• 締切済み

彼女が妊娠したのか不安・・・(緊急)

初めまして、初めての質問ですが彼女が妊娠したかも?と言う事で質問をさせてください。 少し焦っていて文章がおかしいかも知れませんが、ご了承を・・・ 歳は20で同い年です。 まず、今月6月6日に彼女の家に6日間泊まりに行っていました。 12日、までですね。 6日から12日まで毎日一回は必ずHしていました。 その期間というよりも、お互いのためにゴムを毎回使用して、すぐ処理をするようにしています、終わって触れ合うまでに手を洗ったりもして、終わった後はお互いに性器には触れません。 彼女に聞いたところ、生理周期は31日程度で中学校から生理不順、月に2回とかもあったそうです。 生理は6月5日に終わったそうです。始まったのは5月31です。 ですが、自分が帰った12日の夜に生理らしき症状が来た、とのことです。 12日~から現在の17日まで続いていて、出血があり、4日目に最終日と同じ色の固まった血がでたそうです。 でも、生理の時に必ず来る腰痛と腹痛が無いらしいです。後は生理は基本軽い方らしいです。 いつもと違うらしいのでかなり不安です・・・。性交を知る前、した事ない時に一回同じ事があったそうです(2年前?) 後、妊娠の前兆?らしきものを調べたのですが、現在該当するのが。 ・眠気(生理の時と同じで眠い) ・風邪?(自分が泊まっているときに扇風機をつけたり、窓をあけたまま寝たりで喉だけ痛い) ・喉が痛い(生理関係なく頻発する、花粉症のせい?) が該当しましたが、確証が持てません。 彼女は結構細身で体重は多分47くらいで身長は165・・・くらいと予想します。 病院に行って欲しい・・・のですが進学先とバイトが忙しくなかなか空いてない居ません。 行ってとは言ったのですが、生理不順の方も怖がって行って無いそうです。 後、彼女の生活に関しては、食事は朝は取らないと倒れる日や集中が本当にできない。 昼・一番は夜が抜ける事が多く、食べる日と食べない日の差が激しいです。 野菜も好んでは食べません、自炊する時間もないのでコンビニか外食がほとんどです。 後、朝9時~17時学校、18時~23時バイトなどの生活を送ってます。 これも無い日もあれば忙しい日の差も激しいです。 睡眠時間も5~8時間で毎日ずれます、早朝4・5・6時に目が覚めてしまう事もあるそうです。 低体温なので朝が弱く、声を掛けても揺さぶってもなかなか起きません。 後、性格的にもストレスは溜め込んでいると思います、聞いたり相談乗るよと察しても基本「大丈夫!」で返されてしまいます。 お互いにHも好きだし、誘う事もあれば誘われるし、もう2年の付き合いでかなり安定していると思います・・・。 突然抱きつかれそのまま二人で座ったまま寝たりもします。 彼女は「ごめんね、私も誘われると乗っちゃうから」と言いますが。 悪いのは男である自分だと自負しています・・・誘うのは基本自分でもあって、Hを教えたのも自分なので。 今は変に意識させないように話題を持って行ってます。 不安がある程度で彼女は生活を普通に送っていて、だるくも無く生理の週と似た感じらしいです。 彼女自身は「多分、少し中が傷ついたのかなー?それともまた不順かな?」と言っていました。 生理なのか妊娠なのか、もし別の原因(排卵出血?不正出血?ガン?) などだったら意地でも病院に行ってもらいたいのです。 皆様の回答、なんでもいいです、少しでも彼女を安心させたく、少しでも原因を知りたいのでお知恵をお貸しください、よろしくお願いします。 つたない文章で申し訳有りません・・・

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.3

妊娠については他回答があるので、別のことを。 生理不順とのこと。 一度婦人科を受診しておいた方が将来のためですよ。 結婚していざ子供を!となってもなかなか出来ないかもしれません。 何かしら問題があるなら早く解消した方が身体のためにもいいですから。 学生でバイトもしていたら自炊がなかなか出来ないとは思います。 でも外食でもコンビニでもいいけれど、栄養バランスは考えて食べないと。 身体の調子を整えるためにも野菜は必須です。 レンジでチンすれば簡単に温野菜が作れますから、彼女に作ってあげては?

