• 締切済み

人妻としてしまった…

20代前半の男です。 趣味サークルに入ってるんですが、先日そのサークルで飲み会がありました。 その飲み会が終わった後、女性(30代中盤の既婚者、Aさんとします。)から誘われるままセックスしてしまいました…。 Aさんは僕がサークルに入った直後から良くしてくれてる方で、子供までいる割にはすごく可愛らしい女性です。 既婚者と言う事は知っていたのでずっと一線を引いてましたが、まさか誘われていきなりセックスするとは思いませんでした。 童貞だったのでどうしていいかわからないまま、気がついたら終わってた…って感じです。 酒が抜けて冷静に考えたら、「お酒が入ってたから」では済まされないほどの事をやってしまったと後悔中です。 この飲み会が終わってからサークルには顔を出してませんし、Aさんともメールすらしてません。 もう誘われてもこんな事は止めようと思ってますが、Aさんやご家族への罪悪感に駆られてしまってどうしようもありません。 僕がやった事は立派な不倫…なのですよね? こんな事をサークルの人に相談する訳にもいかないし…僕はサークルを辞める事も考えた方がいいのでしょうか?

noname#195548
noname#195548

みんなの回答

回答No.13

よくあることですから、気にしすぎないようにです。

noname#204018
noname#204018
回答No.12

実際喜んでいるのならわかるけど、何を困っているのやら >Aさんやご家族への罪悪感に駆られてしまってどうしようもありません だったら、一度旦那の留守にAさん宅に上り込んで寝室でセックスをする。 家族旅行があれば隠れてついていき、部屋から呼び出した彼女と自分の部屋で 交わる レストランはすぐそばの席について家族の顔を眺めながら食う。 温泉スパでは大浴場で湯気にまぎれてキスをする これくらいやっても少しも「背徳」っぽくならないよ。

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.11

人生終わったね 慰謝料だけはちゃんと用意しておきなよ^^

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.10

特技は妄想の親父です。笑 官能小説に有るやってみたいシチュエーションの上位ランキングの定番、サークル、人妻。なんて裏山。 君に罪悪感が有るから良いんだよ。そうでなきゃ、その方も誘わないよ。 あのさー。そう言う女性もいるって事よ。もしかしたら、君を誰が食うか?かけてたりもするくらいに。 僕はいざという時にはおよび腰になるチキンなので実際には無いけど、PTAとか子どもの習い事などの飲みの席で、そんな感じのお母さん居たもの。 良い勉強になったんじゃ無い? サークルは、とりあえず一回行ってみてから考えたら?

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.9

勿体無い。これから旦那にばれない様にして、 たっぷり楽しめば良いのです。 罪の意識?なら最初からしないこと。

回答No.8

はい、立派な不倫です。 誘った女も悪いが乗ったあなたも同罪。 一つの家庭を崩壊させる原因の一旦にはなるね。 酔った上とはいえ、人妻だと知ってのこと。 バレたらやばいよ。 未成年じゃないし、旦那にとって夫権侵害だね。共同不法行為。 まあ、連絡しなければ大丈夫・・と思うけど、もし、その人妻が他の男と不倫していてそれを旦那が調査頼んで、そしたら、あなたのことが芋づる式にわかっちゃたら、・・・ 当然慰謝料請求できる権利は発生するよね。 勿論、請求するかどうかは旦那次第だけど。 もう接触しないほうがいいと思うよ。 まだ20代だろ。 これからの人生、金額によっては給料差し押さえとかってことになって、就職先や親、親戚、まわりにばれて詰んじゃうよ。 一時の過ち。 それで距離置く。 今後、もし、彼女じゃなくても人妻と付き合うなら、その笑顔の向こうに家庭、家族があることを考えな。 未成年じゃないんだから。

回答No.7

普通男性が悪いですが。 女性から誘ってきたんでしょう。 女も男と同じで、そういうもんです。 一度は罪にならないと考えて。一度ならです。二度目は自分の意思です。 だから、綺麗さっぱり忘れて、サークルは辞めた方がいいんじゃない? 一度あったら、見境がなくなり、関係が続いてしまえば、相手のことより、自分はまともな女性との付き合いができなくなる。 ただのホストになってしまうよ。 将来結婚した相手に、人妻と付き合ってたことがわかればどうなりますか? そんな人生歩くのやめた方がいいよ。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.6

