• 締切済み

風俗に月6万

風俗に月6万は多い出費ですか? 独身37で男です。 生きてくのに必要なお金を計算してたらそうなったんですが 実際はもっと使ってます。 月7~8万かな・・ 考えたら年収の3分の1くらい風俗に落としてます。 でも性欲は人間の三大欲求だし、 しょうがないですよね 彼女できないんだから(笑)w

みんなの回答

noname#196236
noname#196236
回答No.7

多いかもですね。一般的には? でも本人が良いなら良いでしょう。 性欲と彼女を繋げているようですが、 ぶっちゃけ繋げるくらいなら彼女作らない方が良いですね。 彼女にはデート費用プレゼント費用などさまざまなものがありますし性行為一つだっていつでもやらせてくれるわけではありません。 そのように考えるなら風俗の方がまだ安上がりだと思います。ぜひそうしてください。

noname#195578
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。

noname#195547
noname#195547
回答No.6

その6万はあなたにとって価値があるなら 別にいいと思いますよ。 あと、彼女できないんだから、じゃなく彼女を 作る努力もした方がいいですね

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#197903
noname#197903
回答No.5

>風俗に月6万は多い出費ですか? 多いと思う。 三大欲求なら食事に6万かけてる?一人で。 かけてないだろと思うけど。 眠りに6万かけてないだろ? ということで高いです。 >しょうがないですよね 彼女できないんだから(笑)w そうだな、6万7万も風俗に使ってるのをしょうがないといえる男は彼女が出来ないです。それでよけりゃいいのでは? 僕なんて風俗なんて悲しくなって無理。 恋愛したい、恋愛。 その上でのセックスが最高だろと思う。 風俗に毎月2万までにして、残りは自分に投資してみれば? 少なくとも、毎月4万自分にかける男は、今のアンタよりモテる男になれる。 会話教室なんてのは月に2万いかないし、+5000円で毎月ユニクロ程度でいいから似合う服を買ってみる。 残り1.5万を貯蓄する。 女性が好む男性ってのは、しっかりした男です。 そのしっかりてのは貯金して計画性のある男だったり、普段の行動で頼れる男です。 会話教室がクリアしたら今度は肉体でも鍛えて、スポーツでもすりゃモテまっせ。 毎月6.7万風俗につぎ込んでも、何も残さないだろうと僕は思う。 結局、貰ってくるのは性病やエイズぐらいなもんですよ。

質問者

お礼

風俗行って残るのは残像で自分でするくらいかな ありがとうございました!

• Cupper-2
回答No.4

お金を惜しいと思っているなら、そこでナゼ月に6万円なのでしょう。 3大云々であっても、食費と睡眠に使う出費が同じと言うことはありませんよね。 ちゃんと考えて割合を決めましょう。 まあ自分も、本人が納得して月6万と決めるならそれで良いと思います。 本来、月に7・8万のところを6万にしているのですから、良いんじゃないのってね。

質問者

お礼

本音は高級店に毎日通いたいです。 月40とか50使えるくらいの経済的余裕が欲しいです。 回答ありがとうございました。

回答No.3

彼女が出来れば、そのお金は彼女の為に使う予定ですか? それとも、彼女出来ても、風俗に行くのかな?。 素朴な疑問でした。(笑) 誰に迷惑かけず、生活が成り立ってるのですから、いくら使おうが良いのではないでしょうか。 早く、彼女が出来ますように…。

質問者

お礼

>彼女が出来れば、そのお金は彼女の為に使う予定ですか? はい、もちろん。 できたときが風俗卒業でしょうな。 回答ありがとうございました。

• STICKY2006
回答No.2

>>でも性欲は人間の三大欲求だし、しょうがないですよね 本人が割り切れてるなら、他人には何も言えないことです。 あなたがしょうがないよね。って言ってんだから、いいんじゃないでしょうか? まぁ、こっちからしたら「(どうでも)いいんじゃない?」ですけどね。 ソープで月2~3回。 ピンサロなら週3~4回。とかですかねぇ。まぁ、うらやましいっちゃうらやましいが。

質問者

お礼

>ソープで月2~3回。 >ピンサロなら週3~4回。とかですかねぇ。まぁ、うらやましいっちゃうらやましいが。 ヘルス週1ですわ・・もっと稼いで高級店に行きたい・・ 回答ありがとうございました。

回答No.1

それで生活できて将来設計もたてれてるなら問題ないかと。

質問者

お礼

吐いて捨てるほど金が欲しいんで 問題ありマッスル 回答ありがとうございました。