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

女性の体の事を2人ともあまり知らないようですね。 まず生理が来たら妊娠はしていません。 生理というのは赤ちゃんを育てるための血のベッドです。 それが無ければ妊娠は継続できません。 それに妊娠には10日くらいかかるのです。 6日の行為が妊娠につながったとしても 17日では体の変化としての妊娠反応は ほぼ感じられないはずです。 彼女の体調不良は風邪とか他の原因でしょう。 腹痛腰痛がないのは良いことですよ。 きっとあなたと過ごして充実した日々を過ごしたからかも。 生活習慣は人それぞれですから健康なら本人に任せましょう。 彼女が行くべきは産婦人科ではなく内科です。 血の塊が出るのは普通にあることですが 普段の生理よりも痛みが強いとか 寝込むほどつらいとか 明らかに量が違うとか ハッキリした異常があるなら一緒に婦人科へ(産は付かない)行きましょう。

noname#195843
noname#195843
回答No.1

行為をした後に生理がきたんですよね? なら妊娠はしてません。 しかも、そんなに早く症状はでませんよ。 もし、その生理がいつもより、かなり少ないなら妊娠と言うよりは不正出血ですね。 量が普段とかわりないなら生理だと思います。 避妊をきちんとしていたなら、それほど気にすることはないでしょう。

関連するQ&A

  • 妊娠する可能性はありますか?

    初めまして。 私は、生理不順で生理が3日、4日で終わったりします。 今月、19日から生理が始まって、21日は終わってしまったのですが 23日、24日と彼とHをしました。それも、中出しです。 彼の子供がほしいと思いますが、妊娠する可能性はありますか? 後、Hが終わった後に、ちょっと出血があったのですが、(もしかしたら残り生理がちょっとでたかも知れません) 生理後、Hが終わった後に、出血があったりするのでしょうか? 病気とかの可能性はありますか? よろしければ、教えてください。

  • 妊娠したか不安です

    4月16日に、彼氏とHしました。 その時はコンドームとかつけてなくて、彼はもしかしたら射精したかもと言っていました…。 今、妊娠してしまったのかすごく不安です。最後に生理が来たのは3月14~16日だったと思います。それからまだ生理がこなくて、予定日から6日たっています。 ただの生理不順なのでしょうか? すごく困っています。 回答よろしくお願いします。

  • これは妊娠ですか??

    先日、生理とは少し違う出血があったので心配になりました。 友人から妊娠したときに出血があると聞いたのですがどんな感じなんでしょうか? 生理はいつも不順で20日できたり2~3ヶ月こなかったりなのですが、、、 1つ前の生理は確か7月の20日頃だったと思います。 妊娠の心当たりとしては、、、 8月6日と8日に避妊をせず外出しでHをしました その前も後も2週間はHしてませんし、この2回以外はコンドームを使いました 出血があったのは8月11日です 出血というほどの量ではなくトイレに行ったときに初めて気づきました 12・13日は出血というより茶色のおりものの様でした 14日以降はありません 基礎体温もつけてませんし、他に妊娠の兆候も分かりませんが、、、 妊娠のときの出血の可能性が高いのでしょうか?? それともかなり短い生理の1つなのでしょうか? また妊娠検査薬を買ってみようと思うのですがいつ頃検査するのがいいのでしょうか?

  • 彼女が妊娠しているか不安です

    2月15日と3月1日に彼女とやりました。15日の時はゴムつけてやり精液がちゃんと溜まっていたので破れてないと思います。1日はゴム無しで外で出しました。彼女は生理不順で生理が来るのはバラバラです。3月7日に1週間早く生理が来ました。密着出血ではないと思いますが…6日間続いてました。ですが4月まだ来てなくて予定より2週間遅れてます。3月1日以降は何もやってません。 妊娠の可能はありすか?

  • 妊娠の可能性は・・・?

    6月29日に彼とHをしました。 避妊はきちんとして行ったのですが、生理がきません。 最後に生理があったのは5月20日~26日の間で、周期はだいたい32~34日で来てました。 29日の朝に少量の出血があったので生理がきたのかなぁ~って思ったのですが、その後生理がまだ来てないです。 少量の出血は続いています。 妊娠している可能性はありますでしょうか??

