• 締切済み

彼女が妊娠したのか不安・・・(緊急)

初めまして、初めての質問ですが彼女が妊娠したかも?と言う事で質問をさせてください。 少し焦っていて文章がおかしいかも知れませんが、ご了承を・・・ 歳は20で同い年です。 まず、今月6月6日に彼女の家に6日間泊まりに行っていました。 12日、までですね。 6日から12日まで毎日一回は必ずHしていました。 その期間というよりも、お互いのためにゴムを毎回使用して、すぐ処理をするようにしています、終わって触れ合うまでに手を洗ったりもして、終わった後はお互いに性器には触れません。 彼女に聞いたところ、生理周期は31日程度で中学校から生理不順、月に2回とかもあったそうです。 生理は6月5日に終わったそうです。始まったのは5月31です。 ですが、自分が帰った12日の夜に生理らしき症状が来た、とのことです。 12日~から現在の17日まで続いていて、出血があり、4日目に最終日と同じ色の固まった血がでたそうです。 でも、生理の時に必ず来る腰痛と腹痛が無いらしいです。後は生理は基本軽い方らしいです。 いつもと違うらしいのでかなり不安です・・・。性交を知る前、した事ない時に一回同じ事があったそうです(2年前?) 後、妊娠の前兆?らしきものを調べたのですが、現在該当するのが。 ・眠気(生理の時と同じで眠い) ・風邪?(自分が泊まっているときに扇風機をつけたり、窓をあけたまま寝たりで喉だけ痛い) ・喉が痛い(生理関係なく頻発する、花粉症のせい?) が該当しましたが、確証が持てません。 彼女は結構細身で体重は多分47くらいで身長は165・・・くらいと予想します。 病院に行って欲しい・・・のですが進学先とバイトが忙しくなかなか空いてない居ません。 行ってとは言ったのですが、生理不順の方も怖がって行って無いそうです。 後、彼女の生活に関しては、食事は朝は取らないと倒れる日や集中が本当にできない。 昼・一番は夜が抜ける事が多く、食べる日と食べない日の差が激しいです。 野菜も好んでは食べません、自炊する時間もないのでコンビニか外食がほとんどです。 後、朝9時~17時学校、18時~23時バイトなどの生活を送ってます。 これも無い日もあれば忙しい日の差も激しいです。 睡眠時間も5~8時間で毎日ずれます、早朝4・5・6時に目が覚めてしまう事もあるそうです。 低体温なので朝が弱く、声を掛けても揺さぶってもなかなか起きません。 後、性格的にもストレスは溜め込んでいると思います、聞いたり相談乗るよと察しても基本「大丈夫!」で返されてしまいます。 お互いにHも好きだし、誘う事もあれば誘われるし、もう2年の付き合いでかなり安定していると思います・・・。 突然抱きつかれそのまま二人で座ったまま寝たりもします。 彼女は「ごめんね、私も誘われると乗っちゃうから」と言いますが。 悪いのは男である自分だと自負しています・・・誘うのは基本自分でもあって、Hを教えたのも自分なので。 今は変に意識させないように話題を持って行ってます。 不安がある程度で彼女は生活を普通に送っていて、だるくも無く生理の週と似た感じらしいです。 彼女自身は「多分、少し中が傷ついたのかなー?それともまた不順かな?」と言っていました。 生理なのか妊娠なのか、もし別の原因(排卵出血?不正出血?ガン?) などだったら意地でも病院に行ってもらいたいのです。 皆様の回答、なんでもいいです、少しでも彼女を安心させたく、少しでも原因を知りたいのでお知恵をお貸しください、よろしくお願いします。 つたない文章で申し訳有りません・・・

• 妊娠

みんなの回答

• ynmammam
回答No.3

妊娠については他回答があるので、別のことを。 生理不順とのこと。 一度婦人科を受診しておいた方が将来のためですよ。 結婚していざ子供を!となってもなかなか出来ないかもしれません。 何かしら問題があるなら早く解消した方が身体のためにもいいですから。 学生でバイトもしていたら自炊がなかなか出来ないとは思います。 でも外食でもコンビニでもいいけれど、栄養バランスは考えて食べないと。 身体の調子を整えるためにも野菜は必須です。 レンジでチンすれば簡単に温野菜が作れますから、彼女に作ってあげては?

• Sakura2568
回答No.2

女性の体の事を2人ともあまり知らないようですね。 まず生理が来たら妊娠はしていません。 生理というのは赤ちゃんを育てるための血のベッドです。 それが無ければ妊娠は継続できません。 それに妊娠には10日くらいかかるのです。 6日の行為が妊娠につながったとしても 17日では体の変化としての妊娠反応は ほぼ感じられないはずです。 彼女の体調不良は風邪とか他の原因でしょう。 腹痛腰痛がないのは良いことですよ。 きっとあなたと過ごして充実した日々を過ごしたからかも。 生活習慣は人それぞれですから健康なら本人に任せましょう。 彼女が行くべきは産婦人科ではなく内科です。 血の塊が出るのは普通にあることですが 普段の生理よりも痛みが強いとか 寝込むほどつらいとか 明らかに量が違うとか ハッキリした異常があるなら一緒に婦人科へ(産は付かない)行きましょう。

noname#195843
noname#195843
回答No.1

行為をした後に生理がきたんですよね? なら妊娠はしてません。 しかも、そんなに早く症状はでませんよ。 もし、その生理がいつもより、かなり少ないなら妊娠と言うよりは不正出血ですね。 量が普段とかわりないなら生理だと思います。 避妊をきちんとしていたなら、それほど気にすることはないでしょう。