• 締切済み

PCの映像をBRAVIAに映せるでしょうか?

こんな質問してすみません。型KDL-40EX720ですがデスクトップPCでこのテレビに映像とか映す方法教えて下さい。 ノートパソコンあればHDMIで直接繋ぐとかはあるみたいですが・・・・。 本当にこんな質問ですいません。

noname#227179

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

PCの方の型式等も書かないと、映像出力の種類が分かりません。 双方に共通な入出力端子があれば接続自体は可能ですが、画質までは保証出来ません(端子によって改造等が違う)。PC側にビデオ出力(RCAピンジャック)やD-sub15ピン出力はありませんか?PCとモニタの接続はHDMIではないですか? 画質も優先するなら、HDMI出力出来るビデオカードを購入するのもありでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

すみませんPCはNEC VALUESTAR 型VN370MSW-K8です。 これでよろしいでしょうか?