 あなたのご相談は、1度の間違いは不倫行為になるのかどうかで悩んでいらっしゃるのでしょうか。それともAさんのご家族への罪悪感に苛まれていらっしゃるのでしょうか。 私はあなたのご質問の文書を拝見して思うことは、あなたの前記のふたつの想いを自然に受け入れられないのです。あなたのような想いに20歳代前半の男性が、サークルで知り合った10歳は年上であろう女性と、行きがかり上で身体の関係を持った場合そうなるかと考えてみて、ご質問の文書を再度拝見しました。仮に、あなたと同じくらいの男性で、サークルに参加して人妻と知り合い、成り行き上身体の関係を持った場合、大方の男性はあなたのような気持ちにならないのです。 でも、あなたは不倫になるのだろうかとか、相手のご家族に罪悪感を感じる男性ですので、ご質問の様な風にはならないと判断しながらも、おもしろいご質問ですのであなたにアドバイスを差し上げます。 不倫にはなりません。不倫にはならないというのは、仮の話ですが女性の夫があなたに、夫の権利を侵害されたので慰謝料を請求してきた場合の話です。と、言うことですので法的には不倫になりません。(昔の姦通罪があった頃とは別です。) もう一つ、あなたがなぜ罪悪感にさいなまされなくてはいけないのでしょうか。本当にそう思っていらっしゃるのなら、むちゃくちゃ子どもの心を持った、20歳を過ぎた男です。従いまして、精神は子ども、やることは大人ですので、これからも他のことでもすぐに悩むようになります。それと、サークルに参加、これは矛盾しているのをお気づきになりませんか。 あなたの精神が幼いのなら、大人の人が大勢居るサークルに参加しづらい、と考えるのが幼い男の精神なのです。その他、どういう角度から考えてみても、ご質問の内容に不自然さが残ります。しかし、事実の出来事なら、あなたは、もっともっとAさんに興味を持って良いのです。 そして、サークルを休むこと無く出席すれば良いのです。問題はそれから判断すれば良い問題なのです。今現在は何も起こっていないのに、身体の関係を持ったのに、気になさっていることが不思議です。

noname#196236
noname#196236
回答No.5

>僕がやった事は立派な不倫 そうですね。ただ相手の旦那さんが「不倫してもOK」としているなら、その家族間では何も問題ないことでしょう。隠しているなら問題になるでしょう。 奥さんから誘われたとのことですし、いっそのこと忘れては?何もなかったことにしてみれば、良いのではないでしょうか。 もし質問者がまた誘われた時、跳ね返す自身がない、分からない。ずっとズルズル続けそう、と思うのであれば、辞めた方が無難なのは、そうかもしれませんが。不本意ですけどね。 結局自分がしたいようにしてみれば良いと思います。

回答No.4

酔っ払った人妻は、童貞のあなたを食べたかっただけだと思います。 Aさんにとっては、多分引きずることもないし、一夜限りのアバンチュールでしょう。 Aさんとちゃんと話しましょう。 「あの日のことは忘れて。」くらいのこと言ってくれると思いますよ。

関連するQ&A

  • 人妻を好きになってしまいました。

    30代後半の女性(既婚)を好きになってしまいました。自分は40代の既婚者です。妻とは仲もまあまあで別れるつもりはありませんがその女性が気になり仕方がありません。女性が他の男性と仲よさそうに話しているのを見るとつい嫉妬してしまいます。彼女は社交的な性格です。飲み会では酔った勢いで好意を持っていることを言ったこともあり、セクハラまがいもことをした事もありますがあまり抵抗されませんでした。もっと彼女と親しくなりたいのです。これからどう、接していけばいいのでしょうか?それともあきらめるべきでしょうか?

  • 人妻の心理について

    35歳くらいで 子供に手がかからなくなる頃(小学校4年生くらい)の人妻って、 浮気願望の確率が高いと思いますが、いかがでしょうか? もちろん、夫婦間の関係は、十人十色でしょうが、 一般論として、 (1) 結婚10年もすれば、夫婦間の恋愛感情は薄れてきている (2) 35歳という年頃は、性欲絶頂 (3) 育児が一段落した安堵感・自由感 実は、上記の条件に該当する女性に恋をしてしまいました。 同じ会社に勤めている女性です。 最初は素敵な方だなぁ くらいの思い出したが、 2回の飲み会(忘年会・新年会)で、ふと気づくと二人で盛り上がってしまっていました。 飲んでいる席ですので、私自身も好意があるが故に、近づいてしまったのかもしれませんが、 自然と意気投合してしまっていたような気がします。 相手も、お酒を飲むと 少々乱れるようなところがあり、私がブレーキをかけなければ 一線を超えてしまった可能性もあったような気もします。 (私自身も既婚者で子供もいます。) 二人ともお酒を飲むと陽気になるので、傍から見れば 「あのふたり仲がいいなぁ」 位にしか思っていないのでしょうが・・・ 冷静に振り返ると、少なからぬ好意が相手にもあるのではないかと 思ってしまいます。 私が「トイレ行こう」と 冗談で誘ったら 「うん」 と 愛くるしい表情で 付いてきました。 もちろん普通にトイレに行って 戻りましたが、 二人きりになれるチャンスを相手も待っていたのではないかと 今になるとそうおもいます。 ただ、用を足したかった可能性もゼロではないですが・・・ 私自身も禁断の恋に踏み出す勇気がないですが、 彼女にもその気があるのなら、 自分の思いを伝えてみたい。 それからのことは、お互い ちゃんとした大人として 考えればいいのかなと思っています。 私自身も家族が一番大事だし、彼女もそう思っているはず。(思っていて欲しい) 脈 有りでしょうか?

