junkoro0620のプロフィール

@junkoro0620 junkoro0620
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

なんか悩みが多いです

  • 登録日2014/06/19
  • 友達がDVDを返してくれない

    友達がDVDを返してくれない 上の通りなんですが、 友達が約2年以上前に、貸してるDVDを返してくれなくていらいらしています。 結構前(1年くらい前)に勇気を出して催促したんですが、予定が合わず流れました。 その際に、こっちから都合のいい日にまた連絡するといい、連絡を終わりました。 今回、またその友達に貸したDVD覚えてる?ときいて、返してくれないから忘てるのかと思ったと伝えたら、 この前連絡すると言ってたので待ってたというのです。 そのことでかなりびっくりしてます。 確かに連絡するとはいいましたが、 借りてる身分なんだから、そっちからも連絡してこいよ。と思ってしまいました。 高校も卒業して疎遠になってるし、会う機会もないのに、貸さなければよかったと思います。 1万円くらいするDVDです。 本当に腹が立ってます。 これは、私から連絡しなければならないんでしょうか? この友達の言ってることの方が正しいですか? 私から催促の電話してないと返ってこないパターンですよね。怒 カテゴリーわからなかったので カテゴリー違ってたらすみません。 お願いします。 お願いします。

  • 友人関係について

    友達が私を遊びに誘ってくれません。私は休日など友人に「遊ばないか」と連絡しますが友人達からはそういう連絡が全く来ません。私が誘えばのってくれますが、私が誰かに「遊ばないか」と連絡を受けたことは無いのです。これは友人達からすれば私は友達ではない存在なんでしょうか?