• 締切済み

仲直り

昨日、お互いが悪くて1番大切な友達と喧嘩してしまいした。仲直りしたくて学校へいくと、3対1でいじめのような感じでした。あやまりたいけど、あやまり方がわかりません。

みんなの回答

• cheory
回答No.1

こんにちは。 謝ることは、とても勇気のいる行為です。 ただ、相手に伝わらなければ意味を成しません。 何度もチャレンジしてみてください。 応援しています(^_^)

junkoro0620
質問者

お礼

ありがとうございます✨まだ仲直りしてませんがあと3年は付き合わなくてはならないので、がんばります