  • 妊娠してる?

    不正出血があって、と言っても生理の終了時みたいな軽い出血でその後はないのですが、婦人科に行ったら別に何でもないと言われました。でもその時妊娠検査しなかったので妊娠の可能性はわからないといわれました。4月の初旬にsexしましたが相手は射精してません。で、4月の20日頃と、5月の20日頃生理になりました。生理不順ですが、最後のsexから2回生理が来てるし妊娠はしてませんよね?市販の検査薬も試してません。どなたか教えてください!

  • 妊娠しているか不安です。

    僕の彼女が今、妊娠しているか不安です。 簡単に経緯を言いますと。 1、12月9日にセックスをしました(彼女は初体験でした)。 2、彼女の生理予定日は12月11日だった。 3、12月19日に検査薬を使って見ると、陰性でした。 4、12月24日セックスをしました。その時、セックス中に血が出てきました。結構、多いような感じでした。 5、12月24の時まで生理はきていませんでした。 6、今は生理不順なのか、妊娠のため生理が来ないのか?どちらなのでしょうか? 彼女とは真剣に結婚を考えているので子供ができてもいいのですが、今は妊娠かどうか分からないので不安です。 このような場合は妊娠なんでしょうか? ただの生理不順でしょうか?? 皆様、回答よろしくお願いします。

  • 妊娠したかもしれません。とても不安です。

    妊娠したかもしれません。 私はまだ中学生ですが彼氏とHしてしまいました。 みなさまからすれば 「中学生なんざが無知識でHするからだ。」 という考えの方が多数いらっしゃると思いますが 大好きな彼と触れ合っていたいという気持ちが勝ってしまいました。 Hするときの大半はゴムをつけているのですが この前生でしてしまいました。 最近眠気がひどいし、 生理予定日は10日なのにこないし (生理は結構普段から不順です。 半年こなかったことまありました。) 昨日、着床出血のような血が出ていました。 最後にHしたのは7/1です。 このような点をふまえて妊娠している可能性は どのくらいあるでしょうか? 厳しい意見も覚悟の上での質問です。 不安で不安で仕方ないんです。 回答早急にお願いいたします。

  • 妊娠しているのかとても不安です。

    私は中学3年生の女子です。 普段の生理は不順で生理が来るまでに2ヶ月経ったり、生理後一週間明けてからまた生理が来たりなどしています。あまり生理の記録をつけていないため次いつ来るか分からない状態です。 3月になって1回もまだ生理が来ていません。 3月17日にゴムを付けずにセックスをしました。(中には出していません) 妊娠を望んでいないため妊娠していたらどうしようと言う不安があります。 我慢汁で妊娠の可能性は低いけどあると聞いた事があるので余計不安です。 後、してる最中に精子が体に入っちゃうことは無いんでしょうか?外出しでしたが少しでも精子が混ざってないか心配で。 自分のした事は馬鹿だと思っていますが生理が早く来ないかと願うばかりです。 不順の人って妊娠しにくい体と聞いたので妊娠しているのか今何をするなべきなのかアドバイス等お願い致します。

  • 妊娠?それとも精神的なもの?

    こんにちは。 質問お願いします。 生理不順での出血と妊娠生理の違いというのは自分で分かるのでしょうか? また、ストレスや環境の変化で不正出血や生理が遅れるというのはよくある事なのでしょうか? 最近、謎の出欠があって以来、生理が遅れています。 【6月14日~6月21日】 通常通り1週間生理が来ました。 【7月2日】 1日だけ本当に少量の出血がありました。 【7月28日】 7月16日が生理予定日ですが未だに生理が来ません。 ちなみに彼氏とは毎週末、仲良くしてて、ゴムも付けたり付けなかったりです。 避妊しない時も中には出していません。 私は今年から新社会人になり、環境の変化のストレスで一度、蕁麻疹が起き、その時も生理が2週間遅れたので生理不順とも考えられます。 なので妊娠の可能性は低いと思いつつも、たった1日の出血が妊娠生理なのではないかと不安になります。 毎回ちゃんと避妊をしなかった事が悪いのですが、どなたか回答お願いします。 ちなみに基礎体温は計っていません。

専門家に質問してみよう