはしょっちゅうイチャイチャ?してH もしたりしてるんですけどやっぱり今はどこが 気持ちイイかとか少しずつわかっていこうって思ってます。彼はクンニしてくれるんですけど・・ これは・・私が悪いのかあんまり・・気持ちいいって思うんですけどにおい気にならないかなとか考えちゃうんで・・ 私余計な事考えすぎですね(>_<)気をつけて 自然な気持ちでHできすように気を持ちますっ☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イクって何?

    私は一人Hの時は決して服を脱ぎません。 ただエッチな気分になるとベットに横になった状態で、 股間部分に手を押し当てながら腰を揺らして気持ちよくなります。 ある一定の気持ち良さがくると満足して止めるのですが、 (一人Hを始めると5分位でキてしまいます)これってイッているのでしょうか? 皆さんが言う様に頭の中が真っ白にもなりませんし、終わった後にすぐに身体を動かす事も出来ます。 でも、たまに終わった後にトイレに行くとクリを触った時に変な感じがする時もあります。 私は彼の前でイッた事がないので、これがイクって事なのかとても気になっています。説明が下手で申し訳ありませんが、もし良かったらアドバイスお願いします。

  • イクってどういう事??(真剣です)

    私は今まで、1度もイッったことがありません。 イキそうになる・・・かなって感じで、実際、イキそうになっているのかさえ、解りません。 最近、Hをしていても、以前より気持ちよく、なくなってきているように、思います。 彼氏の事はとても好きだし、結婚しようと思ってます。 でも、こんな事を言ってしまうと、怒られそうですが、今までの彼氏と比べると、Hのし方に満足ではない面もあります。(気分を盛り上げるような会話とか、愛撫の仕方とか・・) でも、楽しくHが出来てると、思うんですけど。 あと、愛撫の最中に、その気持ち良さに耐えられなくなるんです。 何か、「あー、もういい!」ってなるんです。(止めてくれー、みたいな) これって、何故でしょうか? 皆さんは、どうですか? イキ方があれば、教えて下さい。 彼氏は、包茎です。(これは関係ないか[笑])

  • 濡れやすい身体についてどう思いますか?

    こんばんは。 私はどうやら他の女性より 濡れやすいらしく・・ 彼とキスしたりおっぱいをいじられるだけで、 挿入できるほど濡れます。 クリをいじられると、もっと濡れてしまいパンツがやばいです。 「○○ちゃんのクリクリは敏感すぎる」などと エロイことばかり言われ、多分彼と一緒に寝てるときは、ほとんど、彼の手が私のパンツの中で クリをいじってます。 そして・・クリをいじられ、そのうちお互いHしたくなって、セックス→寝る→またクリいじられる →セックスみたいな感じで、1日に何度もエッチ・・。 しかしすぐ濡れるから、痛くもならず気持ち良いです。 ちょっと異常でしょうか・・ こんなことばかりしていると、彼が飽きるんじゃないかなーと 不安です。 男性のみなさま、こんなエッチはやっぱり嬉しいですか? それともあきますか?

  • クリでもイッたことがない・・・(pamelaさんたち女性の方、ぜひ教えてください!)

    29才、出産経験者です。大好きな旦那さまと10年以上Hしてますが、イッたことがないんです。これまではあまり知識もないので考えないようにしていたのですが、クリでもイッたことがないので是非イッてみたくなってしまいました。充分すぎるほど濡れますしとても気持ちいいんですけど、イクというのがどうしてもわかりません。 女性の方、どうか教えてください。初めてイッた時って、「ああ、これがイクってことなのか!」って、自分でちゃんとわかるものなんですか? もしかしてイッたことあるのかもしれませんが、いつも快感の絶頂一歩手前でフッとさめてしまうというか身を引いてしまっている気がします。旦那さまも私がイカないことを気にしているようで、悩んでいます。今のHに満足はしていますが、とにかくイッてみたいんです。私はひとりHもちゃんと(?)したことなくて、オモチャも使ったことはありません。こうすればいいよ、というアドバイスもあったらお願いいたします!