  • 人妻に片思い。ただ、ただ辛い。

    三十代会社員です。 同じグループの営業事務(四十代既婚女性)に片思いしてしまい、毎日が辛いです。 彼女は外見もよく、人当たりもよいいわゆる"モテ女子"です。 さらに、お酒が入ると距離が近くなるため、男子なら少なからずホレてしまう タイプです。 そんな彼女と業務上頻繁に仕事をする自分も、外見もありますが、日々の業務をする 中で惹かれてしまい、今では、完全にホレてしまいました。 飲み会の後日談で、誰々に寄りかかっていたみたいな話を聞くと、鼓動がおかしくなり、 傍目にも解るほど悲壮感があるようです。 彼女とは食事に行った事もありますが、ただ脈無しなのは明白です。 まるで、キャバクラの模擬恋愛で、明日がない片思いなのは、百も承知です。 しかし、仕事のパートナーとして信頼してますし、今より深みにはまる事はあっても 諦められる自信がありません。 同じ経験をされている方、毎日どう耐えていますか? さっさと忘れて次なんて、思っても無理でしょ。

  • 人妻との不倫

    はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

  • 人妻を「彼女」ってのもヘンですが・・・

    先日、彼女に振られました。 彼女といっても既婚で子持ち、自分はバツイチ30代というワケアリカップルで、同じ職場で知り合い、半年間の関係でした。明るく酒好きな彼女で、きっかけは初めてふたりきりで飲みにいった帰りに酔っ払った彼女からキスしたいと言われ、その夜はキスだけして、翌週また飲みにいったあとセックスしました。 その当時の彼女は旦那とも週2ペースでセックスするほど夫婦仲もよくて、自分を男として意識もしてなかったようですが、後から言うには最初のキスで惚れてしまったらしいです。 それから週1ペースで会い、ホテルや車でセックスし、彼女が今まで経験したことのないバイブやローターを使ってのセックスなんかで、初めてイクことも覚えたようでした。自分も性欲強いほうなんで、そんなふうにお互いどんどんハマっていきました。彼女は仕事も家庭も犠牲にしながら会う時間を作り、週2回会うことも頻繁にありました。お互い平日休みなので都合もつけやすく、彼女が弁当を作ってピクニックなんかもしました。 ところが先日、家族や会社に対する罪悪感で辛すぎるからもう会わないと別れを告げられました。彼女なりに沢山悩んで辛かったんだろうと思います。ただ、なかなか自分の気持ちが整理できません。彼女のことが本当に好きでした。 それでも少しずつ傷が癒えはじめた昨日、彼女からメールがありました。元気?みたいな内容でした。嬉しかったけど、またやり直しても同じ辛さがくることは目に見えてます。かといって思い切って縁を切るのは自信ないです。 なんだかんだ言ってますが、また彼女とやりたいんです・・・。ただまたハマるのは嫌なんで、これからがあるならセフレとして割り切って付き合っていけたら理想です。彼女もそんなふうに考えてるのかもしれない。 そこで質問ですが、ストレートに「これからはセフレになろっか」て持ちかけるのはありでしょうか?? お互い回りくどいやり方は苦手なんです。

