英語でのメール内容の相談

このQ&Aのポイント
  • 私が受信したメールは、貴方が顧客からコピー&ペーストして送信したものですか?送料は私が負担しますが、どうするかは貴方と顧客で話し合ってください。
  • 私が受信したメールは貴方の顧客からのコピー&ペーストですか?送料は私が負担しますが、貴方と顧客で協議してください。
  • 私が受け取ったメールは、貴方が顧客からコピー&ペーストしたものですか?送料は私が負担しますが、貴方と顧客で決めてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳を教えてください。

いつも英語でお世話になっております。 下記の文の英訳を教えていただけますでしょうか...。 英語が得意な方、お力をお貸しください。 「私は何度も貴方の電子メールを読み返して、 ようやく意味がわかりました。 貴方は貴方の顧客から受信した電子メールをコピー&ペーストして 私に送信したのですよね? 私はそれを無料で修理しますが、往復の送料は負担しません。(払いません。) どうするかは貴方が貴方の顧客と話し合って決めてください。」 と英語で書きたいのです。相手はアメリカ人です。 意訳でも構いませんので、私の言いたい内容が先方に 伝わる英語をご教示いただけますでしょうか。 お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Rereading your email several times finally made me understand. You copied-and-pasted an email from one of your clients and sent it to me, right? I will fix it free but won't pay for the shipping. Please talk it over with your client and make a decision as to what you want to do.

Candy-Milk
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 お礼が遅れて申し訳ございません。