  • 女性の一人エッチの仕方

    一人エッチの仕方で悩んでいます。 今の私のやり方は、始めはクリを指で触ったりもしますが、イクときはうつぶせで足を閉じた状態で、外陰部の外側からクリを人差指と中指で挟んで押したり、軽くこすったりして、イキます。 しかし、このイキ方でしかイったことがないので、彼にクリを触られたりしただけではイケず悩んでいます。 ちなみに、H自体でもイッたことはありません。 もちろん、イクことだけがHではないと思いますし、イカなくてもとても気持ちよく、精神的にも満たされているので、満足です。 しかし、やはり彼は私にイって欲しいようですし、私も彼とのHでイケたらもっと幸せだろうなと思います。 そこで、せめて彼の手でイケるように、一人エッチの時も彼が触るようにクリを指で触ってイケるように頑張ってみましたが、どうしてもイケません。 クリを指で触るのもとても気持ちがいいのですが、刺激が強すぎて電気が走っているような感じで、いつもの一人エッチのじわっと気持ちがいい感じとは全く違い、イケそうな感じがしません。 そこで質問なのですが、やはりクリを直接触ってイクのが普通で、私のように刺激が強すぎるとは感じないのでしょうか? どうしたらイケるようになるでしょうか? ちなみに、いつものやり方でイク寸前までして、クリを直接触るなども試してみましたが、ダメでした。 私のような一人エッチのやり方はやはり変ですよね? 彼にこのようなやり方を求めたら引かれてしまいますよね? ご回答よろしくお願いします。

  • 感じすぎてツライから、イケない・・・

    30代前半 女です。 イッたことがあるのか、ないのか、それさえも分かりません。 自分でする時、クリを触っていると確かに気持ちいいのですが、刺激し続けると、ビンビンに敏感になってそれ以上続けられません。 それでも、「これを乗り越えるとイケるのかも」と思い、ソフトに触ってみたりしてオナニーし続けようとトライするのですが、 そこまでビンビンになってしまうと、もうどんなにソフトにタッチしても、刺激が強すぎてそれ以上続けられません。 ・・・結果、イッのかイッてないのかわからぬまま、終わります。 余力を残して終わるようで、??という感じ。 脱力は、全くしません。 私の想像だと、イクというのは、なにかを越えたような快感があるように思っているのですが、 今の状況は、敏感になりすぎて継続困難になってしまうんです。 だから、彼とのHのとき、クンニしてもらっても、途中でビンビンになってしまうと、それ以上やらないで!!となってしまう。 あーーーっていうくらい、感じてイッテみたいです・・・。 こんな人、いますか?いましたか? なにか対処法があったら、教えてください。 露骨な表現で、失礼しました。

  • 頭の中?

    彼氏とのHでイケた事がありません。 (今の彼氏が初体験の相手です) 一人ではクリでイケるのですが。 中ではともかく、とりあえずクリでイッてみたいです。 彼氏も頑張って色々研究(?)して刺激をしてくれるので 最近イク寸前まで到達できるようになったのですが 最後の関門?が越えられません。 みなさんはイクまでの間、頭の中はどうなっていますか? 無心?それとも何かを考えています? 刺激されているのが恥ずかしい事もあって 無心はムリで、どうも余計な事を考えてしまいます。 そのせいでイケないんだと思いますが・・ イカなくちゃというプレッシャーもあるかも? 一人なら彼氏の事を考えたりするのですが Hするときは目の前にいますし・・ 集中するコツとか恥ずかしいのを取り除く方法が あったらアドバイスお願いします。

  • 生理中のH

    30代♂です。 生理中に性交を控える方は多くいらっしゃると思います。 そこで先日、愛撫だけなら問題ないと考え、彼女にタンポンを挿入してもらって、クリ舐めをしてみました。すると「普段より、ものすごく感じる」との事で、アッという間にイッてしまいました。 やはり生理中は敏感になるのでしょうか。それとも「したくてもできないor生理中のHが恥ずかしい」という状況が興奮を生むのでしょうか。

  • 女性の方に質問です。一度イッたらもう気持ちよくないですか?

    Hのときにクリをクンニしてイッてしまったら、 ペニスを膣に入れてももう気持ちよくないものですか? 指で膣を刺激してイッてしまったら、 ペニスを膣に入れてももう気持ちよくないものですか?

  • クリでも中でもイケる女性の方へ質問です!

    クリでも中でもイケる女性の方へ質問です! 1.クリでイクのと中でイクのでは気持ちよさって違うもんなんですか? 2.クリと中で同時にイったことってありますか? 3.クリでイッてすぐに中でもイったことはありますか? ある場合は、その時の気持ちよさってクリだけや中だけでイク場合とは違うものですか?またコツがあれば教えて下さい! 彼女がかなりHに貪欲でして、最近になってクリでも中でもイケるようになったんですが、更なる気持ちよさがあるのではないかと色々と試しています。なのでよろしくお願いします!