  • 人妻に恋してしまいました

    22歳の大学生、男です。 バイト先で好きでたまらない女性がいます。その人は一回り年上、既婚です。 絶対に自分のものにならないってわかってるから、逆にますます好きになっていってます。 もう接し方がわかりません 詳しくその女性との現状を書きます。 彼女とであったのは一年半前です。最初は単に素敵な方だなって思っていました。 けれども、その思いがだんだん強くなり、いつしか恋心に変わってしまいました。 今は仕事中ではいつも仲良くしゃべってますし、家もすぐ近所なので、帰りは車で送ってもらったり、歩きのときは一緒に帰ったりしてます。 まだ、月一でバイト先の仲のいい6人ぐらいで飲み会をやってますが、飲み屋まではその女性と一緒に行ったり帰ったりもしてます。 ホントは彼女のことが好きであることをずっと心の奥にしまっておこうと思っていたんですが、半年前には自分が飲み会でつぶれてしまい、家までその女性に送ってもらったんですが、帰る途中に自分の気持ちを口走ってしまいました。 当時は酔っていたので、覚えてなかったんですが、後になってそのことを知りました。 それから、なんか自分に罪悪感を感じてしまい、あらためて自分の気持ちを真剣にその女性に伝えました。 その女性にはうれしいとはいわれ、まだ「もし、私もあなたのことが好きだし、もうちょっと若くて結婚していなかったらもっとあなたには私のことを知ってもらいたいし、もっと私のことも知ってもらいたかった」とも言われました(きっと大人のうまいかわし方だと思う)。まあ、うそでもこういうことを言われてうれしかったんですが。。 そのあとに僕は「僕もこの気持ちは絶対に叶わないともわかってるし、だからこれからも友達としてやっていきませんか」といいました。その方に「ごめん。私は一回好きになった人とは友達になれない」といわれました。正直すごいショックでした いまでも普通に楽しく話せる仲ですし、あいかわらず一緒に帰ったりもしてます。 会ってるときはいいんですが、一人になるとその人のことばかり考えてしまいます。 その人は僕のことをどう思ってるかも知りたいし、それよりもいまはその人のことが好きすぎて胸が苦しいです。 このままだと会うたびに好きになってる気がするし、どう接したらいいかはわかりません。 なんか長くて、雑な文章になってしまいましたが、どなたがアドバイスください。

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 既婚者を好きになってしまいました・・・私は友達でいいのに・・・

    私は22歳の女性です。 私はある小さな社会人サークルに参加しておりますが、私以外のメンバーは全員既婚者、男性です。(ちょっと特殊な趣味の集まりでして・・・。)もちろん女性は私だけ、20代も、私ともう一人の男性メンバーAさん(27歳、三児の父)以外はみんな40代です。娘みたいだなぁとみんなが可愛がってくれているし、私もお父さんがたくさん出来たみたいですごく楽しく参加しています。 Aさんとは年が近い事もあり、一番良く話す相手でしたが、既婚者だし、お兄ちゃんみたいで慕っていたのですが、どうやら向こうは私のことを好きになってしまったみたいなんです。(どういう状況かを書くと長くなってしまうので省きますが、勘違いではないです)周りは「Aくんと787878ちゃんはホント仲良いね!」程度に思っているんですが、実は私もAさんに好意は寄せていたのですが既婚者だし、友達でいられたらいいな~って思っていました。直接誘われたり・・・ってことはさすがにないのですが、このまま行けば、絶対に何か起こりそうです・・・。サークルをやめて会わなければいいのですが、あのサークルが、というよりはサークルでの活動が私の生きがいなので絶対にやめたくありません。特に告白されたりということはないので突然「ごめんなさい」とも言えないし、どうすれば「お友達でいましょう」っていうことをやんわりと伝えられますか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 30代中盤からの精力低下に関して不安

    当方34歳童貞です。 30代中盤から後半にかけての精力低下に関して不安を持っています。 セックスには若いころから興味があったのですが、この歳まで童貞です。 若いころの体力&精力でガンガンセックスできなかったことが、とても悔しいです。 オナニーの頻度も、20代中盤と比べるとだいぶ減り、一日1~2回から3日に一回、なんなら5日に一回でも十分になりました。 体力の衰えはまだ感じませんし、勃起角度や硬さも若いころから変化はありませんが、これからどのように下降線を描いていくのか不安になります。 今でも頑張れば24時間以内に3~4回射精できるのですが、これだけ抜いた後は、数日はオナニーから遠ざかります。 精力は「個人差」が大きいのではないか?と推察&実感いたしますが、30代中盤以降の精力減退に関して、実際のところをお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 童貞が許される年齢

    どうもよろしくお願いいたします。 いきなりですが、昨今は20歳を過ぎても、まだ童貞だと生きづらい世の中であります。 私は20代ですが、特に同世代の女性、その下の世代では、童貞を許せる年齢は20歳というのが一般的な理論であります。厳密に言えば高校卒業までですが…。 実際、女性も性に対してフリーセックス化、低年齢化してます。 ここで質問なのですが、このまま、さらに時間が経てば、女性の許せる童貞の年齢はもっと低下すると思いますか? 例えば、童貞が許されるのは中学生まで、もっと過激な事を言えば、小学生まで等。 どう思いますか?